妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会終了
  • 日時: 2021/04/29 22:59
  • 名前: こうた ◆8HAMY6FOAU (ID: vnU89d9X)
  • フレコ: 049120739480

優勝賞品はマスクドです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大会開催中景品)マスクド ( No.191 )
  • 日時: 2021/04/29 22:59
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 332587864503

)こうたさん

交換大丈夫です!!
お待ちしてます!!、!


)皆様へ

現在感想を書き中……!!

Re: 大会終了 ( No.192 )
  • 日時: 2021/04/29 23:01
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

こうた(スレ主)さんへ
大会を開いてくださりありがとうございます。
優勝どころか、一勝すらできないド下手くそな雑魚でしたが、楽しかったです。:-)

次に何か企画されるようでしたら是非参加したいです。

Re: 大会開催中景品)マスクド ( No.193 )
  • 日時: 2021/04/29 23:02
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

またなっちったw あきらさんの言うようにこうたさん大会運営ありがとうございました!&かなもりさん優勝おめでとうございます!
以前ランバトで当たったことがあるのですがその時も完敗しました...
強い!!!!(°-°)

Re: 大会開催中景品)マスクド ( No.194 )
  • 日時: 2021/04/29 23:02
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

たいしさん
あのパーティなら
壁で必殺受けずにアタッカー一体捨てたほうがよかったかもしれませんね
壁なしの状態で殴っていくのはつらいので

Re: 大会終了 ( No.195 )
  • 日時: 2021/04/29 23:03
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>たいし様

あのー、大会後でなんですが、トラジロウPTで戦いませんか?

Re: 大会終了 ( No.196 )
  • 日時: 2021/04/29 23:04
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→たいしさん
初戦であたらせていただきました!とらじろう2たいにこんをつけているのははじめてみて意外でしたね!ちなみにあの美脚の装備やはえんらこんですか?黒鬼壁にはかなり刺さると思いますが大ガマをこちらは採用していたのでか守りきれて勝てた感じです!私は今回のパーティともうひとつのパーティを使うのですがもうひとつのほうだと危なかったかもですね…

Re: 大会終了 ( No.197 )
  • 日時: 2021/04/29 23:09
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→Linaさん
ここにはいないかもですが2回線であたらせていただきました!最初は勝てそうかな?と思いましたが後衛のベンケイ達は少し危なく感じましたね…もし2連続で打っていたら黒鬼が落とされ負けていたかもしれなかったので割とギリギリでした!ちなみにひとつ聞きたいんですが、オンラインに割とベンケイを使っている方を少し見かけますがベンケイの強いところなどを教えて下さると嬉しいです!!

Re: 大会終了 ( No.198 )
  • 日時: 2021/04/29 23:09
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

>>194
なるほど…
確かにそうですね。プリチー陣があるので倍速じみた動きができるだろと考えてました。

>>195
いいですよ。あまり期待はしないようお願いします。

>>196
美脚はカオベロスの魂です。
本当ならば、一つ目小僧にしたかったですが、スキチとらじろうは必ず元祖になるので無理でした。X-<

Re: 大会終了 ( No.199 )
  • 日時: 2021/04/29 23:12
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→かなもりさん
対戦ありがとうございました!なんどもいいますが本当にプレイングが上手だと思います!パーティの構成やサークルまわしなどがすごく上手いと思いました!いつもならこのタイミングであたる必殺をよけたり、またこちらの必殺のタイミングで百目鬼の必殺を打ったのは見事でした!!あと私はそこまで詳しくないので聞きたいんですが、赤鬼や青鬼を壁にするメリットとはなんでしょうか?あと改めて優勝おめでとうございます!

Re: 大会終了 ( No.200 )
  • 日時: 2021/04/29 23:12
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>たいし様

ありがとうございます(≧∇≦)

こちらもネタパ(仮)でいきます!
今からで大丈夫でしょうか……!!

Re: 大会終了 ( No.201 )
  • 日時: 2021/04/29 23:13
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

大丈夫ですよ。
ネタパ…楽しみです。

Re: 大会終了 ( No.202 )
  • 日時: 2021/04/29 23:14
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

誰か対戦しましょ! 私の方の大会にもぜひご参加ください(売名すみません)

Re: 大会終了 ( No.203 )
  • 日時: 2021/04/29 23:15
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

akさん
良いですよ今から戦いますか?

Re: 大会終了 ( No.204 )
  • 日時: 2021/04/29 23:16
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>たいし様

ガチパじゃん!ってなったらすみません…(-_-;)

一応ネタパのつもりです…

お誘いします。

Re: 大会終了 ( No.205 )
  • 日時: 2021/04/29 23:18
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>あじさいさん お願いいたします!こちらからお誘いしますのでお待ちください

Re: 大会終了 ( No.206 )
  • 日時: 2021/04/29 23:18
  • 名前: あきら (ID: ygoUUNHG)
  • フレコ: 512969835640

→akさん
1せんだけならいいですよ!オリパでいかせてもらいます!あとそちらの大会にも参加しますね〜

Re: 大会終了 ( No.207 )
  • 日時: 2021/04/29 23:20
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

>>204
違ってたらすみませんが、私の考えた原案じゃないですか!すごい!
ここまで強くできるとは…
妖怪2は奥が深いですねえ…

Re: 大会開催中景品)マスクド ( No.208 )
  • 日時: 2021/04/29 23:22
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 332587864503

では私の方で大まかにはなってしまいますが、感想の方失礼いたします!!!



