妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください!
  • 日時: 2019/08/17 22:07
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

自分のマイニャンが好きだ!って言う方、自慢してってください、見た目の事でも能力の事でもご自由に!
(その他マイニャンに関する事なら
何話しててもらっても構いませんキリッ)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/24 23:05
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

お店のWi-fi…どうだろ…
一番混んでなさそうなどこが
いいんじゃないかな?
(混んでると多分落ちるで)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/25 08:38
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6.IO3fNb)

どうでしょうか?
でもTSUTAYAでDSやセブンイレブンでDSなどのサービスは1度すべて終わってるのでわかりません
(自分の家から一番近いTSUTAYAは再開してました)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/25 08:51
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

近くにTSUTAYAありましたが
地図の読み方がわからず
どこにあるのか分かりません…

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/25 10:22
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

コスプレジバニャン
「ジバニャンK」ゲットしました!

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/25 18:40
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

フユニャンエースはスキル
 千両役者 を教えてくれました。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/25 18:58
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

今からマイニャンとヤマオカミの
二匹で赤鬼(信号イベント)逝ってくる
(アイテムとブラスターは流石に使う)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.43 )
  • 日時: 2019/08/25 19:08
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

頑張ってください!
赤鬼倒したらレベルすごく
上がるんじゃないですか?

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.44 )
  • 日時: 2019/08/25 19:14
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

倒して来たお(恐らく極上マグロ×3使った)出前のなまはげの方が強いw
あとレベル99だったから関係
なかったとです
(経験値のさすらい玉
二個ぐらい泳いでた)
次は青鬼逝くぞー

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.45 )
  • 日時: 2019/08/25 19:25
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

うぃん、(しゃとーぶりあん×2マグロ×1ぐらい?かな)(あと漢方(紫)一つ)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/25 19:46
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

黒鬼は行かないんですか?
(僕はやり方知りません)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/25 19:49
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

あぁ、信号イベントでは出ないから
鬼時間はやりたくないし
ジムもお金入んないから
やらなくていいかなって思った。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/25 20:36
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

赤鬼+青鬼+なまはげで
いくらぐらい稼いだんですか?

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/25 20:51
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

よく見てなかったから
解らないけどそんな稼ぎは無いと
思います。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/25 20:56
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

意外と稼いでると思いますよ。
ボス2体も倒してますからね。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/25 21:11
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

どうだろ…(Tバスどか神妖怪パーティーのさすらいあった時の奴が異常な
せいかそんな稼いだ気分に
なってないかも…)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.52 )
  • 日時: 2019/08/25 21:21
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

神妖怪パーティにあったんですか
揃える側も出会う側もスゴいですね。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/25 22:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

結構いるよー
(但し所持金がカンストするから
戦う時は色々買ってからの方が
絶対いい。)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/25 23:11
  • 名前: ハードボイルド (ID: R/ZSAQ9N)

所持金カンストしたら
何を買うんですか?

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/26 07:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

食料かな(すき焼きどか。)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/26 08:57
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 56SPuSsk)

所持金がカンストしました
助けてください

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/26 13:00
  • 名前: ハードボイルド (ID: oD0tsYDt)

食べ物たくさん買ったら
どうですか?

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/26 16:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 56SPuSsk)

食べ物の数もカンストしてます

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.59 )
  • 日時: 2019/08/26 19:34
  • 名前: ハードボイルド (ID: oD0tsYDt)

本はどうですか?
攻めの秘伝書(?)とか
術の秘伝書はあっても困りませんよ。
えんえんあぜ道でマイニャンの声
ヤングニャンの声ゲットしました。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/26 20:19
  • 名前: ハードボイルド (ID: oD0tsYDt)

ラストブシニャンゲットしました!
教えてくれる技は
スキル 武士道など
術 火炎の術 です!

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.61 )
  • 日時: 2019/08/26 20:54
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

キッピーさん、経験値玉を買うんだ!
あれならそれなりの値段だから
結構使えるでしょう!

サイトマップ