妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

のんびりトレジャーしませんか♪
  • 日時: 2017/02/11 13:50
  • 名前: 杏奈 (ID: 8CAudots)
  • フレコ: 371182501668

夕方の5時頃〜夜10時半頃まで
のんびりトレジャー出来たらなぁと
考えてます。
まぁ本音を言うと周りで
妖怪ウォッチやってる人が
居ないから…なんですがね(笑

出来る日がちょっと少ないです
(イン率がちょっと低め)
出来る日はここで連絡させて頂きます

ダンジョンは貼って貰って
構いません!
初心者さん大歓迎です。
手伝って欲しい方は是非
コメントお待ちしてます!
Tlvは100、ゲーム名はあんなです
アタッカー、ヒーラーやってます
よく使う妖怪は
覚醒エンマ、コタロウ他
ぬらり神、セーラーニャン他
今日だけでなく、見掛けた時は
誘って頂ければ
喜んで参加致しますので
フレンドのコメント欄にて
お誘い頂ければと思います!


Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/11 19:16
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

大丈夫です!
20時ですね、了解です
ヒーラーはお任せを。
野良活動でいつもヒーラー役でしたからw
覚醒エンマ、乙姫で行きますね

宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/11 20:11
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

あんなさん
今から出来ますか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/11 20:12
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

大丈夫ですよ!
後はそちらの方でフレコ登録して下されば
いつでもOKです

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/11 20:14
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

どっちが作りますか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/11 20:14
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

宜しければ私が作りますよ!

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/11 20:15
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

フレンドのみでお願いします

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/11 20:16
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

妖気どうしますか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/11 20:18
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

基本纏っても纏まらなくても大丈夫ですよ!
ヌーパーツが欲しいなら
だいきち妖気纏います

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/11 20:19
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

妖気ってどっちかが使えばいいんですか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/11 20:20
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

どちらでも良いと思いますよ
妖気のつぶが足りなければ
私も纏えますので大丈夫です!

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/11 20:21
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

自分は大吉使ってもいいですか?

あんなさんは口笛妖気お願いします

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/11 20:22
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

了解しました!

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/11 20:23
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

妖気ありがとうございます

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/11 20:38
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

画面が暗転したまま
バグってました…<(_ _)>
復活して良かったです

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/11 20:39
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

同じく

通信切れたかと思いました

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/11 21:26
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

次のボスで辞めて他いきませんか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/11 21:27
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

了解です
ダンジョンは貼って貰って
構わないですよ!

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/11 21:27
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

何がいいですか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/11 21:30
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

私は何でも良いですよ。
特に無ければ適当に貼りますけど
どうでしょうか?

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/11 21:31
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

特にないので適当に貼っていただいていいですよ

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/11 21:32
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

ゴゴゴTドラゴン貼りますね

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/11 21:40
  • 名前: たかき (ID: vpeCS2Vj)
  • フレコ: 134949728681

このあと適当に交換しませんか!

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/11 21:42
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

了解です。
とりあえず余った妖怪出しますね

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/11 21:50
  • 名前: たかき (ID: 4f5reaT3)
  • フレコ: 139275044782

T&交換ありがとうございました

また機会がありましたらお願いします

Re: のんびりトレジャーしませんか♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/11 21:56
  • 名前: 杏奈 (ID: jEiaxZL0)
  • フレコ: 371182501668

本日はお疲れさまでした。
我がキュウビ君を大事に
してやって下さいな(*´∀`)

また機会がありましたら
宜しくお願い致します<(_ _)>
それでは。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