妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます
  • 日時: 2017/02/28 10:14
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

まずは覚醒日ノ神マップが分かるので宝箱が取りやすい
次は僕が知ってるなかではオタカラもどきとツチパンです宝箱からヌーパーツが出やすいから
これらを使った方が良いです
〜T仲間募集してまーす〜♪

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/28 16:31
  • 名前: たかき (ID: JOJB4FVQ)
  • フレコ: 139275044782

一緒にいきたいです


Tレベル100
リーダー 覚醒閻魔
おとも1 覚醒日の新
おとも2 ぬらり神
おとも3 ツチノコパンダ


あまりいけませんがよろしくお願いします

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/28 17:38
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

はい分かりました!!僕とたかきさん合わせて4人集まれば言いますよ

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/28 18:15
  • 名前: 鑑賞用のりんご (ID: f5V3KDCA)
  • フレコ: 130674160592

質問になりますが
必ずしも
覚醒日ノ神などを使わなければいけないのでしょうか?

必ずしも使わなければいけないのであればあれですが…

スレ汚し失礼しました。

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/28 18:41
  • 名前: ゆうと (ID: JfmLCEOm)
  • フレコ: 053380703059

入ってよろしいでしょうか?
チーム
覚醒閻魔
ぬらり神
覚醒日の神
覚醒閻魔
ランク100

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/28 19:02
  • 名前: たかき (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

>>1の追記です

俺はヒーラーできません

覚醒閻魔でいきます 覚醒日の新も使うかも

ほとんど土曜日しかできません

多分今週の土曜日はいけません
すいません

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/28 19:14
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

分かりました( 鑑賞用のりんごさん いえこれを使った方が楽ですよ取りやすいですよという物です

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/28 19:28
  • 名前: ゆうと (ID: JfmLCEOm)
  • フレコ: 053380703059

みらいさん僕ヒーラなれています
入ってよろしいでしょか?

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/28 19:32
  • 名前: 鑑賞用のりんご (ID: f5V3KDCA)
  • フレコ: 130674160592

それでは
入っても宜しいですか?

Tランク100

よく使う妖怪
スシジバ
天コマ
USA豆腐
椿姫
百鬼姫
ドラゴンニャン(マイニャン)

ゲーム名
まりさだいすき

出来る役割
アタッカー
※ヒーラーも出来ますがアタッカーが多いです。

注意
出来る限り覚醒日ノ神は使わないで欲しいです。
勝手に次の階に行かないで下さい。
勝手にいったら誠に勝手ですが、抜けさせて頂きます。

出来る時間帯
不明
土曜日などはいつでも出来ます。
ですが出来ないときあります。

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/28 19:51
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

すみません返信が遅れてしまいました
鑑賞用のりんごさん»分かりました使うものは使いなれてるアタッカーをお願いしても良いですか?
ゆうとさん»ではぬらり神をつかってくれませんか?
たかきさん»覚醒閻魔をしてください

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/28 19:53
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

あ、あと僕はTR91何ですが良いでしょうか?

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/28 20:00
  • 名前: ゆうと (ID: JfmLCEOm)
  • フレコ: 053380703059

はい大丈夫です
今可能です
フレコやります

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/28 20:03
  • 名前: 鑑賞用のりんご (ID: f5V3KDCA)
  • フレコ: 130674160592

今はこちらの都合が悪いです。
他の皆様で仲良くTバスして下さい(^^)
出来るときこちらに来ますね♪

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/28 20:05
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

えーっとゆうとさんちょっと待って下さい皆さん何時に出来ますか?僕は20:00から23:00までの3時間です明日は午後6:00から23:00までです(買い物を頼まれた時無理ですもしもそうなったら言います

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/28 20:06
  • 名前: ゆうと (ID: JfmLCEOm)
  • フレコ: 053380703059

僕はいつでも可能です

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/28 20:30
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

みなさんどうしますか?鑑賞用のりんごさんを待ちますか?

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/28 20:40
  • 名前: ゆうと (ID: JfmLCEOm)
  • フレコ: 053380703059

今ぬらり神に変えました

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/28 20:47
  • 名前: たかき (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

一応22時からできるかもしれませんので(ほぼ毎日)でも交換があるときもあるので少し遅れます


今日は22時から予定ありませんので
行けると思います
あと提案ですが
>>0
自分とりんごさんとゆうとさんの名前
Tレベルを記載された方がやり易いと思いますよ

できたらまた来ます

では自分は覚醒閻魔で行かせてもらいますね

時間になったら来るので待っててください


モンゲーでスレ確認でよろしくお願いします

掲示板見られるの別であるならですが、、、
ない方はドンマイです

Re: 秘宝や装備集め〜使って欲しい妖怪書いときます ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/28 21:48
  • 名前: みらい (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

すみません今から寝ます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