妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

のんびり雑談所 〜ごゆっくり〜
  • 日時: 2016/07/30 02:00
  • 名前: なめ (ID: FlbQsJYj)

このスレは妖怪ウオッチ3の雑談所及び研究、検証を行う場です。

掲示板を使う経験は余りありませんが、存分に皆さんと楽しんでいきたいと思っています。
これからよろしくお願いします。

今作では色々なやりこみ要素がありますので、それについての研究、検証の場としてもお使いください♪

初めてでよくわからない、とか、色々な雑談スレがあるけどどこに入ったらいいかわからない方、ぜひこちらへ。
主もわからないことだらけですので、皆さんと共有できたらなと思います。

ある程度の礼儀(暴言などは禁止)があればどなたでも入って大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!

と、まあ長々と説明させていただきましたが、私の現状を説明させていただきますね(笑)

実は財布を落としてしまって、現在買えない状態です(苦笑)
当方学生でして、バイトをしていますので来月の頭にならないとおかねが入らないのです…
ですのでまだ購入までには至りませんが、それまで皆さんとの意見を共有させてください(⌒∇⌒)

こんな主ですが、よければ雑談相手になってくださいまし。

因みに名前の由来はあかなめからきてます。あのキャラが個人的に大好きですね。

えんえんあぜ道にて出現する妖怪まとめ ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/30 02:02
  • 名前: なめ (ID: FlbQsJYj)

リスト確保です

Re: のんびり雑談所 〜ごゆっくり〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/30 02:03
  • 名前: なめ (ID: FlbQsJYj)

リスト確保です2

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