妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

一緒に遊ぼう!の会  メンバー募集中!(深夜もできる人)
  • 日時: 2017/01/04 13:07
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: 7HBiEqSl)
  • フレコ: 177944137707

こんばんは。ゆうちゃんパパと申します。
上手、下手関係なく、楽しくやりたいです!

私はまだ初心者なので、簡単な所でいろいろ知っていきたいと思ってます。
足を引きずってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

行動時間→基本夜  週末 いつでも

〜メンバー〜
1、ゆうちゃんパパ 男どら焼き 女プリン
2、ツバメさん   男   女 
3、KCさん    男ハヌマーン女オタメガネ
4、のらしぃさん  男のらしぃ女みゃーこ
5、kさん     男   女
6、むずきさん   男ケイゾウ女むづき
7、ハヤトさん   男   女
8、マエリクさん  男ケータ女イナホ
9、ちささん    男326 女ち〜さ
10、カさん     男ちから 女イナホ
11、コーキさん   男コーキ 女www

ケータ→男 イナホ→女

〜今の状態〜
    いる●
やって
    いない


 
「ルール」
・フレコが赤・黄色の人は、すみませんが無視させてもらいます。
・荒らしはやめてください。
・行きたいダンジョン、やりたい時間、何を中心としてやりたいかを言ってもらえると、嬉しいです

(お知らせ♪)
・メンバー募集中です。<深夜出来る人だけ>
・メンバーの皆さん、名前を教えてください。(ゲーム名)
・信頼のある人にはPW教えます。好きに書き換えてください。
              この会をいいものにしていきましょう!



皆で楽しくGO!バスターズ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/23 21:33
  • 名前: のらしぃ (ID: qzzKFn/1)
  • フレコ: 517216343280

ゆうちゃんパパさん、KCさん
ありがとうございました、お疲れ様でした
またよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/23 22:27
  • 名前: むづき (ID: 61O2Vb9t)
  • フレコ: 474265390612

認証していただきありがとうございます。
フレコ登録させていただきますね。

ゲーム名はむづきです。(つに点です。)
男の子はケイゾウ、女の子はむづきです。

平日は21時以降から23時30分くらいまで遊んでます。
週末は用事がない限りいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/23 23:57
  • 名前: K (ID: vPVhIefP)
  • フレコ: 053366849682

こんばんは(^^)
フレコ登録させてもらいました(^^)

平日は21時過ぎ〜(たまにお昼や夕方も)
土日は朝や昼、夜21時過ぎ〜、
できる時にやってます!
オンラインになっていても放置してる
時多々あります(( _ _ ))..

トレジャーのランク?レベル?だけ
上がりつつありますが
腕がともなってません( ; ; )
ご一緒させてもらう時迷惑かけて
しまうかもしれませんがよろしくお願い
します( ´∀`)

行きたいダンジョン特にないんですが
武器強くしたいかなって感じです!

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/24 00:00
  • 名前: ハヤト (ID: ri0qjLvE)
  • フレコ: 216560838242

はじめまして!ハヤトです!
よかったら仲間に入れてください!

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/24 12:05
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: N4Iv5iyX)
  • フレコ: 177944137707

ハヤトさん、こんにちは。
これから、よろしくお願いします。
皆さんのフレコ登録お願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/24 12:23
  • 名前: K (ID: eNOFr3UZ)
  • フレコ: 053366849682

こんにちは(^^)

ハヤトさんよろしくお願いします!
フレコ登録しますね( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/24 12:27
  • 名前: K (ID: eNOFr3UZ)
  • フレコ: 053366849682

今から少しやります( ´∀`)
見かけたらよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/24 15:04
  • 名前: K (ID: eNOFr3UZ)
  • フレコ: 053366849682

むづきさんかな?
少しご一緒したような、、
ありがとうございました(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/24 16:15
  • 名前: むづき (ID: RdMWZd.5)
  • フレコ: 474265390612

Kさん
先ほどはありがとうございました。
色々テンパっちゃってご迷惑おかけしました。
ボスに向かう途中の敵は倒すのか走りこむのか?
アタッカー3人だけど、だれがメインでタゲとるの?と混乱してる間に
おわっちゃって、なんか申し訳なくておちちゃいました;;

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/24 16:31
  • 名前: K (ID: eNOFr3UZ)
  • フレコ: 053366849682

むづきさん、
そーだったんですか(゚o゚;;
わたし、何も考えてなくて、、( ; ; )
宝物もう少し集めたかったんですけど
もう1人のマイニャンの方は宝物は
重視してなかったみたいなんで
私もあの後すぐ落ちました(( _ _ ))..
またご一緒できたらよろしくお願い
します( ´∀`)

今日も22時ごろからやると思うので
見かけたらよろしくお願いします(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/24 18:05
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: N4Iv5iyX)
  • フレコ: 177944137707

皆さんにお知らせです!
皆さん、12月の29か30空いてるでしょうか?
どちらかの日に、お疲れ様!来年もよろしく会をやろうとかんがえています!
雑談スレに書いておきましたので、確認・返信お願いします♪

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/25 17:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: y9UJ3AAG)
  • フレコ: 177944137707

メリークリスマス♪
今日は12月25日クリスマスですね。
楽しくお過ごしでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/25 18:09
  • 名前: マエリク (ID: b24BqbI5)
  • フレコ: 412458888557

今からここのグループに参加したいと思うのですが宜しいでしょうか?
良ければ追加お願いします!
フレコ:4124-5888-8557
フレンド名:MDRKT
ゲーム名:ケータ→ケータ
イナホ→イナホです
お願いします!

