妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

みうさんありがとうございました。
  • 日時: 2017/10/01 00:43
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: bi0civaD)
  • フレコ: 004431764210

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
ここの交換掲示板は何回か利用してましたが、募集は初めて利用します。
テンプラ(カセット)スシ(ダウンロード)スキヤキ(ダウンロード)持ってます。

スキヤキデータのB-図鑑のおのぼり黒トンとレッドJを埋めたいので、寿司限定のバスターズダンジョンニギリテのボスが黒トンとレッドJの2ダンジョンにつれて行ってくれる方を大募集してました。それが埋まればコンプです。目的はボス戦のみなのでお時間は取らせません。宝もコインも要りませんので。最後の宝箱位は取ろうと思いますが。
私のバスターズレベルは130です。こちら覚醒日の神とぬらり神で行こうと思ってます。

9月29日の23時頃から出来る方、お知らせお待ちしてます。

お礼として差し上げられる妖怪は以下の中から一体お選びください。尚、お礼はテンプラデータから出しますので一旦出入しますが、大人の名誉にかけて絶対に詐欺はしませんよ。
ちなみに交換掲示板にはフレコ残ってると思うので、当方詐欺歴無しの確認にご利用してみてください。

先代閻魔Lv50
ぬらり神Lv50
太陽新Lv50
ツチノコ星人Lv20

尚、日中は仕事してますので、夕方や休憩時間しかチェック出来ませんが、条件の会う方に連絡しますのでお待ち下さい。

スキヤキデータアイコン ラスブシ ゲーム名 ののたろ
テンプラデータアイコン スシジバ ゲーム名ホナイー

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/29 13:47
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: zbYrASd5)
  • フレコ: 004431764210

みうさん御返事ありがとうございました(^O^)
日曜日、お願いいたします
時間は夜希望です。
もし他の方と今日の約束出来ても、折角の機械なので是非お願いいたしますm(__)m
通信はバスターズの醍醐味なのでしょうが、私は近くの人と数回しかやったこと無くてf(^^;
そういう意味ではご迷惑かけるかも知れませんが、それでも良ければ是非ご指導下さいませ。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/29 17:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Lllu6Ycm)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

こんにちわ
お仕事お疲れ様です(*^^*)
日曜日は、フレンドを誘いましたが時間が合えばとの事でしたm(__)m

日曜日は、何時から、しましょうか?
夜8時以降なら、いつでも大丈夫です

今帰ってから、フレコ登録しました。
宜しくお願いします(^∇^)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/29 19:02
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: QtXru91i)
  • フレコ: 004431764210

みうさんありがとうございますm(__)m

では明後日の日曜日、20時位に準備整いましたらここに連絡しますので宜しくお願いします。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/29 19:24
  • 名前: カムイ (ID: HmYVEgfC)
  • フレコ: 425340201254

たまののさん。こんばんは。
私もバスターズに連れて行ってもらえないでしょうか?
最近、暇なことが多いので・・・。
よろしくお願いします。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/29 22:48
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: DHAs/gNQ)
  • フレコ: 004431764210

カムイさん今晩は。
どのダンジョン行きたいなーとか希望ありますか?

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/30 06:36
  • 名前: カムイ (ID: NQZb9PAv)
  • フレコ: 425340201254

たまののさん。おはようございます。
特に希望はないですよ。^ ^

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/30 19:23
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

カムイさん今晩は。
どうしましょう…ちなみにカムイさんのソフトはスシ?テンプラ?スキヤキ?それともバスターズ?でしたか?

あとバスターズレベルも教えて下さい。

当方、そんなにバスターズ協力プレーに熟知してませんのでf(^^;

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/30 20:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

こんばんわ(*^^*)

日曜日宜しくお願いします(*^^*)
今 お時間あれば明日するの先にしましょうか?
21時半までしか遊べませんが…
お時間合えばと思い書き込みしました
(^ω^)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/30 22:25
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

カムイさん今晩は。
どうしましょう…ちなみにカムイさんのソフトはスシ?テンプラ?スキヤキ?それともバスターズ?でしたか?

あとバスターズレベルも教えて下さい。

当方、そんなにバスターズ協力プレーに熟知してませんのでf(^^;

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/30 22:26
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

失礼しました。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/30 22:31
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

みうさんごめんなさい。
気づいたら時間も過ぎてて。
しかもなぜか関係はいスレを再びあげてしまいました。カムイさんもすみませんでした。

もっとチェックしてれば、今日出来たのに(T-T)ちなみに家で漫画読んでました。失礼しました。

明日宜しくお願いします。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/30 22:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

違う方としてますが、今参加されますか?私がたてるので入れたら宜しくお願いします(*^^*)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/30 22:46
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

みうさん。ありがとうございます。今インしてみます。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/30 22:50
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

みうさん
なぜかエラーメッセー出ます(T-T)インすら出来ません(T-T)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/30 22:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

解散になりましたので、もしよろしければ、建てていただけますか?
こちらから、入りますね(*^^*)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/30 22:52
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

みうさん。何とかインしました。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/30 22:56
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Nj8rDm35)
  • フレコ: 004431764210

みうさん。どこか希望ありますか?

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/30 22:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

どこでも大丈夫ですよ

あそこ選ばなくていいですか?
他の方は、フレンドさんですか?

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/30 23:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

お疲れ様でした(*^^*)
野良さんとするのは、あまり好きではないです(>_<)
てっきり、黒おのぼりと、レッドJをすると思ってました…
少しでしたが、楽しかったです
ありがとうございました( 〃▽〃)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/01 00:03
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: bi0civaD)
  • フレコ: 004431764210

みうさんごめんなさい。
馴れなくてよくわかってなく。

建てた人がダンジョン選ぶのではないのでしょうか?
私はスキヤキなので黒トンとレッド選べないしどうしよう…と思っていました。

とんちんかんな事言ってたらごめんなさい。

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/01 00:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

こんばんわ(*^^*)
私も協力プレイは、彼としかした事なくて、最近雑談のメンバーとするようになり…
一度野良さんとして、嫌な思いをしましたので、もう野良さんとしてません

立てた人が貼るわけでは、ありませんよ
まだ起きて時間あるようでしたら、私がフレンド限定でたてますが…
いかがでしょうか…

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/01 00:12
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: bi0civaD)
  • フレコ: 004431764210

みうさん本当にすみませんでした。

今からお願い出来ますか?

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/01 00:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

たまののさん

では、今からたてますね。

2つすればコンプリなんですよね
では、たてまーす(^ω^)

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/01 00:17
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: bi0civaD)
  • フレコ: 004431764210

みうさん
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 寿司限定握り手ツアー希望 お礼は中で ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/01 00:40
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: bi0civaD)
  • フレコ: 004431764210

みうさん本当に本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

サイトマップ