妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ特技、神業掲示板
  • 日時: 2019/08/05 20:22
  • 名前: トマト (ID: 7bC5Ipgz)

皆さん妖怪ウォッチで自分でも「凄い!」とか「神業だ!」と思ったときありましたか?ここでは、そんな神業、凄業を自慢出来るスレです!じゃんじゃん自慢しましょう!w

・このスレは自慢が出来るスレです。疑ったりするのは控えましょう。口論の元になります。
・最低限のマナーは守りましょう。マナーをまもっていないコメントは削除を要求します。それでも削除しない場合にはこのスレを凍結します。
・このスレで起こった事に関して責任は負いません。コメントは自己責任でお願いします。

他人の業を嘘ついて自分がしたように偽造するのはやめましょうね(^^)
もちろん雑談などもOKです!🙆♂
楽しみましょう!

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/05 20:26
  • 名前: トマト (ID: 7bC5Ipgz)

妖怪ウォッチ4楽しみですね!
僕は3で検品を頑張っています!
友達が1000回超えているので越せるようにしてますw(^^)

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/05 20:43
  • 名前: スラー (ID: DE8lXCqx)

俺は妖怪ウォッチ4予約中だよ。
科学部部活いつある?
後フレリス見たけど君の名前載ってなかったぞ

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/05 20:39
  • 名前: スラー (ID: DE8lXCqx)

ビオトーフ君といきたかったけど事情でいけなかった。

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/06 11:50
  • 名前: あつや (ID: H6H38SH6)

友達の体験した話なんだが、坐だるま戦で、なまなまはげがだるまスーパーノヴァの範囲にうっかり入ってしまっていたが、なんとなまなまがだるまスーパーノヴァを避けた。

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/06 22:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

自慢失礼します、ニャーKBのリズゲーの自己最高記録が最大得点の一個手前(一つ以外全部ぐれーと)
そんな神じゃなかったすね。
すません

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/15 21:53
  • 名前: このあ (ID: GbVq9OuV)

自慢…自慢…自慢…ちっぽけですが、ゴゴゴの洞窟面一発でした…凄くないな!うん!

Re: 妖怪ウォッチ特技、神業掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/20 21:31
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: 41Id4eV.)

俺もすごくない裏技なんですが
ナギサキの駅前のキュピーの上から落ちたら止まります横に動かしたら
横へ高速移動します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