妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

もう世に出ているかも知れませんが…これってどうですか?
  • 日時: 2019/06/13 16:08
  • 名前: もちフワうさぎ♪ (ID: EOGAtjlg)

初です。
今日、普通に妖怪ウォッチ3をプレイしていると、「思い出の鈴」が、255個になってしまいました。 これってバグとかですか?

Re: もう世に出ているかも知れませんが…これってどうですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/13 18:26
  • 名前: たっつー (ID: PI7iBcCU)

はじめまして。バグであってるとおもいます。
自分もコイン113とかになったことありました。

Re: もう世に出ているかも知れませんが…これってどうですか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/13 19:40
  • 名前: スラー (ID: AfE0Cc4z)

妖怪のLV255のバクと似てる

Re: もう世に出ているかも知れませんが…これってどうですか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/14 16:21
  • 名前: もちフワうさぎ♪ (ID: 7iKNyNuy)

返信が遅くなりすいません。
コメントありがとうございました。

バグなんですね。よくわかりました。

これにより閉めさせていただきます。

サイトマップ