妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

パパママ夜のお茶会♪楽しくバスターズしましょう(^^)
  • 日時: 2017/07/25 19:51
  • 名前: りゅうパパ (ID: /XGMqW7y)
  • フレコ: 272435503990

長女めちゃ可愛い親バカ、3児の親父バスターです(^o^)
夏にVer4.0アップデートがあるとの事で、久々にDS稼働しました(笑)
仕事終わってからで、子供が寝静まった時間からしか出来ない…そんなパパママさんいらっしゃるはずm(__)m
ご一緒しましょう♪
最近はMHXXばっかりでしたが、次男坊にメンツやレベルの差が空いてきたので焦って来ました(T_T)
しかもストーリー全然なので、野良は嫌なのでちまちまストーリーしてますが、ご一緒出来る方いましたらバスターズしたいと思います\(^o^)/

これぐらいならいけるという方、宜しくお願い致します(^^)

私は、帰り遅い時もありますが、23時〜ならほぼ行けます☆
かなり遅くまで起きてる方なので、明日休みで行けるよって方是非是非♪

オンした事があまりないのですが、2人でやる方がいいのでしょうか?
子供と3人でやるとどっちかにしかヒーラー付けないので、3人行動か1人はぬらり神で行く感じなんですが…。

仕事帰ったらとりあえず覗きますね\(^o^)/

Re: パパママ夜のお茶会♪楽しくバスターズしましょう(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/25 21:07
  • 名前: ゆうき (ID: MaCkbvgy)
  • フレコ: 139290224438

23時からあいてますよ

Re: パパママ夜のお茶会♪楽しくバスターズしましょう(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/26 00:00
  • 名前: りゅうパパ (ID: EN0FYe3E)
  • フレコ: 272435503990

ゆうきさん

娘がまだ寝ないので、もう少しお待ち下さいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