妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

こっそり深夜のフレバト待合室
  • 日時: 2020/08/30 00:51
  • 名前: のぶパパ☆ ◆JI3ymHYdZw (ID: n8ywe4SX)
  • フレコ: 212283126318

個人的にメモ帳に使ってます。
ご了承ください。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/09 23:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UCweYqb9)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
対戦ありがとうございました。楽しかったです(*^^*)
前回と合わせて何とかイーブン!
色んなパをお持ちで、どのパーティも仕上り良く強いですねー。

脱線車の威力!黒鬼パでなくて良かったです。

出すパーティの順番が違ったらまた全く結果が違ったかもしれませんね(^^)

また受験終わってからのんびりしましょうね。
あと少しが踏ん張り時。
肩の力抜いて、今までしたことを信じて頑張ってください。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/12 01:10
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

こんばんは。ケータ☆☆というものです。のぶパパさんは僕のことをご存じだとおもいます(たぶん)。もしよかったら面白いパーティーを教えていただけませんか?対戦もしたいです(いつも負けてばかりですが)。あとロボニャンF型があまっていたらください。深夜にすみません。ちなみに僕も夜行性です。返信まっています。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/12 01:22
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

3DSのプレイヤー名はSandayです。Sだけが大文字になっています。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.17 )
  • 日時: 2019/02/12 06:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DQ1cUryj)
  • フレコ: 212283126318

ケータ☆☆さん
スレでは、はじめまして。
対戦では何度か対戦させて頂いてるお強い方ですよね。
朝は何かとバタバタしてますので、また夜レスいれさしてもらいます。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/12 09:43
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: ag80glzz)
  • フレコ: 332552617656

@のぶパパさん

のぶパパさんがこちらにスレ立てられてることを知りまして
お邪魔させていただきました! つい最近確かランバトで
対戦ありましたですよね(^^) 1戦のみでしたが久しぶりで
楽しかったです! 覚醒トホホで すみませんでしたがw
今度 是非 初めてですが 一度 フレバトお相手していた
だけますでしょうか? 楽しめるパーティー考えておきます
ので ご検討いただけたら幸いです(^_-)-☆

@ケータ☆☆さん

初めまして! ☆ブシニャン☆ といいます。 いつも本家で
プレイしてます(^^)  ケータ☆☆さんは 最近上位にランク
インされてる方ですよね。 また対戦ありましたらよろしくです!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.19 )
  • 日時: 2019/02/12 12:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: S10b1JWH)
  • フレコ: 212283126318

☆ブシニャン☆さん
お久しぶりです。
先日は覚醒トホホにいいようにやられました。
相性はそこまで悪いパでは無かったと思うんですが、ブシニャンさん除く覇気でこっちの妖怪達が萎縮してしまい、思うような行動をとってくれませんでした(T ^ T)
まぁこれも対戦の醍醐味ですね(^^)

ここは、単にフレバトしたい時に相手の方とタイミング合えば、プレイするスレです。
ランバトしてる時に、たまにフレバトしたいなーと思う時があって、約4年ぶりにまた作りました。(全スレは過去ログに入ってます)

おそらくもうそろそろ2の通信対戦も終わりかなと思い、ボチボチやりながら、のんびりたまに楽しんでるとこです。

是非、またフレバトお願いしますねー。

不定期で深夜帯に活動していますが、今夜は22〜23時頃インする予定です。またタイミング合えばよろしくお願いします。

手加減してね!
Go easy on me!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.20 )
  • 日時: 2019/02/12 14:32
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: ag80glzz)
  • フレコ: 332552617656

>のぶパパさん

早速ありがとうございます(^^)  のぶパパさんの凄腕は十分に
存じておりますので (*^_^*)

やはり もうそろそろ 長く続いてきた 2の通信対戦も終焉に
近づいてるのですかね('◇')ゞ

それでも これだけ長く楽しめる通信対戦も珍しいですよね。

フレコも登録済みですので 見かけて タイミングが合えば
気楽に フレバトする スタイルで考えておきますね(^^)

まあ のんびり やっていきましょう! Take it easy!

