妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

★楽しくバスターズT★
  • 日時: 2017/11/19 20:00
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

こんにちは!みかんです(*^^*)
最近、また妖怪ウォッチスシを再開しました!
ということで、新しいステージ、レベウプ等を集めたりしたいなと思っています♪

楽しくバスターズするためにいくつか条件があります↓

※挨拶や礼儀はきちんと身につけましょう。

※相手の不快になることはやめましょう。

※私ができる時間帯は平日は夕方から夜、休日は不定期です。

※入る時は、
ゲーム名
バージョン
を教えてくださると助かります(*^^*)

こんな感じです!他、必要な事があれば付け足します。


皆様の参加御待ちしています(*^^*)

【スレ主】
ゲーム名 みゆ★ 
アイコン ぷにニャン
バージョン スシ 
フレコ 1822-4635-0573

【スミレさん】(やっさん)
メイン
ゲーム名 しょうた
アイコン ユウカちゃん
バージョン スシ

サブ
ゲーム名 けーたしそせさく
アイコン ケータ
フレコ 3411-5118-1221


Re: ★楽しくバスターズT★ ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/19 14:20
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)
  • フレコ: 341151181221

みかにゃん

こんにちは〜(^^♪
やっさんですよお(*^_^*)
ハンネは交換スレ以外はスミレなので宜しくねっ(*´∇`)ノ

こちらのスレ作成もお待ちしてましたーヾ(*´∀`*)ノ
1番乗りゲットダニ\(^o^)/

昨日は素敵な交換有難うございました〜♪
早速ですが、もしよかったら私も参加希望したいです!
メインデータ: ゲーム名 しょうた
         アイコン ユウカちゃん
サブデータ:  ゲーム名 けーたしそせさく
         アイコン ケータ
         バージョン スシ
         フレコ 3411-5118-1221
ちなみに以前はMiiはしょうちゃん→今はスミレに変更になってます(^^)

と言う訳で、みかにゃんも家事とお仕事で色々忙しいとは思いますが、
もし時間合う時にでもバスターズT一緒に遊べたらいいなって思いますので、
宜しくね(-^〇^-)

それでは、また(*´∇`)ノ

Re: ★楽しくバスターズT★ ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/19 19:55
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

やっさん←(やっさんのままでいいでしょうか?)

こんばんは(*^^*)お返事遅くなりました~><
此方こそ交換ありがとうございました(*^^*)また今度宜しくです(*´∀`*)

ご参加ありがとうございます♪

説明欄に追加しておきますね!

是非、バスターズ御一緒しましょ^^
出来るときはお声掛けお願いします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