妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

暇なので建ててみました
  • 日時: 2019/08/06 15:50
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

暇なので建ててみました、はっきり言ってかなりの雑魚です、メインのほうは流石にいちようクエストはクリアしました、誰かマイニャン同士のバトルかバスターズTやりませんか?

Re: 暇なので建ててみました ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/06 16:02
  • 名前: SRB所属BT部隊R8スラー (ID: QvmlP2Kt)

バスターズT今日19:00ならやれるかも。

Re: 暇なので建ててみました ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/06 16:06
  • 名前: SRB所属BT部隊R8スラー (ID: QvmlP2Kt)

とりあえず塾なので落ちます。
18:30ぐらいに帰ってきます。

Re: 暇なので建ててみました ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/06 22:33
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

お返事頂いてたのにすいません。
(そのあたりちょうど晩飯食べてました)
午後11時以降じゃないと
自分の都合で多分できないです、
本当にせっかくお返事いただいたのに
申し訳ありません。

Re: 暇なので建ててみました ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/06 22:42
  • 名前: SRB所属BT部隊R8スラー (ID: QvmlP2Kt)

今日用事あったからできませんでした。
明日何時から可能?

Re: 暇なので建ててみました ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/06 22:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

明日も似たような感じなので
基本11時以降ですかね…
大丈夫でしょうか?

Re: 暇なので建ててみました ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/06 22:47
  • 名前: SRB所属BT部隊R8スラー (ID: QvmlP2Kt)

暇な時間は午前中と午後(13:00〜22:00)なので難しいです。

Re: 暇なので建ててみました ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/06 22:55
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

昼の1時辺りも暇なことは
多いですけどたまに死んでる時や
外に出たままどか
あるので心配なんですよね´·ω·)

Re: 暇なので建ててみました ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/06 23:04
  • 名前: SRB所属BT部隊R8スラー (ID: QvmlP2Kt)

寝ます。起きる時間だいたい11:00

Re: 暇なので建ててみました ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/06 23:20
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PXk2AS/.)

了解です

Re: 暇なので建ててみました ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/07 22:01
  • 名前: 零 ◆6TphVpFTz6 (ID: V94FfN/G)

控え目に言って紙さん
スラーさんは荒らしなのであまり関わらない方がいいですよ、この方といると荒らし扱いされるので関わるのはやめた方がいいです。
スレ汚し失礼しましたm(._.)m

Re: 暇なので建ててみました ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/07 22:05
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: ocXtExN9)

あ、そうなんですか(教えていただきありがとうございます。)

Re: 暇なので建ててみました ( No.12 )
  • 日時: 2020/01/07 01:25
  • 名前: 楕涎蛤 ◆2UUWTXdZbE (ID: YTIy5bld)

楕涎蛤

Re: 暇なので建ててみました ( No.13 )
  • 日時: 2020/01/07 01:47
  • 名前: ラフェ ◆SD.9kuRZIo (ID: GH2SYvvs)

うぉっ何時のだろ?ロックしま

サイトマップ