妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

暇だから対戦してくれる人募集〜
  • 日時: 2020/03/17 14:51
  • 名前: 妖怪怪 (ID: lv6JsR1y)
  • フレコ: 177946004948

暴言は断じて禁止って書いたのになー。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.37 )
  • 日時: 2020/03/15 18:16
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: aQrI3if2)
  • フレコ: 124123454222

は→でそれぐらい分かろうぜ
間違いは誰でもあるだろ…
いちいちわめくなw


どうせ君ミツマタ使ってるんだろ?w
俺の主観だが赤鬼無双、ナース黒鬼、
武士速射でイラつくやつ君含めて多分
少数なw


しかも誰もそれらに関してうざいとか一言もいってないぞw
もしそんな人おおけりゃ何パつくれり
ゃいいねん

これも主観だが番付で使うのはランキ
に載るには効率いいから、君のいい
方だと番付をみただけでミツマタ肯定
派がほとんどと聞こえるしおかし杉 

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.38 )
  • 日時: 2020/03/15 18:24
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

開き直り乙(笑)

そして交換板を荒らしてた件に関しては完全黙秘(笑)一切触れずw

てかおまえは通報されてなかったのか^^;
いまさら通報してももう遅いしなぁ(笑)


ナース黒鬼(笑)黒鬼が看護婦の恰好してるの想像したら笑える


赤鬼つよすぎとか言って赤鬼嫌ってるやつとか結構見たことあるけど?w

なんで効率いいの?ミツマタは「雑魚」のはずなのにランキング乗りやすいの?w


このゲームでイラつくなんてこと言ってたらきりないっての
意味不明なサボりで勝ち確逃すとかさ



まーイキリの言うことなんてあんま信じない方がいっか

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.39 )
  • 日時: 2020/03/15 18:28
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

こんなとこでいつまでもうだってないでフォーナイト?とかいうゲームでもしてきたら?そっち飽きて妖怪に戻ってきてんの?w

交換板では静かだけどどうしたの??

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.40 )
  • 日時: 2020/03/15 20:09
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: aQrI3if2)
  • フレコ: 124123454222

まじで俺が10nkiだと思ってたのかw

ナース黒鬼→黒鬼の横にキズナース魂
もってるptなw

10nki本人やと思ってた君に分かりや
すく説明してあげる☆

赤鬼強すぎ→この言い方批判・嫌う
の気持ちじゃなくね?w

ミツマタ雑魚とか「私」は言ってないぜ?文よく読もうw

イラついてんの君だけやん?

ところで君がミツマタ信者の件、番付
のみでほとんど肯定派なのを決めつけ
ているのは答えれないのかな?

ミツマタは速射の部類のptに入り、毎
ターン全体必殺を浴びせることができ
る。

そんなpt勝率よくない訳ないのは分かるやろぅ?それで野良を周回して勝ち
点巻き上げるから。

おわかり?

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.41 )
  • 日時: 2020/03/15 20:24
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

その名前で「まじで俺が10nkiだと思ってたのかw」とか言っちゃうこのひどさ(笑)

そりゃ名前でそう書いてるんだから誰が見てもそう思うだろ?まず。え?ちがう?

指摘しまくったらとうとう(笑)本物が偽物気取る可能性もあるわなw

おまえが本物か証拠もないし偽物だって証拠もないしもういいよじゃあなんでも

おまえは「10nki信者」ってことにしておくね^^




強すぎるから批判して嫌う、え?ちがう?


ミツマタ雑魚って言ってるのはおまえとは言ってないけど?え?ちがう?

他の奴が雑魚って言ってるからその雑魚使ってなんでランキングに乗れるんですかってことだけど?

いらついてるの君だけやん=唐突な冷静アピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ミツマタは速射の部類のptに入り、毎
ターン全体必殺を浴びせることができ
る。

そんなpt勝率よくない訳ないのは分かるやろぅ?


なぜか全体必殺扱いされてて草
毎ターン「必ず」出すわけないだろ?運悪いとすぐ事故るんだからあんなの
妖術以外は確かに雑魚なんだから



おかわり?自由?

まだまだ続く?


