妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

エンマ宮殿F(ディープ)←お手伝い 求!太陽神エンマの迷宮
  • 日時: 2017/04/15 20:09
  • 名前: CPR (ID: VJtYZoHr)
  • フレコ: 498362940215

いつもは交換板でお世話になっております、CPRです(^-^)
ver,3.0アップデートでゲットできるようになった、
新しい3種類のエンマをゲットするために、エンマ宮殿のダンジョンを進めています。
しかし、エンマ宮殿のディープがなかなかクリア出来ずにいます…。

そのため、一緒にエンマ宮殿のディープをクリアしにいくメンバーを募集します。

また、今回はあくまでもクリアすることを優先させていただくので、
ヌーパーツは集めず、直ぐに出口へ行きたいと思っています。

以上の点をご理解して頂き、協力して頂ける方は、書き込みくださると嬉しいです。
一緒にクリアできるように頑張りましょう!!

ゲーム名、バスターズランク、使う妖怪を書いて頂きたいです!

長文すみません(><)
可能な方よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、人が集まり次第、直ぐにし出発します。



Re: エンマ宮殿F(ディープ) ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 17:47
  • 名前: 未来 (ID: 8DgsrfAQ)
  • フレコ: 461408964461

はいはいはいー!!やりたい!
TR98
ゲーム名ケータ
使う妖怪はなさか、もしくは、覚醒エンマか覚醒日ノ神

Re: エンマ宮殿F(ディープ) ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 17:49
  • 名前: コーキ (ID: Razwa2CU)
  • フレコ: 494057800553

CPRさん初めまして!
自分も参加お願い致します!
TR128
ゲーム名コーキ
使う妖怪時空神閻魔
(初めて使うので下手ですすいません)

Re: エンマ宮殿F(ディープ) ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/15 17:56
  • 名前: コーキ (ID: Razwa2CU)
  • フレコ: 494057800553

CPRさんすいません!抜けさせてもらいます。
また今度一緒に出来るといいですね。

Re: エンマ宮殿F(ディープ) ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/15 19:30
  • 名前: とっしー♪^-^ (ID: n1PNONs8)
  • フレコ: 014686214967

TR70かな?名前としき使う妖怪ぬらり神
弱いですがやりたいです。

Re: エンマ宮殿F(ディープ) ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/15 20:06
  • 名前: CPR (ID: VJtYZoHr)
  • フレコ: 498362940215

わわ、暫く放置していたらこんなに沢山…すみません(><)
普通にネットで挑戦し、クリア出来てしまいました…!
せっかく集まっていただいたのに申し訳ないです…。
なので、今回はお手伝いさせていただきますm(__)m
もし、まだいらっしゃり、クリア出来ていないようでしたら
もう一度書き込みくださるとありがたいです。
9時までのお手伝いにさせていただきますm(__)m
なお条件は最初に書いた通り、ヌーパーツ集めナシでお願いいたします。

追記:ひたすら周回し、暗黒神エンマゲット出来ました(*^^*)

ゲーム名:CPR トレジャーレベル:107 妖怪:暗黒神エンマ

Re: エンマ宮殿F(ディープ)←お手伝い 求!太陽神エンマの迷宮 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/15 20:24
  • 名前: CPR (ID: VJtYZoHr)
  • フレコ: 498362940215

すみません(><)
急用が出来ました。
お手伝いも何もできずにすみません…。
書き込みくださった方ありがとうございました(><)

サイトマップ