妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

久々にやったらまたハマってしまったので良ければまったり雑談しませんか?
  • 日時: 2019/05/10 12:58
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

初めましてハルルンと言います!!皆でまったり雑談出来たらなって思ってます(*´・ ω ・`*)

寿司の初期の方で辞めてしまっていたのですが弟にやらないなら頂戴と言われ意地になってやってたらハマってしまってました…w

身近に妖怪ウォッチの話だとかをできる人が居ないのでここに来てみました。
良かったらお話しませんか?|・ω・`)

時間とかが合ったら一緒に妖怪ウォッチも出来たらいいなって思ってます( *¯ ¯*)

雑談、バスターズいつでもOKだよ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/10 17:44
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

はじめましてスラーと言います一緒にスキヤキやりましょう。フレコ後で書いておきます。
雑談いつでもokです

Re: 久々にやったらまたハマってしまった ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/10 17:54
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

フレコ289631752968
スキヤキバスT手伝いします。

すいません ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/10 21:47
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

スラーさん>
すいませんが貴方のレスを見させて頂いたところあまり良い対応ではないのと迷惑行為が見受けられるため遠慮させていただきます、すいません🙏

お願いします! ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/10 21:50
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

ええー別にいいでしょう。荒しのことはもう反省しましたよ。いいやつだったのに…
とりあえず友達になれたらいいと思っています。

ショック受けた…… ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/10 21:55
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

ショック受けた…………

無理です ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/10 21:58
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

スラーさん>

良くありません、荒らしをしていた時点で無理ですしやめろと言われているのに辞めずに文句を言っていたり、しつこくコメントであーだこーだ言われもて困りますので遠慮させていただきます、

どうか ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/10 22:02
  • 名前: たいさ (ID: WGuEkS/h)

はじめまして私スラーさんの管理人をしていますたいさと言いますかんたさんショックを受けてますよまだ友達が3人しかいないのでどうかお願いします

どうして ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/10 22:04
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

どうして………

しつこいです ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/10 22:05
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

私は遠慮させていただきますと言ってるんです、諦めてください

よくみて! ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/10 22:09
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)



たいささんの返信をよく見てください

後荒しとかの行為だから仲間に加えないとかという行為はいじめに加わります。

来てください ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/10 22:11
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

仲間に加入してくれないなら私のスレに来てくださいはなしたいことがあります

久々にやったらまたハマってしまったので良ければまったり雑談しませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/10 22:19
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

荒らしで人に迷惑をかけている人を拒否してもいじめにはならないと思いますが
人に迷惑をかける人と何故わざわざ仲良くしないといけないのですか?
これで酷い、ショックだと言われても、あぁそうですかとしか言えませんし…
迷惑なので辞めてくださいね

来てください ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/10 22:21
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

とりあえずスレ来てください

久々にやったらまたハマってしまったので良ければまったり雑談しませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/10 22:22
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

遠慮させていただきます

遠慮はいじめですよ ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/10 22:24
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

ダメです見てください

そうですか ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/10 22:29
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

迷惑です

そこまでいうなら… ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/10 22:31
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

そこまで言うなら僕と対戦しましょう
そっちハンデありとします。そして貴方に証明してあげます。

久々にやったらまたハマってしまったので良ければまったり雑談しませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2019/05/10 22:34
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

しつこいですね、遠慮してる人と友達になっても楽しくないと思いますが?
他をあたってください

通報しました ( No.19 )
  • 日時: 2019/05/10 22:35
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

管理人に通報しました。
このままではかんたさんのスレの友達がいなくなってしまいます。ちゃんといいスレになるようにしましょう。
ということだそうです。

久々にやったらまたハマってしまったので良ければまったり雑談しませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2019/05/10 22:37
  • 名前: ハルルン (ID: cNLZCFy1)

そうですが、ご苦労さまです、

分かってもらったならいい ( No.21 )
  • 日時: 2019/05/10 22:39
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

分かってもらったならいい
とりあえずお願いします。

メッセージいただきました ( No.22 )
  • 日時: 2019/05/10 22:45
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

また管理人からメッセージをいただきました。
スラーさんも反省してるそうなので仲良くしてくれませんか?それでもダメならやる資格はない。
とメッセージをいただきました。

サイトマップ