妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

浪速魂〜機能停止〜
  • 日時: 2015/06/08 12:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9wYLyQWF)
  • フレコ: 371196734255

停止です。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/18 00:45
  • 名前: はるくパパ (ID: HMSTNT6k)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん
ランダムありがとうございました^o^
これで気持ち良く寝れます^o^また伺いますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさいzzz

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/18 00:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1LOA22lM)
  • フレコ: 371196734255

そのリーpt好きですね^^
私が昔やったのが黒鬼パでやってましたね♪

金閣(キズナース:献身的) 黒鬼(挑発:動じない) 汗鬼(非道:えんら×2)

ホリュウ(オロチ×2) 美脚(えんら×2) ブシニャン(クリティカル:ちから214の個体)

ホリュウとブシニャンで必殺乱発させて勝つ見たいな事やってましたが今では全く使ってません。笑


そして先程は無駄に覚醒ミツマタパですいません。
ランキング狙うか悩んでて一応、勝ち点稼ぎ始めたんですがやっぱり知ってる方とミツマタパで会うのはもったえないんでこれ止めます(*^▽^*)

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/18 07:09
  • 名前: はるくパパ (ID: HMSTNT6k)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん
おはようございます^o^
ミツマタパーティ僕は気にしないですよ^o^
出来るだけ抵抗はさせてもらいますが^o^笑
また変なパーティ作り頑張ります^o^
では仕事に行ってきます^o^

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/18 14:41
  • 名前: ヒサ (ID: AW4wi8zB)
  • フレコ: 542997760724

皆様こんにちわ。

先日は大変有意義な交流会で、勉強になりました。
仕事の関係で夜1 0時以降になるかと思いますが、まだ手合わせ頂けてない方もいらっしゃるのでフレバト参加させてください。

れんとさん

直接お話しするのは初めてですね。はじめまして。昨日はランダムでランク外に落ちそうだったのでポイント稼ぎで強化みつまた使ってました。うまく隠されていたのにやられちゃいましたね(笑)フレンドバトルではあまりみつまた使わないので、タイミングが合えばフレバトお付き合い宜しくお願いいたします。

ポン蔵さん
先日はお疲れさまでした。
覚醒みつまたぜひ参考にさせて頂きたいので、タイミングがありましたらお手合わせ宜しくお願いいたします。

ポイント稼ぐためにみつまた使ってしまってますが、フレンドの方と当たってしまうとごめんなさい…って気まずいので悩みどころです…


Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/18 18:08
  • 名前: ふにゃ (ID: l15ZHU4I)
  • フレコ: 263796768349

皆さん、はじめまして
ふにゃと申します。
よろしくお願いします。
こちらは公式ルールのフレンドバトルでしたら、参加を希望しています。
日によりますが、平日は21時頃からやることが多く、土日には適当にやっており、対戦を希望しています。
可能でしたら、どなたか本日21時頃から相手していただけないでしょうか?

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/18 22:14
  • 名前: さゆちゃん (ID: cSdpoaPW)
  • フレコ: 220868693307

ふにゃさん、初めまして^_^

この板まだ立ち上がったばかりで皆さんが定着していません。
皆さんの活動時間帯は深夜が主になると思いますので、またちょこちょこ覗いてみて下さい^_^
私もまだ会社にいるのでお相手できませんが、
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/18 22:27
  • 名前: ふにゃ (ID: 13mfqtWQ)
  • フレコ: 263796768349

さゆちゃんさん
遅くまでお仕事お疲れ様です。
そして、返信ありがとうごさいました。
タイミングが合い、皆様と対戦できる機会を楽しみにしてお待ちします。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/18 22:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

こんばんわ。
少し入りますので、御希望のかたは誘ってください。
尚一回対戦した後に魂替えで、いったん切断します。再戦全然可能です。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/18 22:46
  • 名前: ふにゃ (ID: 9M0/zrir)
  • フレコ: 263796768349

いったんごめんさん
こんばんはです。
公式ルールでフレンドバトルをやってみたいのですが、可能でしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いします。
フレンドコードは登録しました。
ゲーム名は「ふにゃ」です。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/18 22:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

ふにゃさん、はじめまして。

すみません今交換版で。もう少ししたら行きますので少しお待ちを

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/18 22:57
  • 名前: ふにゃ (ID: 9M0/zrir)
  • フレコ: 263796768349

いったんごめんさん
了解です。
オンラインにしておきますので、誘ってください。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/18 23:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

ふにゃさん
強い。最後は相性の問題でなく全てにおいてがんが得られたパーティーですね。完敗ですありがとうございました。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/18 23:35
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

特に最後のPは使い方以前使ったのですが定着していなかったので参考にさせていただきます。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/18 23:39
  • 名前: ふにゃ (ID: 9M0/zrir)
  • フレコ: 263796768349

いったんごめんさん
ありがとうございました。
3パーティとも、個性的で勉強になり、楽しかったです。
1戦目と3戦目は運が良かっただけで、3戦目は特にカウンターがきれいに決まっただけで、まぐれです。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.29 )
  • 日時: 2015/05/18 23:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

最後のパーティーはどうしてもしどろコンビに対応出来ないパーティーがメインだったので、いかがかと思っていたのですが「その手があったか!!」と思いました。

ちょっとブログにものせてもよいですか?

