妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〆 【フレンド限定】対戦板
  • 日時: 2019/10/25 20:26
  • 名前: 隊長 (ID: ONc.sqU1)
  • フレコ: 457099431909

ありがとうございました♪





ttp://www2.x-feeder.info/haruka09


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/29 00:08
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: PU7Z4a2y)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪ こんばんは(^-^)


当方も1ptは、ほぼ完成です!

不要と分かっていながらも、しっかり保管しておきたいのでランバトpt入りの子達は、Lv99に上げたりもしています・・・
んな事してるから、全種妖怪99育成が進まなかったりするんですがww

もう1ptは、まだ悩んでるので、
隊長とのお手合わせで試させて頂きたいです。



フレンドバトル、何戦でも隊長が飽きるまでw受けしますよ♪
土曜も日曜もご対応準備しておきます。



あと、さらに1pt、先般お伝えした妖術ptを思案中なんですが、
犬神か、イザナミを入れようかと考えています。
この2体を自スレの最後の募集にしようかと思っていますが、
妖術、速さがどの程度から良ステの部類だかお分かりになりますか?
特別に良ステ募集するつもりはありませんが、ある程度条件付けしないと、集まりすぎて対応が大変なので(>_<)

ちなみに所持のでよさそうなステは、
・犬神 妖162 速126
・イザナミ 妖148 速118(これ1体だけw)

一応sage で…

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/29 00:39
  • 名前: 隊長 (ID: rGI97kXW)
  • フレコ: 457099431909

ASHさん

 こんばんは^^

犬神
妖160 速130
妖162 速126

イザナミ
妖152 速122

以上、雑談板のさかなさんがスレ主の高個体情報交換場より抜粋

犬神は、ASHさんがお持ちのものがすでに高個体です。
それより高ステの子は、むしろ怪しいかもです。
イザナミは、私も後で自分のを見ておきます。

装備が、間に合ってない〜><
魂作り、今日明日でがんばりまぁす・・・

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/29 01:07
  • 名前: 隊長 (ID: rGI97kXW)
  • フレコ: 457099431909

ASHさん

 うちのイザナミは妖150が最高でした。
 しかもこの子は速さが低いったら・・・

 すみませんが、確認です。
 この前ASHさんから頂いた、速さの元は性格は何でしたか?
 日曜日に、子供がDSを持ってお友達の家に遊びに行ったら、
 我が子がDSを放置していた隙に、お友達に速さの元を
 勝手に持っていかれてました><
 次の日には取り返したのですが、あのお方から頂いたものと
 どっちがどっちだったかわからなくなってしまって。
 性格だけ教えていただければ判断がつきますので、
 お手数をおかけしますが、お知らせください。
 他にもいろいろLv99を持っていかれ、頑張って取り返し、説教を・・・(笑)
 ちゃんと彼に伝わっているといいのだけど。

 この速さの元も、ガチパの最終候補なのです。
 トホホとどちらにしようか迷っているところです。
 どちらも捨てがたいので、かわるがわる使ってみようかな〜
 

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/29 01:35
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: PU7Z4a2y)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪

犬神、知らぬ間に良ステ所持とは(゜ロ゜;ノ)ノ
存在しているデータ、辞典の配置から察するに、相当早い時期に入手していたようですw
適当交換で出さなくて良かった(^_^;)

募集もめんどくさいので、犬神に決めちゃおう…そうしよう…

早くもお調べいただいて有り難うございましたm(__)m
今後は、さかなさんのスレを拝見すれば良いのですね。



99妖怪多数(ToT)

当方の速さの元は、性格 協力的です。
たぶんお渡しした時もこの性格だと思います。
もし、ご入り用なら仰って下さいね。
直ぐに出せる分があります♪

一応、公式ステ一部書いておきます。
HP 208 速 130
動じない育成、スポクラ速さ全振り


装備、魂作り、強化でご協力できそうな事があれば仰って下さいね。
直ぐに出せるLv99も少しは居りますので。

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/30 00:14
  • 名前: 隊長 (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

こんばんは^^


・・・いろんな事をあきらめる事にしましたorz

魂作り、もうムリです><
とりあえず、魂がたくさんあるデータに妖怪たちをお引越しさせて、
pt組んでみました。
まだ妖怪達がそろっていないptもありますが、
土曜の夜までに4つ組んでおきます。

1、ガチパ・・・になったらいいなと思うpt
2、夢のハーレムpt
3、ハーレムに対抗した熟女pt
4、黒鬼しどボーpt(念のため)

もしご要望があれば、別データに
ジバS、赤鬼無双、ミツマタの3ptも組んでおきますが、
いかがいたしましょうか?

