妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

第ニ回大会
  • 日時: 2019/07/19 18:25
  • 名前: あさってのトマト (ID: RXkV5Ito)
  • フレコ: 446812062482

大会もうー度やります!
ルール
対戦相手は自分が決める
決まったら三戦する(パーティー変えてもよい)
以下のことは絶対しないでください(したら負け)
・ミツマタ、認MEN、つらがわり使用不可
・対戦中に通信を切らない(ー回はゆるしてやってください)
・試合放棄
・その他相手に迷惑がかかること
あるていど人数が集まったらやります(予想 8月頃)

ケータ☆☆さん、せいやさんは前回の大会で優勝、凖優勝者なのでやるのでしたらシードになります

ごきがるにご参加どうぞ

参加リスト
せいやさん(シード)
タルトさん
Ev35さん
Raiさん
ゆたかさん
時雨さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/29 14:13
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: aIOsL8e0)
  • フレコ: 242385761881

明後日の21:00からはできると28日に書いてましたよね?「明日の21:00からでお願いします。」と書いたのは、本日、29日ですよ!

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/29 15:28
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 4hGRZxSz)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん

了解です。明日の21:00〜お願いしますね♪

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/30 21:25
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: JH0WrZoI)
  • フレコ: 242385761881

@ケータ☆☆さん 
対戦ありがとうございました。
1戦目
あれは強すぎです。
2戦目
強すぎです。
3戦目
強すぎです。勝てましたが。

僕が負けました。

ケータ☆☆さん
すいません 頭痛いので後日しっかりとかきます。ね、熱がー!

では

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/30 21:47
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 4dEXM03w)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん

んっ、熱?それはそれは大変です!僕も今日学校で頭痛、腹痛、筋肉痛のトリプルパンチに苦しめられました。

では、試合の内容へ

ジバS速射、黒鬼必中、倍速の3テンプレを使わせていただきました。反射PTも2つ用意してたんですが使う余裕ありませんでした^^;

1戦目、倍速の弱点である速射でしたので、だいぶ有利な展開が作れましたが、なかなか主力が前衛に出てこなくてにくきゅうを撃っちゃいました^^;大ガマもジバSに負けじと頑張ってくれたのでよかったです^^

2戦目、こちらの一押しPTである黒鬼必中(猛者さんのやつ)でいきました。黒鬼のおはらいをしているときにびきゃくが落ちてしまったので、ガッツの打てない厳しい試合となりました。

黒鬼と犬神が交互にジバSの攻撃に耐えてくれたのでなんとか技を当てることができました。

3戦目、倍速の弱点である速射に勝つために、ふさふさんをいれました。耐久を下げすぎたので、倍速などがきたら終わりだったんですが、見事に速射がきました^^

行動の順番がどうかよくわかりませんでしたが、ジバSってトホホより遅いんですかね〜?ジバSにふさふさんと赤鬼と天狗の3体をそれぞれ一撃で持っていかれました(涙)



えーと、2勝1敗で自分の勝ちです。今回の大会で自分の技術やPTの改善点、修正点が沢山見つかりましたので、少しずつ直していきたいと思いました。


みなさん本当にありがとうございました。

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/31 18:48
  • 名前: ムーン ◆NKiIjh1c/. (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

@ケータ☆☆さん
1戦目
いやー あれは手も足もでなかったです。んー あれに勝てるのは ガマボーかな?
強すぎですよ^^;
2戦目
ケータ☆☆さんは、あのPTが好きなので来るとは思っていましたが、あれは僕の一番苦手なPTです。最後はお手上げです。w
3戦目
いやー 予想していたPTがバンバンくるw
隣接妖怪力UPの魂をいれた最後の意地です。なんとか勝てました。

頭痛ですと!頭痛なのにあの実力ってw
いい状態だとどうなっていたことか…
良かったー!

ケータ☆☆さんとはもう当たりたくないです。ww


@くえたろさん
くえたろさんを倒したので妖怪下さい!

ナーンチャッテ 優勝出来なかったのは非常に悔しいです。くえたろさんには申し訳ないです。


@あさってのトマトさん
大会運営お疲れ様でした!
すごくためになる大会でした!
楽しかったです!

また開いてくださいね(^∀^)


@この大会で僕と当たった方
本当に対戦ありがとうございました!


ではまた!г(///////^з^)/シュバッ
(マッハ22)

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/31 18:51
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

急に名前かえてすみません
名前の由来は、
Monday→月曜日→月→ムーン

です。
よろしくお願いします!

