妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT)
  • 日時: 2017/06/10 09:05
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

はじめまして。

今日か明日の日中、エンマ宮殿7ご協力いただける方いらっしゃいますか?
子どもがやっているのですが(小学生)ずっと勝てずクリア出来ません。

お礼出来るような妖怪は持っていないので、お時間に余裕があって、助けていただけるという心優しい方いましたら書き込みお願いします。

ゲーム名 あおみねだいき
フレコ 001834556400

使用予定妖怪は先代閻魔、エンマ大王です。
よろしくお願いします☆




Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/10 10:10
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめさん
はじめまして おはようございますm(__)m
エンマ宮殿お手伝い出来ますよ
(о´∀`о)

何時頃可能ですか?

こちらは色んな妖怪を使おうと思います
m(__)m

ゲーム名 イナホ

です。フレコはフレコ欄に記載されてますm(__)m

Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/10 10:20
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: KjuLJx6W)
  • フレコ: 001834556400

彩愛さん!!
すごく嬉しいです☆

こちらは何時でも大丈夫です。
あと5分以降何時でも♡♡

Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/10 10:48
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめさん
こちらこそお手伝いが出来て嬉しいです(о´∀`о)
よければ私のスレのメンバーになりませんか?素敵な方がいますよ(о´∀`о)

ゆめさんのご都合に合わせます
(о´∀`о)
ゆめさんのお子様と一緒にですよね?

3人でやりますか?

Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/10 10:51
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

お返事ありがとうございます(*^^*)

フレコ登録済みです☆
そしたらスレにお邪魔してもよろしいですか?

私自身、バスターズの方でたくさんのフレンドさんたちと遊んでもらっていました。
今忙しくて全然出来ていませんが、、、

3はうちの息子(小学生)がやっていて私はあまり詳しくないんです。
こちら締めて彩愛さんの方へお邪魔してもいいでしょうか??

Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/10 10:53
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめさん
いいですよ(о´∀`о)
どうぞ!スレに来てください(о´∀`о)

お待ちしてますね(о´∀`о)

Re: 今日、明日でエンマ宮殿7のお手伝いしてくださる方(TT) ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/10 10:55
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

ありがとうございます(*´ω`*)

こちらのスレ〆ます!

サイトマップ