速さの元は、やはりASHさん産を持って行かれてました。
情報ありがとうございます。
何にせよ、無事に戻ってきてよかった。
99Lv多数は取り戻しましたが、自己産の花さかと山吹は
2体ずつ、そのままあげる事にしました。
「あげられるものとあげられないものがあるんだから、
欲しいものがあるのならちゃんと聞いてね」
って伝えたけど、彼は理解してくれたかな・・・

お気遣いも、ありがとうございます。
どちらにせよ、余剰のLv99を頂いても、魂にできないのです。
「魂にしますから詐欺」の常習犯なのです。
以前モテヌスのLv99を2体、魂にでも・・・と頂いたのですが、
未だに元気でたまにptに入り込んでいて、
「今日はなかなか妖怪が捕獲できないな〜・・・あっ!モテヌスがいる!」
なんて事も。でもね、「仲間になりにくい」だけで、モテヌスがいても
ちゃんと捕獲できるんだよ、って、なんの意味も無い検証だぁ。

では、明日の夜にでもお手合わせをお願いしますね^^

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/30 01:05
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: I5wtHrHt)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪

諦めたら、そこで試合終了ですよ…


99妖怪、大半は無事に戻って来たようで何よりです(^_^;)


急場とは言え、
隊長に新ptを3つご用意頂いた様ですので、
当方も3pt、明晩までに準備してみます。

どうせなので、多様なptもですが、同じptでも立ち回りの妙で展開変わることも有り得るので沢山闘いたいですね(*^^*)
まぁ、全ては気まぐれな妖怪次第ですがw
勝敗よりもバトルの流れを楽しみたいです。


以前の当方ptは、相手へ妨害は考えていませんでしたが、今回のptでは妨害もしていきますよ。
っても、相手に自由にツンツンさせない為で、自身でツンツンする気はありません・・・
めんどくさいんだもの(´д`|||)


では、明晩にでも宜しくお願い致します♪
お休みなさい〜m(__)m

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/30 20:31
  • 名前: 隊長@みっちー (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

安西先生・・・

 バスケが・・・

 そういえば、小学校時代はミニバスやってました。

 3ptなんとか組み終わりました。
 ただ、旦那が遅番で9時過ぎに帰宅するのですが、
 その後はしばらくバタバタするので、
 ちょっと遅くなるかもしれません。

 またあとで〜♪
 

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/30 22:44
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: I5wtHrHt)
  • フレコ: 165038241802

隊長先生・・・

ランバトがしたいです・・・



こんばんは(^-^)

隊長のは、ネタptといっても強そうなのでドキドキですね(>_<)


当方もようやく整いました。
働き観てみないとスポクラ、性格が適正か分かりませんが、
とりあえず試してみたいです。

公式マイセット
1、初pt(予備で)
2、妖術pt
3、お楽しみA
4、お楽しみB

妖術ptは、とりあえず組んだもので使っていく気はあまりないです。
お楽しみABは、修正しながら物にして行きたいかなぁ。


これ以降は、何時でも出来ます。
とりあえずオンライン待機しておきます(^-^)/

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/30 23:16
  • 名前: 隊長 (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

地震は大丈夫でした??

新しい3ptと黒鬼しどボーの計4つを公式にセットしてますが、
ptを替えるごとに装備の付け替えが必要となります。

どの順番で行くかはお互いナイショという事で、
一つのptにつき、5連戦ずつお願いしてもいいですか?

5連戦×4ptの20戦を、とりあえずお願いしますm(__)m

旦那がもうすぐ寝るといっているので、
もう少ししたら、お誘いします^^

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/30 23:26
  • 名前: 隊長 (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

うにゃっ?

ptがえしますか?

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/30 23:28
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: I5wtHrHt)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪

了解いたしました。

一回切っちゃいましたが、
隊長が切るまでpt替えて続けてれば良いですね?


地震は横揺れが気持ち悪かったです(´д`|||)

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/30 23:29
  • 名前: 隊長 (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

は〜い、どんなに私が負け続けても(笑)
連戦をお願いしま〜す。

ううう、私も3.11の時は、すごく気持ち悪かったことを
思い出しました・・・お大事に・・・

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/30 23:37
  • 名前: 隊長 (ID: 0x7KdsYc)
  • フレコ: 457099431909

ひととおり当たったら、ptかえた方がよいかな?
少々お待ちくださいね^^

たのしい〜♪

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/30 23:41
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: I5wtHrHt)
  • フレコ: 165038241802

当方も魂ゲージの溜まりとか、
試してみないと分からなかったので、合間で装備微調整していきま〜す(^^)

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/30 23:53
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: I5wtHrHt)
  • フレコ: 165038241802

必殺避けてくれない〜w
って、美女が居たからですね(´д`|||)

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/31 00:10
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

サドンデスいけるかな??

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/31 00:12
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

もう、最高!

