妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

オワター(^O^)バグが出て来たよ〜みてください
  • 日時: 2019/08/24 00:04
  • 名前: 太陽神エンマ (ID: 4ifgS9H7)

さくら住宅街歩いていてふと鬼時間になって黒鬼現れてそしたら黒鬼のところにいて画面がバグってそしてついには強制に失敗した
さらにモドリスでの戦いでヨップくん
とたたかってたら指示をオネガイシマスというと看板がでて下方向を
指してるところをあてたら全部の
看板が戻らなくてそのまましていてまた出たらなんか気持ち悪いほど上と下
を変えながらここに当てると
ヨップくんが全然攻撃しなかった
味方の妖怪は味方にとりつくばっかり
していた

Re: オワター(^O^)バグが出て来たよ〜みてください ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/07 12:18
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: ZMZPsY6e)

失礼します'▽'宜しくお願いします!!
鬼時間共感します!
私はもう諦めてますw
鬼時間きて
強制終了でいいかなーってw
鬼時間嫌いなので…ww
失礼しました!!

Re: オワター(^O^)バグが出て来たよ〜みてください ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/14 22:25
  • 名前: NMN (ID: vfgVJ7yp)

やぁやぁ、言いたい事は分からんでもないがスレ主さん
それレスしようがないよ?
興味持ってくれた皆さん本当に御免ね?自分の弟らしき者が
訳の分からないこと言ってしまって

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