妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

極・いなずま妖気をお持ちの方へ
  • 日時: 2017/10/19 19:11
  • 名前: 友愛 (ID: 04Wdgvpa)
  • フレコ: 280975763939

皆様、はじめましてm(_)m
友愛(ゆあ)ともうします。
早速本題ですが、チャージ魂がほしいです。
そこで、極・いなずま妖気をお持ちの方にご一緒させてほしくこのスレをたてました。
お礼等は何もできませんがデート感覚で連れて行ってくださる方いればご連絡ください。お待ちしております。

Re: 極・いなずま妖気をお持ちの方へ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/19 20:00
  • 名前: あゆむ! (ID: q/IS2MXv)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
僕は、天ぷらで、極・いなずまをゲットできるかもしれないので、ゲットしたら知らせます。

Re: 極・いなずま妖気をお持ちの方へ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/28 18:29
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: QtXru91i)
  • フレコ: 004431764210

今晩は
スレからかなり日にちが過ぎてるのでダメ元で御返事してます。
私もチャージ魂欲しくて、やっとこさ極いなずま妖気手に入れました。
今日の22時位からトレジャー使用と思ってます。
宜しければご一緒しますか?
尚、少しでもヌーパーツが欲しいので、金貨もとるし、宝箱保持の妖怪を倒すので時間一杯使うと思いますが、それでも良ければお声がけ下さい…f(^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