ここは対戦板のはずなんだけどこれはなんの対戦なんだろう?
揚げ足取り対戦?どうなの?10nki信者くん^^

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.42 )
  • 日時: 2020/03/15 20:41
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

ところでミツマタ信者だって勝手に決めつけてる件、
なんで勝手にずっと決めつけてるの答えれないのかな?




ミツマタぐらい誰しもが通る道であり少しぐらい使うだろそれぐらい分かろうぜ
ミツマタ使う時期は誰でもあるだろ…
いちいちわめくなw


Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.43 )
  • 日時: 2020/03/15 22:23
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

お、わめくのしゅーりょー?
焦って書いて誤字ってしまう開き直り10nki信者君終了

二回目の後の釣り宣言とかしないように^^


Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.44 )
  • 日時: 2020/03/16 07:59
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: Hr3ZvGun)
  • フレコ: 124123454222

ごめん、文面で察してくれることを
信じてかすかな希望を抱いたのだがむ
りか(笑)


あいつのどこを信仰するのかも分からんけどもw

赤鬼強すぎ→まじやべぇ俺も使おの気
      もちかと思ったわw
      もっと分かりやすい表現
      よろしくw

あと他の人がうざいって言ってた例が
赤鬼無双だけかつ曖昧すぎ、それだと
あとの「ウザイ」の事例は君の主観だ
と勘違いされてそんなに嫌なら引退し
てどうぞという言葉がリボンつけてか
えってくるぞ
もっと具体的な例、他のptがうざい人
の割合をkwsk教えてね☆

あと何パ作ればいいか教えてね☆

え?なら全体必殺以外何に例えればい
いの?分からんかったわ…

雑魚のはずなのに→俺に喋ってんだよ
         な?だから雑魚と
         か一言も言ってな
         いの流れなんだが

ミツマタ信者→自分含めて3人がミツ
マタに対して否定的な発言をした際の
出現、ミツマタの誹謗中傷を通報対象
にするw→ミツマタ擁護にしか見えへ
んわw

必ず→とは言ってないし、サボり含めて強いことは察してくれやw

あと無視してるつもりやろうけど番付
だけでミツマタ肯定派がほとんどとか
いうめちやくちゃ理論について教えて
くれやw

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.45 )
  • 日時: 2020/03/16 13:30
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 666666666662

こりゃこっちが無視するかスレ主がスレロックするか誰かが通報してどっちかがアク禁にでもならない限り一生続くな(笑)(笑)WWWWWWWWWWWWWW

察して察して言ってるけどこれは「もう疲れたから俺のことは無視してくれよwwそっちが言い続ける限りこっちも返事書かなきゃいけない使命()なんだからよw」
こんな感じか?(笑)

両方かまちょだと終わりなき戦いだな^^;


無視無視言うけどこっちの言ってることも大半無視してるからお互い様だね^〜^
そろそろ自覚しようずマジ基地君(笑)


ミツマタに対しての誹謗中傷について通報するってのがそんなにおもしろかったのか?
リアルで笑い転げて椅子から落ちて腰痛めたほどか?すごいなおまえ

ごめんよおもしろいこと言いすぎてW

でもそんな「ネタコメ」に対して一人で受けて一人でまだまだ食いついてきてるのおまえ一匹だけだからW

周囲は察してみーてーるーだーけーw
それこそおまえの大好きな「察し」だよ

ハイ論破



ほれ、餌投下してやったぞー

また同じこと言いながら長文よろしく☆

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.46 )
  • 日時: 2020/03/16 13:34
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

かわいそうなかまちょだからこっちもこうしといてやろう(笑)

ぱっと見独り言会場に見える

さてどっちが本物の10nki信者君かなぁW

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.47 )
  • 日時: 2020/03/16 13:53
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

つーか、いつまでもずっと永遠にミツマタネタで食いついてきてんのあいつの方なんだけどな〜(笑)
ガイジだから「察し」することできないか(笑)

察してくださいよぉほんとそろそろ

まじたのんますよ^^:::;;

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.48 )
  • 日時: 2020/03/16 18:22
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

