妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

暗黒神をメインデータに送るまで手伝ってください!報酬あり
  • 日時: 2021/04/24 14:13
  • 名前: ! (ID: c0o3XWKM)
  • フレコ: 469977984006

エンマ宮殿のディープダンジョンを
手伝っていだだきたいです。
それで私が暗黒神を入手したら、
メインデータの方に送るのを手伝って
いただきたいです!さすがに報酬ないと
だめだと思うので、報酬一覧↓

ツチノコ星人←暗黒神をメインに送って
くれた方のみ
コアラニャン
ツキノヤミ
難陀竜王←これの解放妖怪でもOK
寿老人
ぬらりひょん
ミーフー
Uロボニャン
ガシャどくろ
ジバS
コマS
コマじろうS

Re: 暗黒神をメインデータに送るまで手伝ってください!報酬あり ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/24 17:07
  • 名前: ナカハマ (ID: br/V5ZVb)
  • フレコ: 255241929467

はじめまして。ナカハマです。

入手してからの以降ですね!引き受けますよ!
いつできそうですかね?
僕は、今日は、午後7時からなら出来そうです。ご検討おねがいします。

Re: 暗黒神をメインデータに送るまで手伝ってください!報酬あり ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/24 17:17
  • 名前: ! (ID: c0o3XWKM)
  • フレコ: 469977984006

ナカハマさん初めまして!
ありがとうございます♪




今日は7時から何時まで空いていますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