妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!!
  • 日時: 2017/01/03 19:26
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

僕は神妖怪ぜんぶもってるんで使って欲しい神妖怪を書いてくださいそれとミッションは選んで下さい(神妖怪クエストokだお)以上の条件をのみこめる人はやりましょう!!
ゲーム名みらい

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/03 20:11
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

いいですね!自分も神妖怪全部持ってます。4種類揃えたり、みんな同じ妖怪でやるのもいいかもですね!

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/03 20:15
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

いいですねー!!全員そろい次第お知らせします!!

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/03 20:28
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

たいたいさん»2人でやってもいいですよ

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/03 20:34
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

こんばんはバスターズTむずかしい( ;∀;)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/03 20:35
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

まさふみさん神妖怪ありますか?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/03 20:36
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

全種あります(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/03 20:42
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

参加しますか?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/03 20:47
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

いい装備がほしいのですが( ;∀;)
それでもいいですか?
まだバスターズトレジャー始めたばかりで…

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/03 21:00
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

いいですよ日ノ神 
プリズンブレイカー周回しましょう

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/03 21:04
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

お願いしたいです(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/03 21:11
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

(°∀°)\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!揃ってきた!
誰か覚醒ひのしん使ってマップ確認しながら、ダメージソースの覚醒エンマ使ってぬらり神で、回復!個人的にはぬらり神が一番好きです。みなさんは何が好きですか?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/03 21:14
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

僕はやっぱり覚醒閻魔ですかねー

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/03 21:17
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

攻撃力でいうと先代閻魔大王は最強ようりょくで言うと覚醒日ノ神最強
バランスで言うと覚醒閻魔最強
ぬらり神………普通?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/03 21:19
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

俺も覚醒エンマがすきです(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/03 21:26
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

覚醒閻魔はかっこいい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