妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪
  • 日時: 2017/01/07 09:10
  • 名前: レオ (ID: gc.E7/xt)
  • フレコ: 452798485954

初めまして!今晩は(*^▽^*)
レオと申します、

つい最近まで辞めていた妖怪ウォッチ3を
またやり始めたのでメインを地道に進めつつ
バスターズも楽しみたい!という事で!

今回一緒に楽しく遊んでくれる方を探したいと思い
スレ建てサセテ頂きました(^^ゞ

一回こっきりじゃなくなるべくなら長く遊んで下さる方が良いですね(*´▽`*)

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

(最低でも守る条件!)

「倒れたからと責めない
 見捨てない
 ミッション失敗しても
 とがめない!
 悪口言わない
 礼儀はシッカリと!」

当たり前の事ですが守って頂きたいです(*_ _)
(ちなみに主はすごく倒れます笑)

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

後軽い自己紹介をして頂きたいですね(#^^#)

主自己紹介例
ゲーム名、レオ
TLv95
バージョン、スシ

主の使う妖怪、ヤミキュウビ
(使える妖怪が殆ど居ないです笑)

主の活動時間夜6時半〜深夜2時

スレを見る時の合言葉は
「神降臨キターー!」です笑
あまり使わなそうなので!


やる範囲は決まってませんので好きなの貼って頂いていいです!
たまに自分も貼らせていただくと思いますが(#^^#)


自分はまだしっかりと全部分かっていないので
至らない所もあると思いますが何卒宜しくお願い致します!

皆様お気軽にコメして行って下さい((((oノ´3`)ノ
(上から目線に感じたらすみません<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/29 23:49
  • 名前: レオ (ID: lhUBz9QJ)
  • フレコ: 452798485954

ごめんなさい!!!

けいたでした!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/29 23:50
  • 名前: のぶ (ID: nVcczVdd)
  • フレコ: 117803167809

まだ募集してきてないですよね?

っていうか私があげましょう

なまなま

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/29 23:50
  • 名前: レオ (ID: lhUBz9QJ)
  • フレコ: 452798485954

ごめんなさい!!!

けいたでした!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/29 23:58
  • 名前: レオ (ID: lhUBz9QJ)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
何度も間違ってしまい時間をとらせ本当すみませんm(__)m

中古のデータだったので把握してませんでした…

でもお陰様で無事進化出来ました!
有難う御座います!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/29 23:58
  • 名前: のぶ (ID: nVcczVdd)
  • フレコ: 117803167809

すいません。メダル交換は基本近くの人としかしないので

息子かその友達だけ

なのでやり方忘れてお手数をおかけしました

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/30 00:00
  • 名前: レオ (ID: CtlFvnH8)
  • フレコ: 452798485954

全然ですよ(゜ロ゜;ノ)ノ

返信も使い慣れてないタブレットでしてるので
遅くて、、、

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/30 00:02
  • 名前: のぶ (ID: eIM8uQfR)
  • フレコ: 117803167809

今からすこし遊びません?

フレ限定で募集してるのでよかったら一緒にしましょう

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/30 00:04
  • 名前: レオ (ID: CtlFvnH8)
  • フレコ: 452798485954

了解しました!今行きます(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/30 01:16
  • 名前: のぶ (ID: eIM8uQfR)
  • フレコ: 117803167809

レオさんへ

ちょこちょこ意識が飛んでたのでやめさせてもらいました。

短い間でしたが楽しかったです。

またよろしくお願いします。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/30 01:18
  • 名前: レオ (ID: CtlFvnH8)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
こちらこそ楽しかったです!
私も朝早いので丁度良かったです(*´▽`*)

又宜しく御願い致しますo(^▽^)o

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/30 17:02
  • 名前: ゆう (ID: 91CIl6iX)
  • フレコ: 448519173341

|ωΟ。)チラッ
レオさん見ーつけた( ・∇・)w
ちょっと見かけたんで書き込ませて貰いましたw
また一緒にやりましょ〜(´ω`)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/30 21:56
  • 名前: レオ (ID: ye8YxQG3)
  • フレコ: 452798485954

ゆうさん
今晩は!
見つかりましたか(○´∀`○)

来て頂き有難う御座います!
此方こそ宜しく御願いしますo(^▽^)o

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/31 08:00
  • 名前: ここあ (ID: /ZJWw7qW)
  • フレコ: 454810974640

はじめまして。
ここあと申します。
バスTで一緒に遊んでくれる人がほとんどいないので、良かったらこちらのお仲間に入れてください。

宝箱集めたいのに、すぐに階段にいってしまったり、祝いの間で宝箱開ける前に出られてしまったり…(ToT)

バスターズもやってます。
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/31 11:25
  • 名前: レオ (ID: bdx5NK8K)
  • フレコ: 452798485954

ここあさん
今日は(^^♪初めまして!
是非一緒に遊びましょう(*´▽`*)

私も野良ではそういうことがよくあります笑
一緒にする時に金貨や宝箱を集めたい時は
行って下さい!お手伝い致します(^^)/

バスターズは残念ながら私は無くしてしまい出来ないですが
トレジャーはこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますね!(^^)!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/31 13:14
  • 名前: ここあ (ID: /ZJWw7qW)
  • フレコ: 454810974640

返信ありがとうございます(o^^o)
ちゃんと自己紹介してなくてすみません!



