妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

こっそり深夜のフレバト待合室
  • 日時: 2020/08/30 00:51
  • 名前: のぶパパ☆ ◆JI3ymHYdZw (ID: n8ywe4SX)
  • フレコ: 212283126318

個人的にメモ帳に使ってます。
ご了承ください。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/02 12:54
  • 名前: くえたろ (ID: M.KDKfbQ)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパ☆さん

お久しぶりです。あれっコシヒカリじゃないだと…。

自分も深夜に受験勉強の息抜きに猛者を求めてランバトしていたので、フレバトできるなら是非してみたいです。

久しぶりにのぶパパ☆さんといろんなPTで戦ってみたいものです。

基本深夜ならいつでもできるので、のぶパパ☆さんの都合のいい時間にフレバトする時間を決めてもらいたいです。

くえたろ こと knetaro★です 宜しくお願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/02 14:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0LjAmgOh)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
お久です!
受験勉強大変ですね。そうそう息抜きも大事だと思いますよ(^^)

もう時効だと思うので、本来のゲーム名でこのスレは行きます。過疎化してるので、2の通信対戦終了までのんびりといこうと思います。

また今夜22時ぐらいからだと思いますが、インしたらご連絡致しますねー(^^)v

こちらこそ楽しみです。よろしくお願いします!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/03 00:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oh7BxqNw)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
すいません、遅くなっちゃいました。
不覚にも酔い潰れてました(^◇^;)

もう遅いですし、またにしましょうか?

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/03 01:29
  • 名前: くえたろ (ID: 3Fs9OOlq)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパさん

夜行性なので、深夜帯ならいつでもOKですよ。

コメント見たら対戦のお誘いしてください。

対戦はマイセットでPTを変える連戦にしますか?(自分はどちらでもいいです)

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/03 01:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oh7BxqNw)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん

今からお誘いします!
4パセットとも装備変え無しで連戦可能です

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/03 02:03
  • 名前: のぶパパ (ID: oh7BxqNw)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん

楽しかったです!
強すぎて、笑いが出ました。
強力なパーティばかりで歯が立ちませんでした。
かろうじて最後一矢報えましたが、内容はまぐれ勝ちの様な...

ランバトと微妙に違う時間差が、フレバトは久しぶりで読めなかったです。
サークル回せない...(^_^;)

修行し直してきますので、また遊びましょうね!
ありがとうございました。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/03 02:04
  • 名前: くえたろ (ID: 3Fs9OOlq)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパさん

1戦目、2戦目本当にすいません。言い訳すると連打してたらあーなっちゃいました。

本当にやっていて楽しい いい勝負ができました。これで今日はぐっすり寝れます。

のぶパパさんが砂男パの時に自分のガチパがあんなふうに刺さるとは…

4戦目はのぶパパさんにこちらが有利な状況から必殺2つもろに受けて見事にやられました。

また、明日でもいつでも深夜にやりましょう

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/09 09:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UCweYqb9)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
約一週間ぶりに朝ちょこっとだけランバトインしましたが、くえたろさん頑張ってますねー(^^)
元祖軍の元帥ではないですか。現在の過疎化してきているランバトの中でも、マッチング少なめの元祖軍であの点数は素晴らしいです。
かなりの勝率なんじゃないですか?あと2日頑張ってくださいね。

また、今夜インする予定です。息抜きに深夜フレバトどうですかー?
でも折角元帥なのでランバト優先されて、無理されないでくださいね♪

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/09 19:36
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパさん
火曜日の0時に見た時、摂政 に居たのでこれチーター消えてるので元帥行けるのではと思ってつい張り切ってやってしまいました。
受験11日前なのにアホだと自分でも思っております( ̄∇ ̄)

勝率もかなり良く4回ぐらいしか負けてないです。ブシニャン さん と さくら さんに1敗ずつであとサボリパです。勝率は9,5割以上ぐらいです。

さほど時間を使わずに、手軽に勝ち点を取れて少数にしかできなく、ズル賢い頭を持ってないと思いつかない裏技を使って勝ち点を集めたりもしているので、本気で頑張れば2万点はいきそうです。

受験に合格したらですが、久しぶりに秘密基地と平釜平原の皆様に、あいさつしにいこうかなと思います。今言っちゃうと話し込んで、受験勉強に集中できなくなりそうなので。

で、このはなしはさておきフレバトのお誘い待ってました。

この前のフレバトと一緒でマイセット連続でお願いします。(間違えて切ったらごめんなさい)

のぶパパさんがインしましたら、ご連絡お願いします。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/09 23:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UCweYqb9)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
遅くなりましたが今インしました。
本当の受験前...大丈夫かな?
チートさんは今週はいらっしゃいませんね。
一度対戦しましたが、あれは勝てませんね。
HPが多分6ケタ有ります。傘で999ダメを10回程反射したのですが、HPが1/6ぐらいしか減ってませんでした。

少しパーティ組み直して挑みます!

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/09 23:18
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパさん
受験前のフレバトはこれで最後にしたいと思います。

こちらも準備okです。

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/09 23:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UCweYqb9)
  • フレコ: 212283126318

くえたろさん
準備できました。
オンライン待機してますので、タイミング良い時にお誘いくださいまし。
ドキドキ...

Re: こっそり深夜のフレバト待合室 ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/09 23:40
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

のぶパパさん

1勝3敗フレバト合計で4勝4敗やっぱり強い人とやると楽しいですね。

今回1勝取れたのも偶然で取り付きが入ってたら負けていたかもしれないです。

また、受験後お願いします。