妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

お手合わせお願いします!
  • 日時: 2020/05/29 20:21
  • 名前: しばい (ID: kgrulUlK)
  • フレコ: 282932421150

いつも交換掲示板でお世話になっております。

今回はいろんな方々のいろんなPTと対戦がしたいのでこのようなスレッドを立てさせて頂きました。
「ネタパを試したい」や「気軽に対戦したい」と言うお方大歓迎でございます。

{対戦出来る日時}
5月30日一日中


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 猛者の皆様方、稽古をつけてください(・_・)(._.) ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/20 13:08
  • 名前: NOZOMI ◆X2QG9CcHvA (ID: ZSJsbyEj)
  • フレコ: 006099305334

しばい さん
対戦ありがとうございました。
また、オンラインのとき
誘ってくださいね。^^"

Re: 猛者の皆様方、稽古をつけてください ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/20 13:09
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

一戦でしたか。
こちらこそありがとうございました(*^o^*)

Re: 猛者の皆様方、稽古をつけてください(・_・)(._.) ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/20 13:10
  • 名前: NOZOMI ◆X2QG9CcHvA (ID: ZSJsbyEj)
  • フレコ: 006099305334

もう1戦了解です。準備が整いましたら誘ってください!

Re 猛者の皆様方、稽古をつけてください(・_・)(._.) ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/20 13:28
  • 名前: ろぼ ◆WVdbwx2CTE (ID: Zm8E.MIv)
  • フレコ: 186508288207

今日の3時半でいいですか何戦でもいいです

Re: 猛者の皆様方、稽古をつけてください ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/20 13:59
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

3時半
了解です!では5戦お願いします!
あと、PTを変える為に1戦ごとに切ります。

Re 猛者の皆様方、稽古をつけてください(・_・)(._.) ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/20 14:01
  • 名前: ろぼ ◆WVdbwx2CTE (ID: Zm8E.MIv)
  • フレコ: 186508288207

分かりました。

Re: 猛者の皆様方、稽古をつけてください ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/20 15:57
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

ろぼさん
対戦ありがとうございました(_ _)
ぜひオンラインの際は誘ってくださいね(*^o^*)

Re:猛者の皆様方、稽古をつけてください(・_・)(._.) ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/20 15:58
  • 名前: ろぼ ◆WVdbwx2CTE (ID: Zm8E.MIv)
  • フレコ: 186508288207

ありがとうございました。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/20 17:16
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)
  • フレコ: 049073414623

最近久しぶりに始めたばかりで、
人様のパーティーをパクっていますが、
一度このような形で対戦してみたいと
思っていました。
ルール3本先取でどうでしょうか。
パーティを変えるために1戦ずつでお願いしますm(-_-)m

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/20 17:32
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

ぜひお願いします!
日時の連絡お願いします。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/20 18:10
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)
  • フレコ: 049073414623

明日21日空いてますかね。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/20 18:12
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

午前は学校ですが、午後は丸々空いています。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/20 18:17
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)
  • フレコ: 049073414623

分かりました。
15時からどうでしょうか。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/20 18:22
  • 名前: しばい (ID: 5piPu49P)
  • フレコ: 282932421150

了解です!
よろしくお願いします。

Re: みなさん対戦させてください(_ _) ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/20 18:24
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)
  • フレコ: 049073414623

お願いしますm(-_-)m

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/21 10:10
  • 名前: SHU (ID: 8MbzRX7o)
  • フレコ: 049073414623

申し訳ありません。午後から外出の急用ができたので、キャンセルさせてください。いつできるか分かりませんが、できる時がくれば連絡します。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/21 12:47
  • 名前: しばい (ID: Rk.kwt2d)
  • フレコ: 282932421150

了解です。
では出来る時にご連絡ください。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/21 19:32
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: 3VrQLlVy)
  • フレコ: 019024959422

しばいさん
初めまして。
私で宜しければ対戦できます。
ご検討よろしくお願い致します。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/21 19:45
  • 名前: しばい (ID: Rk.kwt2d)
  • フレコ: 282932421150

けんてぃさん
ぜひお願いします!
いつ出来ますか?

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/21 22:08
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: 3VrQLlVy)
  • フレコ: 019024959422

しばいさん
ありがとうございます。
明日の18:30どうでしょうか?
5戦ほど出来ると思います。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/21 22:15
  • 名前: しばい (ID: Rk.kwt2d)
  • フレコ: 282932421150

了解です!
よろしくお願いします。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/21 22:39
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: Msgf/XFL)
  • フレコ: 019024959422

こちらこそよろしくお願い致します。
ネタパとガチパ用意しておきます^^
楽しい対戦を期待してます(笑)

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/22 18:43
  • 名前: しばい (ID: 9z8ffHa5)
  • フレコ: 282932421150

すいません(_ _)
用事が長引いてしまって遅れました(;゚ロ゚)
今からできますか?

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/22 19:37
  • 名前: しばい (ID: 9z8ffHa5)
  • フレコ: 282932421150

けんてぃさん
めちゃくちゃ楽しかったです(*^o^*)
次はガチパに勝てるように精進いたします(笑)
ぜひまた対戦させてください(_ _)
対戦ありがとうございました。

Re: みなさん対戦しましょう! ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/22 19:47
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: cszn0LtR)
  • フレコ: 019024959422

しばいさん
対戦ありがとうございました。
ノーモーションやサークル回しはさすがでした^^
二戦目、こちらのミスでブリーに隠密持たせるのを忘れてました。
そこを突かれて、ブリー落とされたのが痛かったです。
またいつかあのptでリベンジします (笑)

3か4戦目、あのオロチパは自慢のptです^^
他にもツチパンに属性魂を持たせるなど、
色々な組合せがあるので是非パクって下さい。

久しぶりでお強い方と対戦出来て満足です。
今週は本家軍にいますが、来週はゲンpさんのスレで企画をするみたいなので
のぞみさんの軍の加勢をするため、
本家の方の勝ち点を減らしたいので
元祖に行くと思います。
ランバトで当たった時はよろです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存