妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます
  • 日時: 2019/08/11 19:02
  • 名前: むき (ID: e/SxcZQz)
  • フレコ: 117792220914

ルール
ミツマタノヅチ つらがわり 認メン禁止
途中放置 切断禁止
3回勝負
対戦終わった後アドバイスくれると嬉しいデス( ^∀^)


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/08 21:52
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

そういうことすかwまあとりあえずやりましょう^^

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/08 21:55
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

途中で終わったけど同じチームではダメでしたかね

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/08 22:04
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

切断はしませんよ(笑)
1戦目はむきさんの勝ちでしたね。
切断みたいになってしまってすいません。
切断はしてません。

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/08 22:07
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

対戦ありがとうございました 赤鬼とブシニャンランダムバトルであんな火力見たの初めてでした とても楽しかったです^_^

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/08 22:13
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592

プレコ入力お願いします…

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/08 22:15
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

あああらわさん わかりました

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/08 22:23
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592

すいません誘ってください

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/08 22:29
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

まだですかー

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/08 22:29
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592

僕が誘わせてください
それで無理なら流石に辞めようと思います

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/08 22:41
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

あああらわさん 対戦ありがとうございました モレゾウのこん使っている人多いから強いのかな...

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/08 22:44
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592

対戦ありがとうございました
対戦するまで時間かかってすいませんでした

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/08 22:50
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

今日やりたい人は明日やりましょうでも明日の昼12時30分前ぐらいは答えられないのでよろしくお願いします(^_^)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/08 23:05
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

むきさん
交換板大変ですね…
無視が一番ですよ!
交換止めたのは正しいですよ(*^^*)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/08 23:11
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

せいやさん 気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )黄色の人との交換はやめておこうと思います

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/08 23:15
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

むきさん
そうですね。
気を付けましょうね

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/08 23:38
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

むきさん
あまり雑談板にスレをたてない方が良いですよ
あのスレは質問板でもOKですよ(^_ー)ー☆

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/09 13:18
  • 名前: むき (ID: MGLHySwj)
  • フレコ: 117792220914

あっすみませんロックして質問版に書こうと思います(^^)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/09 13:21
  • 名前: むき (ID: MGLHySwj)
  • フレコ: 117792220914

すみませんパスワード忘れたのでやっぱロックしません^_^

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/09 20:20
  • 名前: むき (ID: MGLHySwj)
  • フレコ: 117792220914

誰かこないかなー

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/11 07:21
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: eKH6oNG1)
  • フレコ: 019024959422

むきさん、初めまして〜♪

対戦いかがですか?
数日後になるかと思うのですが、良ければご検討よろしくお願い致します。

※戦績は現在、サブデータを含め、9999勝超えていると思います。
階級:名人       です。

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/11 19:02
  • 名前: むき (ID: e/SxcZQz)
  • フレコ: 117792220914

いいですよーいつしますか

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/11 19:15
  • 名前: ダビドさん (ID: MtjVH3Ls)
  • フレコ: 358311908867

こんにちは。はじめまして今からできませんか?

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/11 23:18
  • 名前: 無料 (ID: e/SxcZQz)
  • フレコ: 117792220914

すみませんこれから旅行に行ってもしかしたらDS使えないかもしれないので一旦ロックします

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/11 23:43
  • 名前: むき (ID: e/SxcZQz)
  • フレコ: 117792220914

やっぱり大丈夫だったのでロックしません (無料って書いてるけど誤字デスw)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/12 14:13
  • 名前: むき (ID: hCyFWUnp)
  • フレコ: 117792220914

やっぱりロックします