ゲーム名 バスT ここあ
(バスターズ いなぽン)
TLv 100
バージョン 旧テンプラ 現スキヤキ


やりたいダンジョンは
レベウプの秘宝集め
スシ限定ダンジョン

野良サンとだとどのダンジョンでもOKしてます。ヒーラーをやることが多いです。

あまり上手ではないですが、是非ご一緒してくださいね。
使う妖怪は色々ですが、可愛い妖怪が好きなので今のところ神は使ってないです。


レオさんのフレコ登録させてもらいますね〜(^o^)








Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/31 13:18
  • 名前: ここあ (ID: /ZJWw7qW)
  • フレコ: 452810974640

あ…フレコ間違えてました(;´Д`A
という感じでドジな私ですが
みなさんよろしくお願いいたします。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/31 19:08
  • 名前: レオ (ID: bdx5NK8K)
  • フレコ: 452798485954

皆さん、今晩は!今からオン出来ますので
時間がありましたら皆さんお願いします(^^)/

ここあさん
私もレベアプ秘宝欲しいので同じですね!
ヒーラー苦手なので助かります!(^^)!

私もフレコ登録しますね
時間がありましたら御一緒しましょう(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/31 19:24
  • 名前: ここあ (ID: /ZJWw7qW)
  • フレコ: 452810974640

こんばんは。
今オンラインです。レオさんもですか?
通信の時はTLv99の状態で入ります。
100だと募集の検索が見れないし、募集もできないという不具合が起きてるので、弱い妖怪を1匹おともにしないといけないんですよね〜(T-T)めんどくさいです。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/31 19:27
  • 名前: レオ (ID: bdx5NK8K)
  • フレコ: 452798485954

ここあさん
はい、今からオンしようと思ってた所です!
一緒に何か行きますか(・・?

その不具合嫌ですね〜(/_;)
早く治ると良いですね(*^^)v

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/31 20:10
  • 名前: ここあ (ID: /ZJWw7qW)
  • フレコ: 452810974640

レオさん(T-T)

せっかくレオさんにお会いできたのに、切れてしまいましたね(T . T)
また遊んでくださいね。
あのあとしばらくしてから、もう1人の人が気絶して位置が遠くて助けられず昇天させてしまい、なまはげ戦を1人でやることになってしまいました_| ̄|○


Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/31 20:39
  • 名前: ゆう (ID: t/AbNyse)
  • フレコ: 448519173341

|ωΟ。)チラッ
レオさんもうオフになっちゃいましたかね?(~ω~;)))
予定が無ければなんですが
ご一緒しませんかというお誘いです(T^T)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/31 21:18
  • 名前: のぶ (ID: 49NdjcmY)
  • フレコ: 117803167809

皆様こんばんわ

昨日TLV100は神妖怪がいなくてもなることを身をもって体験して知りました。

今までソロや野良をするのに、経験値貰ってレベル上がらないのは勿体ないから

ベストメンバーを組んだことがなかったんです。

一回やっておけばよかったかな。


レオさんへ

有馬でひどい目を見たから、来月の小遣い日までおとなしくしとこうと思ってたのに、

昨日ソロのDEEPが面倒になり、宵越しの金は持っちゃいけないって訳のわからない

理由を口実にスキヤキを買ってしまいました。

お陰で財布の中は諭吉様が昇天してしまい、社会人らしくない全財産になってます。

そのスキヤキも子供が嫁の実家にもっていったからできないし・・・

明日仕事なのである意味よかったです。


Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/01 03:11
  • 名前: レオ (ID: ACtP2y6Z)
  • フレコ: 452798485954

皆さま今晩は!返信遅くなり本当すみません<m(__)m>

ここあさん
私だけ切れてしまったんですね…
こちらこそせっかくお会いできたのに申し訳ありません(;´Д`)

一人は厳しいですよね…
また宜しくお願い致します(>_<)

ゆうさん
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません!<m(__)m>
昨日は6時頃まで起きてたので寝落ちしてしまったようで…

お忙しいかもしれませんがまた時間が出来ましたら
誘って下さい( ノД`)シクシク…

のぶさん
とうとうお買いになりましたか(^◇^)

実は私もスキヤキが店舗あんまりにもないので
通販で買ってしまいました(>_<)

なのでお年玉がかなりなくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
通販なので送料もかかるし普通に買うより高くついてしまいました

スキヤキ戻ってきたらその内また一緒に遊べると良いですね!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/01 08:09
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

レオさん

こちらこそ寝ている時にすみません(T^T)

いつもあまり忙しくないので
レオさんが良ければある程度いつでもできると思いますw

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/01 19:42
  • 名前: のぶ (ID: 4UfRHT2H)
  • フレコ: 117803167809

レオさんへ

えっ通販で買ったんです?

私のところは田舎なのか思いっきり在庫が残ってましたよ。

息子にゲームを買うだけならよかったんですが、娘達にも何か買わないと公平じゃないので

本とかお菓子など色々買ったので諭吉様達が昇天してくれました。

スキヤキは私はあまりできないんですよ。息子がメインなので。

まあスキヤキは神妖怪さえ手に入ればいいと思っています。


しかしお年玉貰えるんですか。いいですね

私はあげるばっかりだから羨ましいです。


明日は休みなので、できそうならご一緒しませんか?


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