)たいしさん

改めまして対戦ありがとうございましたm(_ _)m

構成)  虎次郎の本気(たいしさん)
          VS
      水百目鬼(かなもり)win

くぁー(笑) 一撃一撃が青鬼には痛すぎる…(笑)
多分スキル違いの虎ちゃんを利用して属性矛盾による弱点突き…ですよね…?
つまらないなんてことはありません!、非常に面白かった!!私もまた一つアイデアが増えました!!(ポポポポン、ゲキリンを獲得しました)(モンハン)

(アイデアを必要としていそうでいらしたので)虎ちゃんの件なのですが、それこそこの前議題に上がった果物と一緒にしてみたらいかがでしょうか…??
ミカンニャンかスイカニャンによって力を大アップしつつプリチーでガンガンせめて、全体必殺をお見舞い!!みたいな。
もしそれがお気に召さなければ、あえてノーガードにしちゃうってのもありだと思います!!
……わたしなんかがすみません(笑)

またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/
今日はありがとうございました!、!


)akさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
では感想の方失礼します!!

構成)  八岐の大蛇(aKさん)
        VS 
     水百目鬼(かなもり)win

大蛇を見た瞬間血の気が引きました…(笑)
なのでそちらに打たれる前にかたをつけなければ、と、こちらの構成を一気に加速させて、どうにか事なきを得ました…(汗)
本当に怖かった、(笑)

先に必殺を打たれちゃった時が回あり2枚壁(壁+回復+壁)の弱点ですよね…(笑)
ああいったときはもう壁だけ出して、必殺が貯まるまで籠城して、ノーモーションを狙って逆転を狙うのがベストな気がしました!!
壁とは本来アタッカーを守るためのもの…なので勝てばよかろうなのです!!!

以上が戦いの感想です!!
またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/
今日はありがとうございました!!!


)sndさん

改めまして対戦ありがとうございましたm(_ _)m
では感想の方失礼します!!

構成)   ドケチなジバS(sndさん)
          VS
      水百目鬼(かなもり)win

ふさふさんがいらっしゃったので「あーこれは加速無理だなー」と思っていたところ、なんとこちらの前衛のみんなが、よほどフサちゃんが嫌いだったのか、倒そうと全身全霊を込めて攻撃してましたね…(笑) 中には非道の妖怪もいたのですが…(笑)
その後は加速も成功し、どうにかなりました…!

やはりジバSは強化妖怪(ブリー、絶持ちトホホなど)がいないと少し火力が乏しくなっちゃいますね…!!
そういった面で色々と考えてみてください!!

今日は本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/


続きはお次のレスにて……、!。


Re: 大会終了 ( No.209 )
  • 日時: 2021/04/29 23:23
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

対戦ありがとうございました

Re: 大会終了 ( No.210 )
  • 日時: 2021/04/29 23:25
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>あじさいさん いやー自分のpt作りかけなんですけどまだまだです。
扱いが下手過ぎたw
>>あきらさん お願いします。こちらからお誘いしますのでお待ちください

Re: 大会終了 ( No.211 )
  • 日時: 2021/04/29 23:26
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>たいし様

対戦ありがとうございました!!(≧∇≦)!

はい…見事に負けました!(≧∇≦)b

最初のとらじろうワンパンくらった時声出ました!(マジです(^^;
サークル読みをしたつもりが見事に避けられてとらじろうくらっちゃいましたー

負けて何ですが、とらじろうを1体コマじろうに変え、必殺半速射にしてみてはどうでしょうか、
とらじろう2体を同時に出す事はほとんど無い様ですのでそれでも充分に戦えると思います!

今度はガチパでの対戦も是非したいです!!( ^∇^ )∬

改めて対戦ありがとうございました(≧∇≦)b

Re: 大会終了 ( No.212 )
  • 日時: 2021/04/29 23:27
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

akさん
さきがけの助は属性魂に子持ちですか?
理不尽で分からなかった
じばsの必殺先に打たれたら負けてました強化してなければ耐えますが致命傷追うので
相性悪かったですね

Re: 大会終了 ( No.213 )
  • 日時: 2021/04/29 23:30
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

>>208
フルーツニャンですか。
なるほど…となるとミカンニャンになりますかね。プリチー属であることを生かした構成にしたかったのにフルーツニャンを忘れるとは…我ながら恥ずかしい(*/□\*)

壁なしでガンガン攻める構成はほぼほぼ我慢魂が必須ですからね。とらじろうパではかなり厳しいかとおもいますね。


ハナシノカワリメ

本当ならば、黒鬼もイザナミもマスターニャーダにする予定だったんですよ。
そう…!あのときまでは……!
なんと!私のマスターニャーダが頭脳的育成をされてるではありませんか!悲しい…いつしたんだ(笑)

Re: 大会終了 ( No.214 )
  • 日時: 2021/04/29 23:30
  • 名前: あじさい (ID: Ho323B9v)
  • フレコ: 439963226932

あきらさんも戦いませんか?

Re: 大会終了 ( No.215 )
  • 日時: 2021/04/29 23:33
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: P8tepUku)
  • フレコ: 341171603517

>>たいし様
マジでスカ!?
同じ構想をしている方がいらっしゃるとは……!!
デビビルは最初つつかれますけど
2回目以降は無敵なので何か気に入ってます!!(≧∇≦)b

一応非道育成で速199の代物何ですよー…ステガタイ……!!

>> さて、何方か対戦しませんかー?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存