妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

公式バトルしましょ!
  • 日時: 2016/01/07 11:25
  • 名前: Y, H♀ (ID: .snxzBby)
  • フレコ: 220881667981

はじめまして!
今日ランダムバトルをはじめたY, H♀
といいます
今はまだ勝ち点889(1月5日時点)のど素人ですが
対戦相手お願いします
今のPTは超ふつうの
前衛
マスクド、ブシニャン、赤鬼
挑発魂  いのちとり魂、じゅげんの刀
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
後衛
ガッツF、ミツマタ、マスクド
じゅげんのつえ、じゅげんのはかま、挑発魂
です
自分の腕を磨くのと楽しみたいです
ちなみに本家軍です
ランバトであたりましたらお手柔らかにお願いします^_^


別件☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだまだ初心者なのでおすすめ妖怪
またはおすすめ魂がありましたら
教えていただけると大変嬉しいです^_^

アイコン おすべりさま

ゲーム名 ゆりーかです です
基本夜がたなのでそこんとこよろしくです!
交換可能な時間
平日 22時〜起きれる時間まで
昼に可能な場合もあります

休日 不明
朝は起ききれないので無理だと
思います


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★〜途中経過 〜
☆勝ち点
★2309点
☆本家軍9位
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式バトルしましょ! ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/08 23:24
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

しおんさん
対戦ありがとうございました^^
最初負けるのかととてもハラハラしました笑
公式戦にも興味があるならそちらの
方も今度しましょ!
いつでも大歓迎ですので是非お越しください^^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/09 09:55
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)
  • フレコ: 207985181617

Y,H♀さん
おはようございます!

お子さんまだゲームをする年齢じゃないんですね〜
うち、小1とその下4歳。
その4歳がまだ3歳の頃にやられましたー

日記上書き(涙)

それから1人各1台にDS分けましたよ〜

小1息子はYouTubeで色々な情報仕入れて対戦の知識は私よりはるかに上ですが、でもまだ小1(笑)
読めない漢字沢山なんで・・・
そして基本9時には就寝なんで・・・
お休みの日にタイミング合えば遊んでやって下さい〜
オンラインのとき、いきなり誘ってしまうかもしれないですがそれは私じゃなく子がやってますので出来ないときは無視でOKですから(^^)v

よろしくお願いします♪

Re: 公式バトルしましょ! ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/09 14:15
  • 名前: Y, H♀ (ID: I3oobiGo)
  • フレコ: 220881667981

ひかるさん
おはようございます^_^
昨日はずっと青鬼マラソンしていて仲間
になかなか仲間にならず寝不足で
朝ごはんの準備などをしてから2度寝してました(^_^;)
結局青鬼まだ仲間になってないんですけどね泣
最近は交換版で見つけた私にもゲットできそうな妖怪を仲間にする→ランバトをするという感じです
それで寝不足の日々が続いています笑
朝は早起きできないタイプなので昼から
できるときはインしてますので
是非どんどんお誘いお願いします^_^
とお伝えしてもらってもいいですか?
対戦大好きな人なのでインしていれば
いつでもOKですよ〜♪

Re: 公式バトルしましょ! ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/09 14:37
  • 名前: Y, H♀ (ID: I3oobiGo)
  • フレコ: 220881667981

ひかるさん
子供は以前の私と今の夫とにて
ゲームには全く興味がないんです泣
私はゲームが好きというよりは
妖怪ウォッチが好きですね笑

Re: 公式バトルしましょ! ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/09 15:29
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)
  • フレコ: 207985181617

Y,H♀さん!
返信ありがとうございます☆

ゲーム好きではなく妖怪ウォッチが好き
この気持ち分かる気がします・・・
私もそうです。

でもうちはヤバいですね(汗)
主人もゲーム好きだし、子もこんなに小さなうちからゲームだし。
1日1時間って言い聞かせてます(T_T)

