妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います
  • 日時: 2017/09/01 18:18
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

僕のTLvは130です。
僕がダンジョンを選んでもok。
例えば日の鳥ダンジョンがいけない人を日の鳥のダンジョンに連れて行ってあげるなど。
よろしくお願いします。
できる時間は5時から6時です。
敬語は使わなくていいです。

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/01 17:26
  • 名前: マコト (ID: YLvNEPXK)
  • フレコ: 358335350766

すみませんお風呂入ってました( ̄○ ̄;)自分は青龍いらないんで上げますよ!

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/01 17:30
  • 名前: マコト (ID: EMbykjZn)
  • フレコ: 358335350766

ちなみに…3神エンマはどれですか?神妖怪ってなんすか(笑) あとちょっとお手柔らかにまだ始めたばっかなんですみませんm(_ _)m

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/01 17:35
  • 名前: とり (ID: u7UYbEHw)
  • フレコ: 371191352564

参加したいです
覚醒閻魔使います

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/01 17:36
  • 名前: マコト (ID: CIn1XgQt)
  • フレコ: 358335350766

か 覚醒…

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/01 17:37
  • 名前: マコト (ID: nstlpUzw)
  • フレコ: 358335350766

ちなみに今日は妖怪ウォッチ(≧∇≦)

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/01 17:50
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

マコトさん

3神エンマとは太陽神、時空神、暗黒神のことです。
神妖怪は覚醒エンマ、覚醒日の神、ぬらり神、先代エンマのことです。
僕は1番強いのは太陽神ですw
いつかバスTしましょう。
とりさん

すみません。今日は出来ません。

Re: バスターズT手伝いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/01 17:52
  • 名前: マコト (ID: YLvNEPXK)
  • フレコ: 358335350766

バスターズT!はい!!神はゲットできない(笑)連動なら自分で買うか?

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/01 17:54
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

マコトさん

神妖怪なら頑張って手に入れれますよ。
ただ交換の
話は交換掲示板で。

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/01 18:00
  • 名前: マコト (ID: uc2HAj50)
  • フレコ: 358335350766

了解 時空神はどれだけ強いのでしょう…オススメパーティー教えてくれません?あまり難しいのではなく その神とやらや3神?とかテンプラ以外の限定妖怪など以外

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/01 18:03
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

マコトさん

エンマ大王はそのままで、ちょっとみてきます。

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/01 18:05
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

マコトさん

エンマ大王リーダー、ヤマオカミ、ネコ二世、マイニャン。
これでも結構強い。
オススメメンバー逆に教えて欲しい。

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/01 18:09
  • 名前: マコト (ID: kJhdOo2j)
  • フレコ: 358335350766

ありがとう!やっと時空神のディープまでいきました!疲れた…ディープクリアしなきゃいけないのかぁ すみませんまた明日か今日の夜話しましょう ちょっと寝る

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/01 18:12
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

僕は夜更かしできない(泣
マコトさんは社会人?未成年?
僕は小学生です。
ディープは難しいよね。
(あっ...めんどくさいか)
更新しました。

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/01 18:16
  • 名前: マコト (ID: nstlpUzw)
  • フレコ: 358335350766

えっ 小学生?僕中学生だよ(^O^) ちょいと部活が疲れましてね…土日はらくだよ(笑)

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/01 18:17
  • 名前: マコト (ID: uc2HAj50)
  • フレコ: 358335350766

アメブロってわかんないよね?それので覚醒日ノ神がよくでるよ (笑) 恥ずかしながらガラケーです(泣) スマホかな?

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/01 18:17
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

マコトさん

敬語なしで行きましょう。
いいですか?

更新中...(@⌒ー⌒@)

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/01 18:20
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

あっ...雑談しちゃってる。
マコトさん

雑談の方に行きましょう。
でもねるんですよね?
お休み〜

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/01 20:52
  • 名前: りっきぃ (ID: l9YFb8x2)
  • フレコ: 465709536660

僕のスレ結局来ずに謝りもせずに、自分のスレでコメントしてるんですね^^*

あなたとはもう交換することはないと思うので、フレコ削除しておきますね^^*

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/01 21:20
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: lbzuwq3P)
  • フレコ: 207996884938

ファっ!?
まさかあの時の人はちがった!?
まさかの....そんな....

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/02 01:51
  • 名前: マコト (ID: wN.i5JcB)
  • フレコ: 358335350766

かぁ…

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/02 08:58
  • 名前: 梨花 ◆gltIfuD1Ko (ID: azwWgjQ7)
  • フレコ: 496275318529

創夢さん(頑張って漢字探しました(>_<)大変だったよ〜)
いなくなったみたいですよ。
でも惜しかったです、妖気を使ってくれる人は相当いないと思うので...
いなくなる前に協力だけしておけば良かった〜(;_;)
それに、いい妖怪を持ってるのに。
クレクレパトラと日の鳥欲しかった〜(T ^ T)

Re: バスターズTの手伝いをします。なんでもいいよ。妖気も使います ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/02 11:08
  • 名前: ゆっくりたこわさび (ID: 7s1.9mcJ)
  • フレコ: 074817662912

すいません、エルドラ出来ませんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