妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会終了
  • 日時: 2021/04/29 22:59
  • 名前: こうた ◆8HAMY6FOAU (ID: vnU89d9X)
  • フレコ: 049120739480

優勝賞品はマスクドです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大会終了 ( No.216 )
  • 日時: 2021/04/29 23:34
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

こうたさん
対戦しませんか

Re: 大会終了 ( No.217 )
  • 日時: 2021/04/29 23:35
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>あじさい様

是非お願いします(≧∇≦)b

たいし様のところでチーム書いちゃったんでガチパでいきまーすね!

Re: 大会終了 ( No.218 )
  • 日時: 2021/04/29 23:35
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

たいありです!最初に黒鬼のつつくをすごくがばってしまいそこからリズムが崩れちゃいました…笑

Re: 大会終了 ( No.219 )
  • 日時: 2021/04/29 23:36
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

okです
こちらはネタパで行きますねー

Re: 大会終了 ( No.220 )
  • 日時: 2021/04/29 23:36
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 332587864503

)あきらさん

対戦ありがとうございました(笑)
強かったです…(≧▽≦)
では感想の方失礼します!!、

構成)  しどろ目鬼(あきらさん)
         VS
     水百目鬼(かなもり)win

今回の大会の中で一番追い詰められた戦いでした…(笑) お互いガッツ勝負!!
どっちのガッツ(根性)が強いかが勝負の決め手でしたね(≧▽≦)
百々目鬼ミラーの注意する点は「お互い必殺が貯まるタイミングが一緒」という点ですね!
なのでガッツ出してくるだろうなぁというところに読みうちさせていただきました!!

というか、構成がお互いかなり似ていましたね(笑)
そんな同族臭を感じたあきらさんにアドバイスしますと、百々目鬼の前衛は速度調整をするととても強くなりますヨ!!

以上が戦いの感想です!
今日はありがとうございました!(≧▽≦)


)こうたさん

まずはじめに(2回目になっちゃいますが)このような企画の運営お疲れさまでした(笑)
また参加させていただこうカナ…、。

では感想の方失礼します!!


構成)絶対リモコン隠すマン(こうたさん)
        VS
     水百目鬼(かなもり)win

対戦開始した瞬間笑っちゃいました(笑)
前衛にリモコンが2体…(笑)
絶対挑発盗むマン……(笑)(笑)
そちらの思惑通り挑発は奪われましたが、短気の大ガマちゃんが青鬼くんに取り付いてくれました、!
……でも、面白かった…(笑)

以上が戦いの感想です!!
またこういった企画の際にはお呼びください!
今日はありがとうございましたヽ(`▽´)/

Re: 大会終了 ( No.221 )
  • 日時: 2021/04/29 23:36
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220877392335

>>かなもりさん アドバイスありがとうございます!
確かにそのとおりです。先駆けはえんら×2なので壁籠城でいけますね。
ただ、ある程度hp削っておかないとヤマタの大蛇で落とせないんですよ...
(力低い)

Re: 大会終了 ( No.222 )
  • 日時: 2021/04/29 23:36
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→あじさいさん
いいですよ!

Re: 大会終了 ( No.223 )
  • 日時: 2021/04/29 23:38
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

あきらさん
こうたさんとの試合終わったらやりましょう

Re: 大会終了 ( No.224 )
  • 日時: 2021/04/29 23:38
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

>>211
確かに2体同時に出すことは少なかったですね。とらじろう君は必殺が妖術で私が使ったのは攻撃型なので速射はさほどダメージがでないですし…

あれ?
ジバSで良⊂(゚皿゚メ)

Re: 大会終了 ( No.225 )
  • 日時: 2021/04/29 23:38
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>あじさい様

お誘いお願いしますm(_ _)m

こうた、ツチパン
です。

Re: 大会終了 ( No.226 )
  • 日時: 2021/04/29 23:39
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

フレコウ地ました?
いませんが

Re: 大会終了 ( No.227 )
  • 日時: 2021/04/29 23:40
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→かなもりさん アドバイスありがとです!必殺を打つタイミングのコツなど、アドバイスありがとございます!また何かで戦う際はリベンジ目指してがんばらさせていただきます!

