妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

極妖気ダンジョン
  • 日時: 2017/08/28 16:26
  • 名前: ママ (ID: xzndifrV)
  • フレコ: 096306575263

チャージ魂やラッシュ魂、他レア魂を集めたいのでどなたかもし宜しければ連れて行ってもらえませんか(>人<;)?
極妖気ダンジョン解放できません(;ω;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極妖気ダンジョン ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/28 18:11
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ママさん
はじめまして、こんにちは(*^^*)

失礼ですが、ハンネから察するにママ(主婦)さんですか?
私は小2の男の子が1人います^^
よろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ

私は○○魂の事はあまり詳しくないのですが、
持っているソフトがスシで極・あらなみのダンジョンでしたら
チャージメダルを持っていますので、1、2回程度でしたら
ぜひお連れしますよ♪

ちなみにOKだとしたら、家事とかフレンドさんとバスターズとか
時間が限られてしまいますけど、その辺はご了承くださいね!

とりあえずお返事待ってますね(^^)/

サイトマップ