あれ?あれれのれ????(笑)わら


ミツマタ君どこいった?w

ミツマタ君って呼ぶねこれからw

あ、もう逃げちゃった?wこの名前しか見えないけどどうしたのかな〜〜ww

これは逃げたって簡単に察しできるなぁw

それともあっくきーんなっちゃた?w

うけるんですけどw

質問には答えるのが当たり前だと思うけどなぁw

ごめんねここでもミツマタ狩り(笑)しちゃったみたいでw

ランバトでもいつもミツマタ狩りしてるからな〜〜〜w

雨ミツマタなんてとくに梅雨の時期って感じで傘を持っていくの忘れなければ
余裕w

ごめんねごめんねw

IDがどうとかほざいても明日になれば変わるんだし早いもの勝ちだねw
意味わかるかなw

めんごめんごw

ノシw

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.49 )
  • 日時: 2020/03/16 20:23
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: Hr3ZvGun)
  • フレコ: 124123454222

ひっかかったな
ガイジ→これは俺にたいしての暴言な
君の中でも暴言は通報対象なんだろ?
墓穴掘り乙でぇーすw
あれマジ基地くんとかもいってるぅ〜
心に刺さった〜 (棒)

質問には答えるのが当たり前→君俺が
前レスでいった質問答えてなくね?
特大ブーメランっすよ?w

ミツマタの誹謗中傷→最高のネタだよ
wミツマタに傷つく心があるのかな?
だめだw腹いたいw

あと少なくとも君よりは質問に答えて
ると思うけどなぁ〜
まだあるんだったら答えるから質問し
てね☆

最初に間違い誰でもあるといった俺が
いうのもなんだが「しようず」って誤字ってるで
それは君の中で草に草を生やすなって
なるな

あと俺が10nkiだと思った根拠、まさ
か名前だけで決めたとかないよねぇ?

僕は君がミツマタ信者だと思った根拠
答えたよw

論点すりかえないでちゃんと俺の質問
に答えてくれw
それ聞いたらここには来ないよ

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.50 )
  • 日時: 2020/03/16 20:43
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

ひっかかったな

案の定「後の釣り宣言」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

分かりやすすぎるわおまえ(笑)


なんか名前変わってて草

同じにするねまたw


答えろ答えろまだ言ってるけどこっちの質問にも答えてないって何回言えば理解できるの?wバカには理解できんかw


しようずってよくあるネットでの書き方なんだけどそんなことも知らないんだ〜W
受ける〜W時代遅れ乙〜W


引くに引けなくなってしがみついて離れられない状態^^
分かりやすいなおまえほんと(笑)

某動画サイトのコメ欄でもたまーにおまえみたいな粘着キッズ沸いてコメント数が何百件とかなってるの見たことあるけどまさにここと同じw
某動画サイトのコメ欄の粘着キッズは数か月も飽きずにのこのこやってきて同じようなことほざきながらいたりするからな〜W

こいつもまさにそういう類!はっきりわかんだね(笑)
このスレも書き込み数何百件数か月も続くの?wすごいねw時間の無駄なだけなのにw


変な粘着キッズに取り憑かれたわ〜w

くっそどうでもいいことに対してくっそしつけ〜w

ここまで相手してくれるのいないから嬉しくていつまでも来るんだろうな〜w

これも妖怪の仕業か(笑)


ミツマタの誹謗中傷→最高のネタだよ
wミツマタに傷つく心があるのかな?
だめだw腹いたいw

そのまま腹でも壊して入院しててくれ(笑)
ネタをネタとして捉えることができない粘着ガイジ君^^


ほれ餌投下やで わら

また論点ガーミツマタガー質問ガーブーメランガーと同じ単語並べてお返事よろしく☆

おまえはガチでいきたいのかしらんが俺は適当にいじって遊ぶだけだから(笑)

さてさていつまで続くかなぁ揚げ足取り合戦(笑)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.51 )
  • 日時: 2020/03/16 20:48
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

ひwっwかwかwっwたwなw


↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめん俺はこのネタが壺で爆笑(笑)(笑)


ひっかかったな( ー`дー´)キリッドやッ


後の釣り宣言って分かるかしら?w

なにがひっかかったのやら(笑)

