妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

お手伝いしたりされたり募集♪
  • 日時: 2016/12/20 19:50
  • 名前: とし (ID: Yw8tDoqx)
  • フレコ: 534400970998

仲間板には初めての投降になりますm(__)m

装備集めに苦労してまして、ひのさんやプリズンなどに連れていってくれる方募集です。
もちろん逆に装備弱いから装備強いのほしいって人も大募集♪た

スキヤキデータだけはそこそこになりましたのでお手伝い可能です(^ー^)ラスボスまでまだいけてませんが(T_T)

スシとテンプラデータがあまりにも弱すぎチビには相手にしてもらえずで(^_^;)))

どーせやるなら一人より二人と思い同じ目的の方募集!

ずうずうしいかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

プレイ時間は夜な夜なやってますのでパパママプレイヤーさんがいいかな(^ー^)

ゲーム名

スキヤキ〜としき
スシ〜としき
テンプラ〜しづき


サイトマップ