Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合( No.211 )
  • 日時: 2020/04/30 13:44
  • 名前: あげ (ID: AlS5xH4H)


勘違いしているようなので
>>208は当方の個人的な意見ではありません。
レスNO.206【スレ内での別ゲーム話題はokらしいので問題ないかな?と(笑)】
のレスに対して教えた(コピーして貼り付けた)だけです。
その他のレスも以前、自スレで述べた発言を貼り付けただけです。

結果、掲示板のルール(管理人様)とその方が発言した意見になります。
勘違いしないで頂きたいです。

自分で発言した内容がそのままブーメランとして帰ってきただけです。



折角なので当方の意見も言わせて頂きますね。
【今こちらの掲示板利用スレッド全てにレスしにいけばよろしくては???】
では、あなたはルール違反だと解っているのですね。
それならあなたがその方たちに教えてあげてください。

【例えば〜ぁ???ワタシのスレッドなど?】
そして自身もルールを守るようにして下さい。

【ふふふ♪沢山ありますけど?どうでしょ?】
いい大人がこのように挑発するような言動はやめた方がいいと思います。
(当方は挑発には乗りませんが)


【もう何年も利用されている方なのと】
長い間利用されている方だこそ、新規の方達のお手本にならないといけません。
最初の日時を見てください!
Re: 雑談 ( No.1 )
日時: 2017/11/22 15:24
名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: L4NEtxJW)

手本にならなくてはいけない人が、最初から関係ないスレッドを立てて>>3で注意さ
れています。
しかもレスNO.50【本来の使い方をしていない事にお詫び申し上げます】
自信で間違った事をしているのは理解しています。
今現在もトップには、妖怪ウォッチ関連の事は一言も記載がありません。


新規の方達が攻略魂に来て閲覧したらどうでしょう?
真似をする人も出てくるのでは?
その結果、今のような掲示板になっている可能性も否定できません。


トップの【礼儀、マナーとは】も大事です。
でも、人に迷惑をかけなければいい?
どこにでも、ルールや規則、校則などがあります。
その中で活動や利用するのなら守らなければなりません
例え自分の納得できない事であっても!
納得出来ないのであれば利用しなければいいだけです。



最後に>>201
みんながしてるから自分もやっていいのでしょうか?
それがルールに違反していても

あなたは自分が注意されて
「〇〇君も○○さんもやっている!」と
大人になった今も使っていますか?
【じゃあ、今こちらの掲示板利用スレッド全てにレスしにいけばよろしくては???】
そういう発言は今後やめる事をお勧めします。


ここまで言わなくても>>208のレスで察して頂きたかったです。
結果、無理だったみたいですね。