Re: 第ニ回大会 ( No.117 )
  • 日時: 2019/07/12 19:43
  • 名前: あさってのトマト (ID: yXxvAiYx)
  • フレコ: 446812062482

たくさんの参加、まってまーす(^^)

Re: 第ニ回大会 ( No.118 )
  • 日時: 2019/07/12 19:49
  • 名前: 妖2初心者★メイン機 ◆SEIYA.pByI (ID: 6uApI5xq)
  • フレコ: 242385761881

トリイソギ
たのもーう!
せいやです!
参加します。
頑張りますね(*^^*)
では。\(*´▽`)/

Re: 第ニ回大会 ( No.119 )
  • 日時: 2019/07/12 19:51
  • 名前: あさってのトマト (ID: yXxvAiYx)
  • フレコ: 446812062482

了解ですー(^^)

Re: 第ニ回大会 ( No.120 )
  • 日時: 2019/07/12 21:07
  • 名前: タルト (ID: 1zUWu.du)
  • フレコ: 100588552803

こんばんは
こういうのは初めてなので足を引っ張る部分があるかもしれませんが、参加させてください。ご検討お願いします。

Re: 第ニ回大会 ( No.121 )
  • 日時: 2019/07/12 22:06
  • 名前: Ev35  (ID: rP9vej5w)
  • フレコ: 100593322592

参加したいです
宜しくお願いします

Re: 第ニ回大会 ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/12 23:35
  • 名前: Rai (ID: GP8RoWNf)
  • フレコ: 023345172208

参加します
よろしくお願いします!

Re: 第ニ回大会 ( No.123 )
  • 日時: 2019/07/13 07:36
  • 名前: あさってのトマト (ID: 9iYJp5zP)
  • フレコ: 446812062482

タル卜さん、Ev35さん、Raiさん
了解ですー

Re: 第ニ回大会 ( No.124 )
  • 日時: 2019/07/13 21:56
  • 名前: Rai (ID: YS3xbf9f)
  • フレコ: 023345172208

つらがわりはなぜ使っては駄目なのですか?

Re: 第ニ回大会 ( No.125 )
  • 日時: 2019/07/13 22:09
  • 名前: 妖2初心者★メイン機 ◆SEIYA.pByI (ID: a4QSjYDT)
  • フレコ: 242385761881

★Raiさん
せっかく相手が真剣に作ったPTなのにそれをぐちゃぐちゃにしてしまうからですよ。(*^^*)
要は、たちのわるい切断ですね。

Re: 第ニ回大会 ( No.126 )
  • 日時: 2019/07/13 23:55
  • 名前: Rai (ID: YS3xbf9f)
  • フレコ: 023345172208

ならミトメンとミツマタはどうしてですか?
たまにPTがぐぢゃぐぢゃになってるときがあるんですけどあれはハグですか?

Re: 第ニ回大会 ( No.127 )
  • 日時: 2019/07/14 00:07
  • 名前: 妖2初心者★メイン機 ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 242385761881

認MENは腹が立つし、ミツマタは、サークルを回さずに勝てるから妖怪ウォッチが上達しないし、相手が真剣に作ったPTを一瞬で焼いてしまうからです。

Re: 第ニ回大会 ( No.128 )
  • 日時: 2019/07/14 11:09
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: BOikAR7I)
  • フレコ: 019024959422

最近あまり対戦のほう、出来ていないのですが予定が付きそうですので参加させていただきたいと思っています。

腕前が落ちているような感じがするので結果残せるかは正直分かりませんが頑張りたいと思います。

あさってのトマトさん、ご検討よろしくお願い致します!(^^)!

Re: 第ニ回大会 ( No.129 )
  • 日時: 2019/07/14 12:06
  • 名前: 妖2初心者★メイン機 ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 242385761881

ゆたかさん入ってしまった…(笑)
シードでもぼこられますね(笑)
勝てるように頑張ります(笑)

Re: 第ニ回大会 ( No.130 )
  • 日時: 2019/07/14 14:08
  • 名前: あさってのトマト (ID: 7347m/xy)
  • フレコ: 446812062482

ゆたかさん了解です

Re: 第ニ回大会 ( No.131 )
  • 日時: 2019/07/18 12:40
  • 名前: 〜たくさん対戦したいひな〜 (ID: OQt0vNih)
  • フレコ: 504336163378

入らせて、いただきます!ひなです!弱いですが、よろしくお願いいたします!

Re: 第ニ回大会 ( No.132 )
  • 日時: 2019/07/18 18:33
  • 名前: あさってのトマト (ID: dFQnzj/w)
  • フレコ: 446812062482

了解です
えーと…時雨さんでいいんですよね?

Re: 第ニ回大会 ( No.133 )
  • 日時: 2019/07/19 07:24
  • 名前: 〜たくさん対戦したいひな〜 (ID: uM9./i8v)
  • フレコ: 504336163378

トマトさん
はい!時雨でいいです!

Re: 第ニ回大会 ( No.134 )
  • 日時: 2019/07/19 18:25
  • 名前: あさってのトマト (ID: RXkV5Ito)
  • フレコ: 446812062482

了解です(^^)

Re: 第ニ回大会 ( No.135 )
  • 日時: 2019/08/18 21:43
  • 名前: せいや (ID: ElEpsP45)
  • フレコ: 483207470235

せいや6匹でもいいですか????

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存