お返事はこまめにしてあげてるだろがw

俺が暴言言ったってそれが通報対象なら通報すれば?w

おまえも巻き添え食らうかもなw

それが嫌だからやんないんだろな〜w

分かりやすいわ〜wwww



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ ←粘着キッズ用釣り針置いときますね釣り針にひっかかってくれよ(笑)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.52 )
  • 日時: 2020/03/16 22:36
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: X.uPzq.6)
  • フレコ: 124123454222

あれあれれれあれれ???w

まだひっかかってないな(笑)釣り針に獲物がw


一日一回限定毎日クエなの?wあの粘着妖怪が書き込むのはw

何回書き込もうがしょせん同じことばかりの繰り返しだし毎日一回ぐらいがちょーどいっか☆


ひwっwかwかwっwたwなw


↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめん俺はこのネタが壺で爆笑(笑)(笑)


ひっかかったな( ー`дー´)キリッドやッひwっwかwかwっwたwなw


↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめん俺はこのネタが壺で爆笑(笑)(笑)


ひっかかったな( ー`дー´)キリッドやッ











↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
分かりやすい後の釣り宣言ネタが一番おもれ〜wwwwwwww

ブーメランが顔面に突き刺さってるのさえ気づかない自覚なしかw

残念無念また来年☆


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ ←粘着キッズ用釣り針置いときますね釣り針にひっかかってくれよ(笑)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.53 )
  • 日時: 2020/03/17 07:14
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: 0/wON7gG)
  • フレコ: 124123454222

暴言をしたら少なくとも「通報」され
るというマイナスイメージは持ってる
んだなw
その状態で自分から通報対象になると
かださ杉ワロタ

だからまだ答えてない君の質問答える
からどうぞいってね☆

あっ質問提示して俺が返したら君俺の
質問答えられないかw

あと今の君の精神状態のほうが病院い
くことをおすすめするでw

釣りに関して「ひっかかったな」とい
う意味じゃないの分かるよね?
その時点で君のいうブーメランは成立
してないよw

俺も時代遅れなの分かるが君もここに
いる時点で時代遅れ(ors

さぁ墓穴ブーメラン君、もう一度いう
ぞ?君の質問に答えるから俺の質問に
こたえてね☆

釣りにひっかかってやったぞw
あと君1スレずつ区切ってるだけで君も長文だよ?w

俺の必殺が「察して」なら君は「論点
すり替え」かな?

ねぇ早く答えてよ〜
おとなしくここからでていくからさ〜

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.54 )
  • 日時: 2020/03/17 07:57
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

ひっかかったな( ー`дー´)キリッドやッ


IDがどうとかほざいても明日になれば変わるんだし早いもの勝ちだねw
意味わかるかなw


とか書いたら早朝に書き込みくそワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

めっさ効いてるやんけこれ


てか
屁理屈乙でーす orz=3 ぶっ



時代遅れ(ors

orsってなんぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おまえ誤字しすぎ(笑)あせりすぎ(笑)冷静アピ飽きたからほんとに冷静になれよw
このネタも釣れるぞーw


何言ってもだめだなこれは(笑)あぁいえばfor you♪

あと今の君の精神状態のほうが病院い
くことをおすすめするでw

あくまでも自分は正常自分は冷静アピをし続ける(笑)
荒らしを相手するのも荒らしってご存じでない?!
適当にいじって遊んでるだけw

どうでもいいことに対しては答えないよなにも
くそかまってちゃん(笑)


釣りに引っかかってやったぞw

ぼろい釣り竿でほいほい釣れちゃう「雑魚」乙でーす(笑)
こいつが一番「雑魚」じゃね?どうよ?ミツマタは雑魚とかほざいてたのだれだっけもう忘れたわwwwwwwww


周囲は相変わらず「察して」ができてるようで素晴らしい!
どっかの馬鹿で雑魚の粘着キッズとは大違い!w

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.55 )
  • 日時: 2020/03/17 08:03
  • 名前: 10nkiでぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

俺は「俺がどうでもいいと思ってることに対してはノーコメントで答えない適当に無視」こういうスタイルだからあきらめてね☆






二重人格者「10nki信者でぇ〜すw」が乗っ取った独り言スレでぇ〜すW

一生つづきまぁ〜すw

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.56 )
  • 日時: 2020/03/17 08:22
  • 名前: 10nkiでぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222