Re: 大会終了 ( No.228 )
  • 日時: 2021/04/29 23:41
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>失礼しました。

フレリスに 別のあじさい、と言う方がいらっしゃったのでつい…

Re: 大会終了 ( No.229 )
  • 日時: 2021/04/29 23:42
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 332587864503


>>208>>220に本日の対戦感想をまとめておきました…!今日はみなさんとワイワイできてとても嬉しかったです!!
ありがとうございましたヽ(`▽´)/

またよろしくお願いします(≧▽≦)(≧▽≦)


)たいしさん

行動順整理を怠らなければ、実は我慢なしでもどうにかなっちゃいますよ…(笑)
あとは、トホホギス(我慢×2)で自動挑発を図ってみたりなども面白いかも…(笑)
そこから先はおまかせします!!、!

またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/

Re: 大会終了 ( No.230 )
  • 日時: 2021/04/29 23:42
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

そうだったんですね

Re: 大会終了 ( No.231 )
  • 日時: 2021/04/29 23:46
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

>>229
マジですか…(驚愕)
自分が恥ずかしい(*/□\*)
色々考えてみます。

Re: 大会終了 ( No.232 )
  • 日時: 2021/04/29 23:48
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>あじさいさん はい、2こ持ちです。ようつべで見かけたので試してみたくなったんです...!まだまだ改善のよちありです!ノーモーション3回食らった
のは驚きました。ところで先駆けの魂は何が良いでしょうか?現環境的に
黒鬼や我慢壁、赤鬼三ツ又が多いので今はとりま風と水です。

>>あきらさん がま白壁は物理アタッカーの天敵です..
かなもりさんのアドバイス通りに壁籠城速射で何とか勝てました。
お二人とも対戦ありがとうございました!

Re: 大会終了 ( No.233 )
  • 日時: 2021/04/29 23:48
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

対戦ありがとうございました
りふじんミラーでしたねw
最初とほほ食らったのが敗因でしたね欲張りました

Re: 大会終了 ( No.234 )
  • 日時: 2021/04/29 23:51
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>あじさい様

対戦ありがとうございました!!( ・∀・)

まさかの同類チームでしたね……!!
ミカンニャンを壁強化と妖気溜めに使うのは想像できませんでした!

此方必殺乱射してましたね……ハズカシイ…(。>&#65103;<。)
ノーモーション打ちが一度だけの成功、、
これで一家ー(^^;

先駆け之助2体も面白い編成でした!!(≧∇≦)
ご提案として、先駆けをトホホに……してはどうでしょうか?
速射性が上がると思います…!!

改めて楽しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)b


Re: 大会終了 ( No.235 )
  • 日時: 2021/04/29 23:51
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

あきらさん
対戦よろしくお願いします
けーたアイコンの名前はあです

Re: 大会終了 ( No.236 )
  • 日時: 2021/04/29 23:53
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>ak様

交換お願い出来ます?

マスクドと大山あげるってやつ…です。

Re: 大会終了 ( No.237 )
  • 日時: 2021/04/29 23:53
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

あのパーティーはbランク統一なんです

Re: 大会終了 ( No.238 )
  • 日時: 2021/04/29 23:56
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>あじさい様

な、な、なにーー!!

そういえばそんな気が……!!
此方S等、Aランク入れてるのにあそこまでやられていくとは……!!

プレイングを磨かなければですね、

Re: 大会終了 ( No.239 )
  • 日時: 2021/04/29 23:56
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

寝ちゃいましたかね

Re: 大会終了 ( No.240 )
  • 日時: 2021/04/29 23:57
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>こうたさん 了解です!忘れかけてましたw対戦は普段使いと先駆けネタpt
ならいけますが、どうしますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存