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/31 00:15
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: g6MN3EUr)
  • フレコ: 165038241802

初サドンデスでした(^_^;)

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/31 00:17
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

サドンデスが楽しすぎて、何戦したか忘れちゃった。
とりあえず、ひととおり当たったかな?

次のptがひととおり当たったら、ひとまず終了かな。

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/31 00:37
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: g6MN3EUr)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪

対戦有り難うございました。

ちょいと嫁に呼ばれたので、また後程…

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/31 00:43
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

お手合わせ頂き、ありがとうございました。
大変、満足いたしました。

熟女よりはハーレムの方が、若い分いけるのかなぁ。
って、問題発言かしら。
新しいガチパも、なんとかいけそうな感触。

そうそう、 NN「びじょ」やしわくちゃな熟女は
そういう役割なので、しどボーptにも使えるのです。

サドンデスは初めてでしたか。
最初はビックリしますよね。
私、はじめてのサドンデス時には、何が始まったのかと
思いました。
だんだんサドンデスも飽きてきちゃいますけどね。

ぷぷぷ、奥様に呼ばれちゃいましたか。
ごゆっくり〜^^

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/31 01:15
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: g6MN3EUr)
  • フレコ: 165038241802

戻りました〜

嫁に呼ばれて、キッチンで黒いのをリアルハントしてきました(^-^ゞ 2匹討伐!
またハンターランクが上がりそうです(^_^;)



え〜っと、対戦、スゴく楽しかったです(^-^)/

若い方がいいですw
見た目は間違えなく良いし(これも問題><)
フワッとした子が必殺速くて要警戒でした。

新ガチパ、行けそうですね♪
当方出でしょうか? 速さの元が良い働きしてます。
やっぱり相手に取りついてナンボだと、改めて実感しました・・・
隊長のしどボーpt強すぎです(T-T)

当方も何度かツンツンしてみましたけどダメですね〜
性に合わないし、ツンツン自体ヘタクソでやたら時間かかるしw



自身の新pt、試してみて色々気付けたので良かったです。
調整してみて使えるptになればいいなぁ。

好みじゃないけど、楽だったのでKP稼ぎは妖術ptでやろうかなと(>_<)

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/31 01:29
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

ああっ、黒いスーツのゴーさんはダメです。
そのことを考えると、現在より南には住めないと、
いつも思います。
私の居る北国では、なかなか見かけないです。
南に行くほど、たくさんいて、大きくなるとか?
ぜ〜〜〜ったい、ムリ!

ガチパはASHさん産の「速さの元」に、「参る!」です^^
申し訳ないのは、参る!がおとりであって、
真のアタッカーは、あの方から頂いた子だったりします。

黒鬼しどボーは強いの当たり前なんです。
怖いのは、猛者はそれを攻略してくるという事です。
新しいガチパが自分に馴染んでくるようにがんばります。

ASHさんのね、お父さんの必殺時にちょうど速さの元がとりついて、
ちからアップして必殺のあの流れに感動。
流れができてるし、何度も戦って、妖怪たちも戦いの流れを
ちゃんとつかんで、ASHさんの思うとおりに動いてくれてるなぁって。

逆に、その妖術ptは・・・みっくんが・・・
完全に妖怪反抗期に入ってましたよ(笑)
みんなよくサボるし、妖術使わないし。
笑っちゃいました♪

さて、フレンドバトルも満足したところで・・・
ここも閉めちゃってよいですか?

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/31 01:58
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: g6MN3EUr)
  • フレコ: 165038241802

黒いのは、ティッシュ3枚あれば十分です!
楽するためにたまにスプレーも使いますが、
見つけたら最後、タンスや冷蔵庫の裏まで追っかけて仕留めますよ!

北の方は出現頻度が低いとは聞きますが、本当なんですね。
当方は、割りと北の出身なんですが実家暮らしの頃もフツーに見てたし討伐してたので…

ちなみに現在は、気候が良くなると毎晩の様に格闘してます(>_<)




さて、妖怪たちですが、自由奔放過ぎますねw
どうせ、こっちからはつつかないし、相手がサボる事には期待していないので、
装備1枠削ってでもスパルタ入れようか本気で考えてたり・・・
試しに1ptだけ入れてましたが、精神的に落ち着いて見てられました(^_^;)


こちらのスレは閉めて頂いても構いません。
当方は、これ以上は新pt作る気はないので、後は実戦で修正していきます。
KP 25000頑張らないと・・・


お手合わせ頂いて有り難うございましたm(__)m

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/31 02:06
  • 名前: 隊長 (ID: sosliu7v)
  • フレコ: 457099431909

KPやミュージックカードも交換できれば良いのにね。
あと・・・魂も!

それでは、たくさん戦ってくださり、ありがとうございました^^