妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

エンマ宮殿7手伝ってください!
  • 日時: 2017/04/23 13:05
  • 名前: ダイキング (ID: .4WSXthD)
  • フレコ: 345399368828

こんにちは、エンマ宮殿7で、止まっていてクリア出来ません……。
自分の手持ち妖怪(主に閻魔大王、福禄寿)が弱いと思うので、のでクリアしようと思ってもなかなか協力できません。できれば一緒にいっていただけると嬉しいのでここに協力を頼みに来ました。
出来れば覚醒エンマなどのキャラを貸していただければ幸いです。(自分は神妖怪を持ってないのでこの時くれれば更に嬉しいです)
クリアしたことある人、クリアしたことない人も一応OKです。
フレンドコード、ゲーム内の名前、使用妖怪、コメント、あれは意気込みを書いてください。(コメントは、主に〇〇の妖怪あげようか?や、〇〇の妖怪貸そうか?などになると思います。)

Re: エンマ宮殿7手伝ってください! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/23 13:08
  • 名前: ダイキング (ID: .4WSXthD)
  • フレコ: 345399368828

こんにちは、エンマ宮殿7で、止まっていてクリア出来ません……。
自分の手持ち妖怪(主に閻魔大王、福禄寿)が弱いと思うので、のでクリアしようと思ってもなかなか協力できません。できれば一緒にいっていただけると嬉しいのでここに協力を頼みに来ました。
出来れば覚醒エンマなどのキャラを貸していただければ幸いです。(自分は神妖怪を持ってないのでこの時くれれば更に嬉しいです)
クリアしたことある人、クリアしたことない人も一応OKです。
フレンドコード、ゲーム内の名前、使用妖怪、コメント、あれは意気込みを書いてください。(コメントは、主に〇〇の妖怪あげようか?や、〇〇の妖怪貸そうか?などになると思います。)

Re: エンマ宮殿7手伝ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/29 14:47
  • 名前: サラダ幸村 (ID: ncI1gfLO)
  • フレコ: 096343238403

妖怪貸さなければいけないんですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