妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

浪速魂〜機能停止〜
  • 日時: 2015/06/08 12:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9wYLyQWF)
  • フレコ: 371196734255

停止です。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/17 20:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CJG1zZpD)
  • フレコ: 371196734255

試しにインして見ます(*^^*)

どなたかいらっしゃいますか?

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/17 21:50
  • 名前: はるくパパ (ID: qYfvkoGq)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん

昨日はまさかの寝落ちですいません(ー ー;)
このスレを作って頂き感謝です(≧∇≦)
まだまだ対戦したかったので活用させて頂きますm(_ _)m
やっと仕事が終わり今帰宅中なので、準備出来たら書き込みしてみます^o^
今日は家族サービスの方が多いと思うのでランダムやりながら待ってみます^o^

また後で伺います

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/17 23:07
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: XCptYFip)
  • フレコ: 371196734255

はるくパパさん

この板の定着にはまだまだ時間かかりそうですけどちょっとづつ定着していけばと思います(*^▽^*)

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/17 23:12
  • 名前: はるくパパ (ID: wmjRyejR)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん
ちょくちょく顔出します^_^
まだまだ対戦出来てない方いっぱいいるので( ̄◇ ̄;)
ちょっとランダムしてきますm(_ _)m
今日はリー夫人パーティとイサマシパーティのハーフandハーフパーティです^o^
たいして強くないですが( ̄◇ ̄;)

対戦出来る方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/17 23:19
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: XCptYFip)
  • フレコ: 371196734255

はるくパパさん

一戦如何でしょうか^^♪

お誘いなうです(* ̄∇ ̄*)

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/17 23:23
  • 名前: はるくパパ (ID: wmjRyejR)
  • フレコ: 044773376065

切れちゃいましたね( ̄◇ ̄;)
まだ試作段階なのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/17 23:38
  • 名前: れんと (ID: Y/o4zh39)
  • フレコ: 199397768063

お邪魔しますm(_ _)m

≫ヒサさん
もしかして先程、ランバトで当たりました?
強化ノヅチのptでしたよね?

先日の交流会では初日しか参加できなかったので参加者の方とのマッチングは嬉しい限りです\(^o^)/
今後ともランバト、フレバト両方でよろしくお願いします(^^)/
私がオンラインの時はいつでもどなたでもお誘い下さい!

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/17 23:41
  • 名前: はるくパパ (ID: wmjRyejR)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん!
1戦目
男らしい最後でした(≧∇≦)
2戦目
とりつきパーティなんですがふさふさんいると全くダメダメでした( ̄◇ ̄;)
3戦目
とりつきゼロのやけくそパーティです( ̄◇ ̄;)
必殺待たれると何も出来ませんm(_ _)m

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/17 23:45
  • 名前: はるくパパ (ID: wmjRyejR)
  • フレコ: 044773376065

今の3つのパーティ昨日作ったんですけど弱点だらけでなんで改良してきますm(_ _)m
ん〜、なんかいいアイデアないですかね?笑
ふさふさん僕も使った事あるんですがなかなか難しいですよね( ̄◇ ̄;)ポン蔵さんみたいにうまく機能すればいいんですが。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/17 23:50
  • 名前: はるくパパ (ID: wmjRyejR)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん
3戦もありがとうございましたm(_ _)m
中途半端な出来のばかりですいません(ー ー;)
こうやって気軽に対戦させて頂けるのはとても良いです^o^

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/17 23:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: XCptYFip)
  • フレコ: 371196734255

はるくパパさん
一戦目はえんら魂×4ですよね?
昔のぶパパさんにもえんら魂×4で速射やられたのがフラッシュバックしましたよΣ(ノд<)笑

最後は巻き沿いくらわしブシニャン爆風に巻き込んでやりましたよ^^♪笑

二戦目はファイトクラブの方が得意とするとりつき夢祭りでしたね。笑
ふさふさん愛好家には安心出来るptでした。笑
あれはふさふさんなしだとかなり厳しいptですよね( ;∀;)

三戦目はお兄ちゃんで行きました^^
ワンアタッカーの私には2体目のさきがけを倒す勇気なくて結果待っちゃいました^^笑

ギリギリの戦いでしたがやっぱり発想力が凄い面白いですね(*^▽^*)
ちょっと新しpt考えてきます^^

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/18 00:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UJnAM7TY)
  • フレコ: 371196734255

はるくパパさん

十分過ぎる程に強かったですよ((((;゜Д゜)))
ふさふさんを安定して昨日させるならやはりふさふさんを大ガマで守るのが一番安定しますよ^^♪

この組み方は私もたまにしてますがじゅうほうさんもふさふさん使用時はやってらっしゃると思います^^

大ガマ(我慢or心おばあ魂) ふさふさ(挑発) のっぺら(メゾン、えんら)

黒鬼(挑発) バカ頭巾(えんら×2) のっぺら(呪言の杖×2)

でもふさふさ、黒鬼を元祖用意してのっぺらで守りアップしたらよりふさふさんも硬くなって良いかもですね(*^▽^*)

やらしいptですが。笑

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/18 00:03
  • 名前: フェリシア (ID: aSzrtGSX)
  • フレコ: 468294631796

ポン蔵さん
こんばんは。新しいスレを作って頂き有難う御座います。今日はお休みしますが、ちょこちょこ覗かせてもらいますので宜しくお願いします。

Re: 浪速魂【番外編】フレンド交流会 ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/18 00:10
  • 名前: はるくパパ (ID: HMSTNT6k)
  • フレコ: 044773376065

ポン蔵さん
リー夫人パーティのは
えんらえんら4個です^o^
上半分リー夫人パーティで下半分イサマシパーティです^o^
普通のリー夫人パーティと対してかわらないんですが(ー ー;)
@リー夫人 Aガマン2個 Bアタッカー
Cガマン2個 Dアタッカー Eえんら×2個

が一般的だと思うんですが、
僕のが
@リー夫人 Aガマン2個 Bえんら×2個
Cマスクド Dししまる Eブシニャン
でししまるにえんらえんら2個持たせてます。
ブシニャンが最速で打って、仕止め損ないをししまるがって感じにしました。
一般的なのとたいして変わらないんですが、メリットをいえばブシの必殺がはやいので若干必殺パーティにも対抗できるかなと思います^o^一応相手の必殺がきたら上半分のリー夫人パーティを捨ててイサマシで反撃できるようにはしました^o^

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存