青鬼なかなか仲間にならないんですね・・・
うちは赤鬼がほんっとになかなかなってくれず。
赤鬼をゲットするのは少しお休みしてます。

対戦したがりな上の子のフレコ
001834556400
ゆめ

こちら入れておいていただけると嬉しいです♪

Re: 公式バトルしましょ! ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/09 21:07
  • 名前: Y, H♀ (ID: I3oobiGo)
  • フレコ: 220881667981

ひかるさん
返信相当遅くなりました(^_^;)
すいませんm(_ _)m
フレコ入れさせていただきますね^_^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/10 01:07
  • 名前: Y, H♀ (ID: /GXl2CqO)
  • フレコ: 220881667981

フレンドさんからいただいた犬神入れてなにかパーテイ構成考えよ〜♪

ひかるさん
お子さんのフレコ入れましたよ〜^_^
対戦楽しみです♪

Re: 公式バトルしましょ! ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/10 01:29
  • 名前: まさじゅん (ID: DWb1i.Az)
  • フレコ: 336833598050

H,Yさん ←すいませんちょっと違う
はじめまして! ゆりーかさん
元祖軍 でやってます。
対戦ありましたら宜しくお願いします(^O^)/

Re: 公式バトルしましょ! ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/10 02:39
  • 名前: Y, H♀ (ID: /GXl2CqO)
  • フレコ: 220881667981

まさじゅんさん
こんばんは^_^
名前適当でいいですよ笑
何度かランキングでお見かけしたこと
があります^_^
今新しいPT構成を考え中&考えた妖怪の技レベルあげ中なので
あまりランバト出来てません泣
対戦で当たりましたらお手柔らかに
お願い致します^_^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/10 17:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: fx8T7Z/9)
  • フレコ: 040477657430

Y,Hさんこんにちは交換板ではお世話になってますゆっくり霊夢「キリト」です公式対戦私も手合わせお願いします笑

Re: 公式バトルしましょ! ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/10 20:45
  • 名前: Y, H♀ (ID: /GXl2CqO)
  • フレコ: 220881667981

ゆっくり霊夢さん
(前キリトさん)
こんばんは^_^
交換版ではお世話になっております^_^
今行きづまり中ですが良ければ
お手合わせお願いしたいです^_^
今日は22時以降は確実的に
出来ますよ^_^
可能ですか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/10 22:12
  • 名前: km (ID: sgxpa93t)
  • フレコ: 283614766607

対戦しましょう

Re: 公式バトルしましょ! ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/10 22:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: fx8T7Z/9)
  • フレコ: 040477657430

Y,Hさん返信遅れてすいません今から対戦は可能ですか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/11 12:06
  • 名前: Y, H♀ (ID: hNutMdpT)
  • フレコ: 220881667981

kmさん
おはようございます^_^
交換版ではお世話になりました^_^
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
良ければお手合わせお願いしたいです

ゆっくり霊夢さん
おはようございます^_^
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
昨日は22時あたりは出来るといって
おきながらすいませんでしたm(_ _)m

お二人とも20時半過ぎから対戦可能ですか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/11 13:56
  • 名前: km (ID: 9g5gckMP)
  • フレコ: 283614766607

分かりました

Re: 公式バトルしましょ! ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/11 15:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: r2m7HCXe)
  • フレコ: 040477657430

行けますのでよろしくお願いします

Re: 公式バトルしましょ! ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/11 20:37
  • 名前: Y, H♀ (ID: hNutMdpT)
  • フレコ: 220881667981

お二人とも
少々お待ちしていただけますか?
すいませんm(_ _)m

Re: 公式バトルしましょ! ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/11 21:11
  • 名前: Y, H♀ (ID: hNutMdpT)
  • フレコ: 220881667981

お二人とも

今から対戦出来ますか?

大変待たせてすいません

Re: 公式バトルしましょ! ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/11 21:21
  • 名前: キリト (ID: WdLuhq6Z)
  • フレコ: 040477657430

Y,Hさん今対戦出来ます!

