妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

かんた(スラー)のスレを応援しくださると幸いです。
  • 日時: 2019/06/11 16:08
  • 名前: かんたの父親 (ID: USMRTiqI)

こんにちは、かんたの父親です。
実はかんたは子供の頃からいじめられて、友達も一人もいないと言うことです。だけどかんたがスレで友達ができたことを私は嬉しく思っています。
だかあの騒動の影響でかんたはまた友達を失って遂には死にたい死にたいと言うようになったこともありました。
まだまだ息子にはスレ仲間が必要です。
今後もかんたが雑スレで活躍できるように心からお祈り申し上げます。
かっけえーさんたっつーあつやさん孫さんアカネコさん
息子をどうぞよろしくお願いします。
※回答はしません。
空飛ぶクジラさん
何度も息子がいうことを聞かなくてすいません。ちゃんと説教もしときますから安心してください

Re: かんたのスレを応援しくださると幸いです。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/10 21:52
  • 名前: たっつー (ID: AFr5zbfi)

大丈夫ですよ父親様。自分も学校でいじめられてつらくて学校2か月ぐらいやすんだこと2かいあります。
自分もともだちといえるともだちあんまいないし...
スラーさんにたまにめいわくかけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

Re: かんた(スラー)のスレを応援しくださると幸いです。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/11 00:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: bKXM/bwj)

スラーさん、お邪魔します。
何故この名前で呼ばれているのかはご自身でお察しください。

何故スレを立てるのですか?
何度も注意していますよね?

あえて多くは言いませんが、掲示板は個々が好き勝手に何をしてもよい場所ではありません。
その事をよくお考えください。

主要スレッド以外をロックし、今後は新しいスレッドを立てないようにしてください。

サイトマップ