妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

公式大会 優勝はこうたさん!
  • 日時: 2021/08/12 00:19
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: .6hfj.ss)
  • フレコ: 220874392335

それでは、また~今度!!


皆が楽しく対戦を行うためには相手を思いやる事や
言葉使いに気をつけることが大切です。
よく考えてコメントをしてください。

>>368


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.198 )
  • 日時: 2021/08/02 14:24
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: zVrqnlP/)
  • フレコ: 023311155308

ライムさんに0−2で負けました

ライムさん

感想は別スレで言い合いましょうw

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.199 )
  • 日時: 2021/08/02 14:26
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: LiSGWi8C)
  • フレコ: 495764486846

雪松の王さん
3戦目はしませんか?

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.200 )
  • 日時: 2021/08/02 14:37
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: zVrqnlP/)
  • フレコ: 023311155308

ライムさん

すみません。見ていませんでした。
また縁があれば伝説(?)の三戦目をお願いします!

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.201 )
  • 日時: 2021/08/02 14:42
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: LiSGWi8C)
  • フレコ: 495764486846

雪松の王さん
>>縁があれば伝説(?)の三戦目をお願いします!
今からは3戦目をしないということですか?
(理解力低くてすみません)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.202 )
  • 日時: 2021/08/02 14:49
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: zVrqnlP/)
  • フレコ: 023311155308

ライムさん

そうです。
もう都合のいい時間帯を過ぎているようなので、無理はしなくていいですよ。

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.203 )
  • 日時: 2021/08/02 15:27
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: LiSGWi8C)
  • フレコ: 495764486846

雪松の王さん
お気遣いありがとうございます。
こちらこそ縁があれば3戦目をお願いします。

ak さん
ライム対雪松の王さん戦は私が勝ちました。

______________________
準々決勝はこうたさんか
転生したら妖怪ウォッチ2だった件さんですね。
よろしくお願いします。

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.204 )
  • 日時: 2021/08/02 16:16
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: aMug8zqS)
  • フレコ: 358358474731

こうたさんから返信こないんですよね…

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.205 )
  • 日時: 2021/08/02 16:34
  • 名前: OH ◆BORA8Qrv0c (ID: ss.7KLv2)
  • フレコ: 160720720718

>>転生したら妖怪ウォッチ2だった件さん
>>172をご覧ください(^_^)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.206 )
  • 日時: 2021/08/02 16:53
  • 名前: バトメシ(いちごさん戦) (ID: ta0GEZZF)
  • フレコ: 500085272945

質問ですが、トーナメントの1回戦はいつ頃までに終わらせるのが
望ましいですか?

いちごさんも、試合時間 希望あればお願い致します
自分は恐らく 合わせられる筈ですので…

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.207 )
  • 日時: 2021/08/02 17:36
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: FEZ0/kV5)
  • フレコ: 358358474731

自分22時以降はできないんです…

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.208 )
  • 日時: 2021/08/02 18:16
  • 名前: 佐藤クン (ID: gEOD/1a1)
  • フレコ: 109218049625

すみません 諸事情により出来なくなりました。申し訳ございません

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.209 )
  • 日時: 2021/08/02 18:26
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

>>りょうごさん これからの時間で出来るときがあればレスお願いします。

>>佐藤クンさん 了解しました。しゅうさんは不戦勝となり、2回戦進出です。

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.210 )
  • 日時: 2021/08/02 18:37
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: 12o60rLh)
  • フレコ: 358358474731

こうたさーん!
自分22時以降できないんです…
すいません…
明日っていつ出来ますか?

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.211 )
  • 日時: 2021/08/02 18:41
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>転生したら妖怪ウォッチ2だった件さん

まともに見れていませんでした,,,,。スミマセン,(T▽T)
今日でも可能ですが、22時頃からになると思います。。

((時後7時より塾ですので、、。

一つ確認させていただきますが、勝っても負けても感想を書かせて頂きます。
その際にそちらのパテの内容は出さない方が良いでしょうか?