暴言をしたら少なくとも「通報」され
るというマイナスイメージは持ってる
んだなw
その状態で自分から通報対象になると
かださ杉ワロタ

だからまだ答えてない君の質問答える
からどうぞいってね☆

あっ質問提示して俺が返したら君俺の
質問答えられないかw

あと今の君の精神状態のほうが病院い
くことをおすすめするでw

釣りに関して「ひっかかったな」とい
う意味じゃないの分かるよね?
その時点で君のいうブーメランは成立
してないよw

俺も時代遅れなの分かるが君もここに
いる時点で時代遅れ(ors

さぁ墓穴ブーメラン君、もう一度いう
ぞ?君の質問に答えるから俺の質問に
こたえてね☆

釣りにひっかかってやったぞw
あと君1スレずつ区切ってるだけで君も長文だよ?w

俺の必殺が「察して」なら君は「論点
すり替え」かな?

ねぇ早く答えてよ〜
おとなしくここからでていくからさ〜

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.57 )
  • 日時: 2020/03/17 08:28
  • 名前: 10nkiでぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

きりないしこれからひたすらオウム返ししてあげようかしら?w

これだとあきらめて消えそうだなーこの粘着妖怪君w

どうでもいいから質疑応答する必要性皆無だしなー

あの長文内容のワンパワードは「ミツマタ」以外ガチで入れてて草
「論点」「ブーメラン」「察して」大好きすぎだろこれらの単語w



俺も時代遅れなの分かるが君もここに
いる時点で時代遅れ(ors

気持ち悪い妙な仲間意識(笑)そんなに俺とおホモだちになりたいの?W



あと君1スレずつ区切ってるだけで君も長文だよ?w

おまえの真似してるだけじゃん。名前もフレコも同じじゃん。画面見てよちゃんと。
長文ぐらいでがたがたぬかすなw

こんなどうでもいいことで騒いでもしょうがないししょーもないだけってなぜ分からんかなぁ〜ばかだから分からんかw


どうでもいいことに対して熱くなれるなんて幸せな人生なんですね羨ましい^^;


Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.58 )
  • 日時: 2020/03/17 08:44
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: 0/wON7gG)
  • フレコ: 124123454222

お前返信早っ!
どうでもいいから返信しないじゃなく
て答えられないの間違いじゃね?w

あと冷静アピとかいうけど文面だけで
書き手の精神状態察知できるとかすご
いなw

スレ主

すいません
これ以上荒らすのやめにします
あと初心者狩りs
俺の逃げでいいから
ではさよなら

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.59 )
  • 日時: 2020/03/17 08:58
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

お前返信はや!

おまえの方こそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



どうでもいいから返信しないじゃなく
て答えられないの間違いじゃね?w

あと冷静アピとかいうけど文面だけで
書き手の精神状態察知できるとかすご
いなw

どうでもいから返信しないじゃなくて答えられないの間違いって無視しているだけで
書き手の思考回路察知できるとかすごいなw


スレ主

すいません
これ以上荒らすのやめにします
あと初心者狩りs
俺の逃げでいいから
ではさよなら


ぶっは逃げたとうとう(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ここまでやっといてそれかよ(笑)どうせ逃げるが勝ちとか思ってんだろけどw
しかも荒らしと認めてるしむしろおせーだろw
ではさよなら(笑)←あ、釣りっすかwさーせんwwwwwどうせまた来るw

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.60 )
  • 日時: 2020/03/17 09:02
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

勝手な決めつけレッテル貼りイキリト粘着キッズなどはほんとどこでも多いな〜w
俺は基本的に自分に火の粉がかからない限りこうはしないけどさ〜w



さてと


また「そろそろ質問に答えてよw」とか言いながらまたのこのこやってくるのを
待ってることにするかw

それまで俺もだまりまーすw

ノシw

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.61 )
  • 日時: 2020/03/17 14:48
  • 名前: 妖怪怪 (ID: lv6JsR1y)
  • フレコ: 177946004948

しばらく返信出来なくてごめんなさい!理由作っといてなんだよって思うかもしれないですけど、私自身対戦板もほとんど使っておらず、あまりミツマタを使うことに対して深く理解していませんでした。このスレもロックしますが、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。