これからもよろしくですm(_ _)m!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.21 )
  • 日時: 2019/02/12 16:38
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

『☆ブシニャン☆さん』
はじめましてケータ☆☆です。
覚えていないかもしれませんが何度か対決したことがありますよ!
もしよかったら今度練習相手にでもしてくれたらこうえいです。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.22 )
  • 日時: 2019/02/12 18:57
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

フレンド登録お願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.23 )
  • 日時: 2019/02/12 22:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DQ1cUryj)
  • フレコ: 212283126318

Sandayさん
おこんばんは(^^)

面白いパーティを教えて下さいとの事でしたが、妖怪熱も下がり最近は特に作ってないんです...。正直、
・育成がめんどくさい
・新たな魂作りもめんどくさい
・対戦だけたまに楽しみたい
というのが本音です。
面白いかどうかわかりませんが、
質問スレ
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode
に以前、8パーティしかのせてないですがネタバレした事が有ります。
私のアイコンに絡めて、U.S.Aというハンドルネームで、人様の過去スレに勝手にのせてます。
(米爺→米→アメリカ→U.S.A
他に米関連で、こしひかり、ライスというハンドルネームも使ったことがあります)

参考になれば幸いです。
面白く強いパーティと言えば、フレンドさんで、
いざどうさんが一番色々作っておられと思います。もう何でも知ってる大先生です(≧∇≦)

私は所詮、長くやってるだけの酒とギャンブルと対戦好きの単なる親父なので、実際はあまり上手くないですよ(^_^;)

ロボFは先程確認したところ、残念ながら対戦育成した1体しかおらず、余りがございません。以前、交換板でだいぶ出してしまっていたようです。本家と元祖ソフトも探したのですが、以前子供が手放していたのを思い出し、ありませんでした。期待に添えずごめんなさいね。

フレバトは大歓迎です。後ほどインしましたら、登録させていただきます。
またお時間合えば是非お願いします。
いつも装備変え無しで4パーティセットしてますので、連続4戦可能です。






Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.24 )
  • 日時: 2019/02/12 23:09
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

(のぶパパさん)
コメントの通りにいざとうさんなどを見ていきたいと思います。時間があればですが。正直のぶパパさんに勝ったき記憶がありませんので4戦バトルで1回は勝ちたいです。これからもよろしくお願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.25 )
  • 日時: 2019/02/12 23:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DQ1cUryj)
  • フレコ: 212283126318

Sandayさん
登録させていただきました。
今から1時間程ランバトインしますので、もしフレバトご希望でしたらまたレスくださいね。
ランバト抜けますので。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.26 )
  • 日時: 2019/02/12 23:26
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

今から30分程度オンラインにしておきます。そのあとはずっとスレの閲覧と予定です。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.27 )
  • 日時: 2019/02/12 23:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DQ1cUryj)
  • フレコ: 212283126318

承知しました。
今、抜けてフレリスト見ましたがお名前が出てきません。
こちら待機しておりますので、お誘い願います。

何戦されますか?

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.28 )
  • 日時: 2019/02/12 23:38
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: PRY4ZvzI)
  • フレコ: 255263377409

8戦いきましょう。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.29 )
  • 日時: 2019/02/12 23:57
  • 名前: のぶパパ (ID: DQ1cUryj)
  • フレコ: 212283126318

それでは4戦時にパーティ組み直します

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/13 00:02
  • 名前: くえたろ (ID: GJMvePMa)
  • フレコ: 219189018581

勉強の休憩中に見てみたら、このスレに新しい人が2りも

フレバトが出来るのは早ければ2週間後 遅ければ1ヶ月半後になります。

のぶパパさん
ロボFは前、自分が荒くれで育てたのを使いたいからと言って何かと交換した気がします。

ケータ☆☆さん
初めまして
アイコン百鬼姫:ゲーム名knetaro★こと くえたろです。
ケータ☆☆さんが使われているパーティーはミツマタをよく使っている方ですよね?(間違ってたらすいません)
この言葉は れおまさんの受け売りなのですが、ミツマタはテンプレパーティーでサークルを回さずにしてても勝てるうえに簡単に勝ち点稼げてします妖怪ですが、相手の頑張って考えたパーティーをかべを無視してそのまま破壊してしまう妖怪な訳です。
語彙力があまり無いですが、妖怪ウォッチを楽しみたい、上手くなりたいのであれば やっぱり速射かなー読み合いが何より楽しいし、アタッカーに必殺ぶち込んだら気持ちいですしね。
ケータ☆☆さんを攻めているわけではありません。何よりミツマタはほとんどの人が通る道です。受験生が説教みたいなことをしてすいません。あとそういやもしロボFコン目当てならカブキロイド倒した時に稀にドロップしますよ。自分もそれで2こ落ちました。