フレコは時間までに登録致しますので(^^;
上記の時間で宜しければご返信お願いしますm(__)m

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.212 )
  • 日時: 2021/08/02 19:04
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: 12o60rLh)
  • フレコ: 358358474731

自分が負けたら出していいです
自分が勝ったら書かないでいただきたいです
(対策されるかもしれないので…)
明日はいつ空いてますか?

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.213 )
  • 日時: 2021/08/02 19:06
  • 名前: ふくけん (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

エーミールさん 思ったより早く出来るようになりました
出来るとき教えてください!

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.214 )
  • 日時: 2021/08/02 19:53
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

akさん明日何時ぐらいから出来ますか?

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.215 )
  • 日時: 2021/08/02 20:01
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

>>りょうごさん 
今日はもう出来ませんかね?明日は日中予定が入っているので22:00からになります。

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.216 )
  • 日時: 2021/08/02 20:21
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 5cd64Xrn)
  • フレコ: 238045703799

とめと様

今日はきついですね。明日は21時以降であればいつでも出来ます。
そして感想を書かせてもらいたいと思うのですがパーティーは隠した方がよろしいでしょうか?

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.217 )
  • 日時: 2021/08/02 21:45
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>転生したら妖怪ウォッチ2だった件さん

了解しました(^^
確かにそうですよね。。
此方の不手際、申し訳ありませんm(__)m

明日も同じく一日塾なので22時頃よりかと思います。

午前午後で途中途中に休みがある為、その時にINはするのですが、折角大会、で楽しもう、と言うことなので、確実な時間帯をお伝えしました(  ̄▽ ̄*)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.218 )
  • 日時: 2021/08/03 00:06
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

大会関係ないですが番付載りました!

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.219 )
  • 日時: 2021/08/03 00:16
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

>>akさん

度々すいませんm(_ _)m

今回注意書きをさせて頂きましたが、皆さんの改善行動が見られませんでした…> <

また注意したのにも関わらず、短文を連発されてますよね?

私もむやみに通報等はしたくありませんので、掲示板ルールをもう一度読み直してからご利用してくださいm(_ _)m

ハッキリ言いますと、他スレが下にすぐ下がる為迷惑行為に当たっています。
(荒らし同様の扱いに当たります)

また、スレの方々にもこのことをお伝えください。

>>218に関しても、独り言と思われるので「トップへソート」を押し下げてから発言よろしくお願いいたしますm(_ _)m


(此方のコメは下げさせていただきますm(_ _)m)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.220 )
  • 日時: 2021/08/03 00:29
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

>>ちろるさん
たびたび申し訳ありません...ただ私が建てたスレに関しましては個人スレと言うこともあり二人で気を付けていけるので稀にミスで上がる以外は問題ありません。しかし、もうひとつのスレは声かけはしたのですが複数人で利用しているため私個人の力では効果がないと言えます。なのでもしよろしければ
ちろるさんからも注意していただきたいです。
>>218につきましては興奮のあまり行動が先走ってしまいました。
これからはよりいっそう注意していきます。長文すみませんでした。(下げ)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.221 )
  • 日時: 2021/08/03 00:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

>>akさん

個人スレを否定する訳ではありませんが、一応「掲示板」ということですので、LINE等を活用することは難しいのでしょうか?

スレを勝手に拝見させて頂きましたが、学校仲間という関係ならば、不可ではないはずです。

…カッテニ ハイケン スイマセン> <

雑談版に関しては、再利用も出来ますし其方を利用するのもありだと思います。


注意喚起ありがとうございます(*´∀`*)

効果が及びませんでしたか…(^ ^;

一応私も呼びかけてみます^ ^

(手間をかけさせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m)

Re: 公式大会 8/2~予定 ( No.222 )
  • 日時: 2021/08/03 00:48
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

>>ちろるさん 

私はこの掲示板に家族兼用pcなどで訪れており、LINE等が利用できる端末を所持しておりません。その為この掲示板以外の連絡手段がないのです...
こちらの事情で迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません。
再利用等も取り入れて見ようと思います。
ご迷惑をおかけしているにも関わらず声かけにご協力していただきありがとうございます。m(__)m(下げ)