妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中
  • 日時: 2016/12/26 23:40
  • 名前: ありさ (ID: 3c57Nwcn)
  • フレコ: 169307083284

弱くて勝てません…。

力を貸してください…m(__)m

神妖怪ならなんでもいいです。


今持っている手形
スキヤキ:先代閻魔大王の手形×1
    :覚醒日ノ神の手形×2
    :覚醒エンマの手形×1 

スシ:先代閻魔大王の手形×3
  :覚醒エンマの手形×2
  :ぬらり神の手形×2

私はスシとスキヤキを持っています。
妹がテンプラとスキヤキを持っているのですが、何故か連動をさせてくれないので、手形の数にばらつきがあります。
スシは特に弱いので大した戦力になれないと思います…(>_<)

よろしくお願いします( ;∀;)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/25 16:09
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

今からはやりますか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/25 16:10
  • 名前: ありさ (ID: A.flaczn)
  • フレコ: 169307083284

はい、よろしくお願いします

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/25 16:12
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

フレコ登録お願いします。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/25 16:14
  • 名前: ありさ (ID: A.flaczn)
  • フレコ: 169307083284

登録しました

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/25 16:15
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

ありささん、フレンド限定で部屋作りましたので、入ってください

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/25 16:16
  • 名前: ありさ (ID: A.flaczn)
  • フレコ: 169307083284

どれからやりましょうか?日ノ神か先代か覚醒エンマか選んでくれませんか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/25 16:17
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

装備を全て外して、持ち物に入れてバスターズランク下げるとダンジョンが早く終わりますよ〜

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/25 16:18
  • 名前: ありさ (ID: A.flaczn)
  • フレコ: 169307083284

そうなんですか!?外してきます

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/25 16:18
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

ありささん、なんでも大丈夫ですよ。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/25 16:20
  • 名前: ありさ (ID: A.flaczn)
  • フレコ: 169307083284

じゃあ、多いのから選んでいきますね。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/25 16:22
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

すいません、ルータバグりました。
部屋作ったのでもう一度入ってください。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/25 17:10
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

ありささん、すいません、疲れたのでちょっと休憩します。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/25 17:14
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

了解です。連続で付き合わせてすみませんでしたorz

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/25 17:19
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

いえいえ、後ろついてくるの可愛かったです。笑
手形バグってどうやってやるんですかね〜

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/25 17:22
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

可愛いんですかw自分でずっと使えないお供妖怪みたいだな〜って思ってました。手形バグのやり方は分かりませんね。データ壊れたら嫌だし…。ちょっと気になりますけどね。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/25 17:24
  • 名前: つきうさぎ (ID: YeOAj9uK)
  • フレコ: 542971503937

突然失礼します
僕も手伝いして良いでしょうか?
あと手形バグの仕方教えましょうか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/25 17:26
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

つきうさぎ>おてつだい、是非よろしくお願いします♪手形バグ、やらないけど知りたいです。教えてくれますか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/25 17:28
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

おー、やる人増えましたね〜

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/25 17:29
  • 名前: つきうさぎ (ID: YeOAj9uK)
  • フレコ: 542971503937

了解です!
手形バグの仕方
1、マルチで手形貼ってもらう
2、通信を切断(DSを閉じる)
3、ブリーに話掛けると手形が貼ってあるのでそれをやり続ける
終了です!

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/25 17:29
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

ですね(*^^*)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/25 17:30
  • 名前: つきうさぎ (ID: YeOAj9uK)
  • フレコ: 542971503937

フレコ打ってもらえます?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/25 17:30
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

そんな簡単にできるんですか、笑

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/25 17:31
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

1693‐0708‐3284

です。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/25 17:34
  • 名前: つきうさぎ (ID: YeOAj9uK)
  • フレコ: 542971503937

あとちょっと待ってもらえますかね?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/25 17:34
  • 名前: ありさ (ID: C7z0eN0c)
  • フレコ: 169307083284

良いですよ(*^^*)

サイトマップ