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/25 18:53
  • 名前: ツバメ (ID: jpOPrLcd)
  • フレコ: 457073174220

こんばんは。今日、プレイする方ていますか?ウチはクリスマスとかチキン食べておわりだし(T_T)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/25 21:06
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: y9UJ3AAG)
  • フレコ: 177944137707

マエリクさんよろしくお願いします


ツバメさん 私の家もそうです。

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/25 21:09
  • 名前: マエリク (ID: b24BqbI5)
  • フレコ: 412458888557

みなさん
バスターズやりましょー

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/25 22:41
  • 名前: のらしぃ (ID: K9UAjLXw)
  • フレコ: 517216343280

夜8時まで寝てた…
そしてお風呂入って洗濯したりしたらもう寝る時間だよ…
クリスマスは独身を憂鬱にさせる恐ろしい習慣だ
今年はお酒すら飲む気にならなかったよ…
今日はお誘いがあったのに一緒にバスターズT無理でしたね、すみません

ゲーム内キャラの名前を書いてなかったので書いときます
男の子:のらしぃ 女の子:みゃーこ
ちなみに探偵事務所は、みゃみゃみゃ探偵事務所です

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/26 08:49
  • 名前: KC (ID: jhcRZtpd)
  • フレコ: 543014911841

ゲーム名書いときます
男ハヌマーン   女オタメガネ
となっています

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/26 14:35
  • 名前: K (ID: 1gLR95eE)
  • フレコ: 053366849682

今日夜する方いますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/26 17:38
  • 名前: のらしぃ (ID: LWhdameX)
  • フレコ: 517216343280

今日調子いいので、夜ならいつでもいけますよ

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/26 18:04
  • 名前: K (ID: 1gLR95eE)
  • フレコ: 053366849682

のらしいさん、

やりましょう^ ^
わたしは21時以降大丈夫です
1回だけぬらり神行っていいですか?
スキヤキないので唯一友達になれる
神妖怪なのに何回やっても友達なれず
なんです( ; ; )
行きたいダンジョンありますか?

あと、スレ主のゆうちゃんパパさんに質問なんですけど
トレジャーのお誘いは雑談のほうが
いいですか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/26 18:38
  • 名前: のらしぃ (ID: LWhdameX)
  • フレコ: 517216343280

ぬらり神やったことないので、勝てるかどうか分かりませんが…
ググったら敵が自分達の強さに合ったものになるみたいですね
ならいけるかも…

スシテンプラは両方持ってて毎日手形もらえる環境なんですよね?
それだったらお付き合いします(そうじゃないと負けたら手形がもったいない)

私が行きたいのはヌフ王の墓4(スーパー店長が妙に強い)
それとヌフィンクスアゲテ1(行ったことない)
ぐらいですね…どちらも今日じゃなくてもいいです

21時からだと早いかもしれないので、21時半からでどうですか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/26 19:38
  • 名前: K (ID: 1gLR95eE)
  • フレコ: 053366849682

のらしぃさん、
ぬらり神は毎日手形もらえます(^^)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
ヌフ王の墓とアゲテ行きましょう^ ^
2人で行きますか?
野良さんもいれますか?
21時半了解です(^ー^)

私は、ヒーラーは花咲もイケメンも
まだレベル低くてセンポクカンポク、
アタッカー?も何を使ったらいいのか
まだあんまり分かってなくてファントム
とか使ってます。
使いたいキャラはまだレベルが低い( ; ; )

〜スレの皆様〜
ゲーム内のキャラの名前
どちらも子どもの名前なので
ここでは控えさせてもらいますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/26 20:11
  • 名前: のらしぃ (ID: LWhdameX)
  • フレコ: 517216343280

2人で行きましょう
私はレベル高くて回避があるマイニャンとモテモテ効果あるかわからないけどキュン太連れてきます
そちらも使い慣れてる妖怪とお供にヒーラー(センポクカンポク?)連れてってください
あとぬらり神のダンジョンでは武器と防具を持ち物に入れて
ダンジョン入ってから装備するとぬらり神が弱くなるそうです
(自分達のランクで強さが変わるため)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/26 21:12
  • 名前: K (ID: 1gLR95eE)
  • フレコ: 053366849682

のらしぃさん、
了解ですー!
防具を持ち物に、なるほどー!
やってみます^ ^
では21時半にフレンドのみで
募集しますね(^ー^)
ここのメンバー様、見かけたら
入ってくださいねm(__)m

マエリクさん、
はじめましてm(__)m
フレコ、登録します!
よろしくお願いいたしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