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.30 )
  • 日時: 2015/05/18 23:45
  • 名前: ふにゃ (ID: 9M0/zrir)
  • フレコ: 263796768349

私のリー夫人パーティは、必殺避け防ぎにふじみ御前をいれてみたのですが、トホホギスのダメージが入っても、とりつきは入らないと勉強不足でした。
本来、最初のとりつきの後に、回転してから妖気吸収して、必殺につなげるのが良さそうですね。
あと、G技にするため、万尾獅子→獅子まるも良さそうなので、検討してみます。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/18 23:54
  • 名前: ふにゃ (ID: 9M0/zrir)
  • フレコ: 263796768349

>ちょっとブログにものせてもよいですか?
3戦目のパーティは、ちひろさんという方がパーティ紹介サイトで投稿したものを装備を変えて使っています。
パーティ紹介サイトに載っているので、大丈夫だと思うのですが、6対自体は私のオリジナルではないです。
※1戦目と2戦目は私のオリジナルパーティです

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/18 23:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: 2ODIikMD)
  • フレコ: 272390569428

自分のリー夫人Pでは以下です。

とほほ リー夫人 ぎしん暗鬼(レア)
ジバS 汗かき  大がま

リー夫人が落ちた時に対応できるように大がまを入れていたのですが、大がまをふじみ御膳に変えようと思っています。
また、以前ふじみ御膳を入れていたのですがG技で対応していたのでどうしても発動まで時間がかかってしまいその前にリー夫人が必殺でおとされることがあったため没になっていました。
ノータイム必殺利用した物であれば、行動する前に必殺が撃てますね。リー夫人のメリットはそこだと思っていましたので気づいたのが最近であったためその戦術を参考にさせていただきます。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.33 )
  • 日時: 2015/05/19 00:08
  • 名前: ふにゃ (ID: RafBeVeU)
  • フレコ: 263796768349

自分のリー夫人Pでは以下です。

とほほ リー夫人 とほほ(ぎしんあんきレア)
ふじみ 万尾(獅子まる)  武士

ミツマタ以外のPTなら、自分次第に勝てるようにと、必殺よけ対策に、ふじみ・武士をいれています。
武士はクサナギ魂・イサマシ陣で、必殺よけは、ほぼ確実に落とせることが狙いです。(サークル回転したら、回転後の体制を撃破)
万尾はえんらえんら魂×2固定ですが、万尾→獅子丸でのG技狙い、ふじみもえんらえんら魂で武士・万尾のよけ不可の2連必殺技も魅力だと思っています。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.34 )
  • 日時: 2015/05/19 00:19
  • 名前: いったんゴメン (ID: mU11imjv)
  • フレコ: 272390569428

ふさふさんがやはり天敵になりますね。使っている人は少ないと思いますが、認めんはよほどとほほの必殺の方が早く撃てるので問題なさそうですね。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.35 )
  • 日時: 2015/05/19 13:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: QOgwG.5H)
  • フレコ: 371196734255

ヒサさん

pt編成見る限りほぼ同型だと思いますよ^^
良かったら是非、お願いします♪


今日の夜はかここに少しインしたいと思ってます。
誰かまた夜にでもお手合わせお願いします(*^^*)

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.36 )
  • 日時: 2015/05/19 18:24
  • 名前: ふにゃ (ID: 3Gt/DibZ)
  • フレコ: 263796768349

ポン蔵さん
タイミングが合いましたら、本日、対戦を希望しています。
私は21時以降に、ゲーム名ふにゃでインする予定です。
色々な方と対戦してみたく、他の方との対戦も希望しています。
よろしくお願いします。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.37 )
  • 日時: 2015/05/19 21:12
  • 名前: ヒサ (ID: BFeSF2sZ)
  • フレコ: 542997760724

皆さんこんばんわ。

ポン蔵さん
お返事ありがとうございます。

この4日間、床で寝落ちしてしまったり、車で寝落ちしてしまったり布団で寝ていなく、これから子供を寝かしつけなければいけないです。

ぜひ、ご指導頂きたいのですが、私も落ちてしまう可能性もあるため、先にご連絡させていただきました。

改めてご連絡させて頂きます。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.38 )
  • 日時: 2015/05/19 23:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ikx0OD3G)
  • フレコ: 371196734255

ふにゃさん、ヒサさん

どなたかいらっしゃいますか?
少しインしますんで誰か居たら声かけて下さい(*^^*)

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.39 )
  • 日時: 2015/05/19 23:57
  • 名前: ふにゃ (ID: RafBeVeU)
  • フレコ: 263796768349

ポン蔵さん
可能であれば、対戦お願いします。
こちらインしています。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存