Re: 公式バトルしましょ! ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/17 21:37
  • 名前: ぺえすけ (ID: xPw0hDxp)
  • フレコ: 281005172549

初めてこちらに書き込みしますm(__)m
私も最近ランバトはまり中ですがフレンド対戦は全くのど素人なので失礼があったらごめんなさい。
私のパーティーは、基本的に赤鬼一撃波パーティーです。赤鬼のところをししまる、さきがけ、疑心暗鬼、あせっかきなどと入れ替えてる感じです。
あとは、しどろ、黒鬼やミツマタなども気が向いたら使います。
今は、右大臣を目標にやっています。
また戦いが出来ましたらよろしくお願いします。m(__)m

Re: 公式バトルしましょ! ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/17 22:25
  • 名前: ぺえすけ (ID: xPw0hDxp)
  • フレコ: 281005172549

お忙しい中対戦ありがとうございましたm(__)m
負けました。楽しかったです。
また次ありましたらよろしくお願いします。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/17 22:34
  • 名前: Y, H♀ (ID: E4jFJk27)
  • フレコ: 220881667981

ぺえすけさん
交換板でするのは少し場違いだとおもったので私もここに書かせていただきます^_^
1戦目は、途中で通信環境が悪かったのか通信が切れてしまいましたね
最初の方は中々ミツマタたちが行動してなくてとてもハラハラしました汗

2戦目は、ししまるのチャージスピードがあまりにもはやすぎる&ものすごく攻撃力があったのでとても驚きました!
まだ種族もばらつきがあり魂もあまりぴったりなものを装備出来てない私ですが次もまた是非フレバトしましょう!
右大臣目標にしてるんですね
同じ本家同士なのであまりお役にはたてませんが応援してます^_^

今日は対戦有り難うございました!

Re: 公式バトルしましょ! ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/18 13:01
  • 名前: ペえすけ (ID: NsRkeFME)
  • フレコ: 281005172549

昨日は対戦ありがとうございました。
さきがけ、ししまるは、刀2本使用しています。
かわいくて好きなのですが耐久性が全くないので一撃でやられてしまうのがネックです。
4パターンほどpt作成しましたのでお時間ありましたらお手合わせよろしくお願いします。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/23 00:41
  • 名前: KTM (ID: lC7ntZfC)
  • フレコ: 117789736692

Re: 公式バトルしましょ! ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/27 13:28
  • 名前: 佃ともか (ID: dpz.uyFh)
  • フレコ: 512592572582

理事長メッセージ

神戸は古くから、世界に向けて開かれた都市でした。湊川病院はその神戸のほぼ中心に位置し、 地域に向けて開かれた市街地型の精神科病院として発展してきました。早くから病院の開放化に努め、 入院中心から外来中心の医療へ、さらには地域医療へと方向性を求めて、今日に至っています。

最近の取り組みのひとつとして、2002年の「リハビリテーション科」の創設が挙げられます。 従来個別に取り組まれていた作業療法室、デイケア室、心理室の活動を一本の線で結ぶことにより、 患者様の生活の質の向上に役立つリハビリテーションを、より計画的かつ効率的に行うことができるようになりました。

また、地域生活部 (地域支援科・在宅支援科) も創設しました。地域支援科では通所授産施設、 グループホーム等の整備を、在宅支援科では訪問看護、訪問介護、ケアプラン作成等、精神障害者、 ならびに高齢者の方々の地域生活のサポートを、それぞれ行っています。

なかでも2003年に開設した「就労移行支援事業 (創) C.A.C」では、 Challenge And Create (挑戦し、創造しよう) をモットーに、 精神障害をもつ方々の「生きがいの創出」をめざしての施設内での作業や関連事業所での実習、就労セミナーやSSTなど、 おひとりおひとりに合わせた就労支援プログラムを提供しており、病院との連携によるさらなる活用が期待されます。

今後の重要課題としては精神科急性期治療病棟を軸とした精神科救急医療の充実が挙げられます。 地域の要請に応えるべく、体制を整えているところです。

急性期を対象とする病棟(東病棟)は、個室を多く設け、早期退院に向けて個別性を重視した治療・看護を提供し、 急性症状の軽減と1日も早い社会復帰を目指してまいります。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存