☆ブシニャン☆さん
お久しぶりです。この前のランバトで対戦ありがとうございました。元帥狙っていたもんで、当たったのが全てライト式倍速パですいません。

やはり☆ブシニャン☆さんは上手いですね。さきがけの助でマスクドの猛虎のねばり削ろうとよ思って欲張ったら、後衛から赤鬼が来てブシニャン取られた時は驚きましたよ。
よく行動の順番覚えていますね。自分はまだマスターしていないので脳にあの事を刻んでおきましたよ。

みなさん

受験後はフレバトお願いします。質問とかあったらまた返信します。



Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/13 00:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rJ/UNcui)
  • フレコ: 212283126318

San dayさん
沢山対戦ありがとうございました。
負け越しましたが、楽しかったです!
やはりフレバトはランバトと違い、面白い!
必殺タイミング読めず、被弾の多い事(^^)
少しタイミングがランバトと違いますよね。
プレイングももちろん、どのパーティもお強かったです。
相性がありますのでパーティ出す順番もフレバトの勝負所ですが、トホホでした...

今度は手加減してね♪(^^)
また遊びましょう!


Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/13 00:34
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: 3YIYZ5Cv)
  • フレコ: 255263377409

ミツマタを使ってしまいどうもすみませんでした。自分もミツマタと赤鬼はあまりつかはないようにしていました。でも今週の月曜日は空いている時間が5時間なのに対して友達に左大臣以上宣言をしてしまっていたのでつかってしまいました。今後はミツマタを手放してそれ以外のパーティーを使用していきたいとおもいます。本当に申し訳ございませんでした。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/13 00:40
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: 3YIYZ5Cv)
  • フレコ: 255263377409

のぶパパさん

対戦ありがとうございました。自分も同じくタイミングが違っているのがとても楽しかったです。運でかってしまったものがあったので次はもっと頑張りたいです。また対戦お願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.34 )
  • 日時: 2019/02/13 00:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rJ/UNcui)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
追い込み期間中、お疲れ様です。
ロボFはくえたろさんに限らず、色々な方と交換し、6体程いたのが気づいたら1体しかいませんでした(^^)気になさらずに。

Sanday(ケータ)さんは、フレバトでは色んな必殺速射パや黒鬼必殺パーティをメインに色々と工夫されたパーティをお使いの猛者さんでしたよ。ボコボコにされました(^^)
元祖軍で対戦した時もミツマタ使ってるパは私は見た事有りませんが、私はミツマタ肯定派なので、特に気にはしてません(^^)
ミツマタパにも攻撃が読みやすい弱点がありますし、どちらかというとあまり強いとは思ってませんので...

お気遣いありがとうございます。
また受験が無事終われば遊んでください(^^)/

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/13 09:20
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gbzFNiUS)
  • フレコ: 332552617656

@くえたろ さん

この前はこちらこそありがとうございました。(^^)

元帥狙いのためのライト式でしたか('◇')ゞ 

実は私も昔 よく手っ取り早く点数稼ぐためによく

使ったことありますので行動順はよ〜く把握しておりましたw

でも私のあの時のパーティーも確か壁一つなので不安はありま

したが。 楽しかったですよ! またよろしくです!

受験ガンバです(^^)


@ケータ☆☆ さん

やはり以前対戦ありましたか('◇')ゞ  また今度フレバトでも

やりましょうか(^^)

フレコ登録できる枠を確認し いけるようであれば登録します!

いっぱいなら ごめんなさいねm(_ _)m  でわでわ!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/13 17:08
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: s/q1LHEB)
  • フレコ: 255263377409

☆ブシニャン☆

こんにちはケータ☆☆です。フレンド登録しました。また今度対戦しましょう。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/14 00:57
  • 名前: RT/りょうや (ID: wIy.jb0J)
  • フレコ: 332535806232

のぶパパさん
初めまして
りょうやです。
のふパパさんとは戦ったことがありませんが他の方からとてもお強いとお聞きしています。一度戦ってみたいです。僕はたいしたことないのですがね。
深夜にインすることは少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

☆ブシニャン☆さん
初めまして
あなたとは何度か戦ったことがあると思います。また戦いましょう('∀')¶
今後もよろしくお願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/14 12:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: fOxb6gU7)
  • フレコ: 212283126318

RT/りょうやさん
いらっしゃいませ。
タイミング合えばフレバトお願いします。
今夜フレコ登録させていただきます。
それと、私はまわりに言われるほど強く有りませんよ(^o^)

不定期に深夜帯と、週末の日中にインしてます。
フレンドリストでお見かけしましたら、またこのスレでお呼びかけしてみますね♪