妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ゆい♪のGW大会開催だお
  • 日時: 2021/05/01 13:37
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

このスレに来てくださりありがとうございます!今回はGWと言う事で対戦大会を開こうと思います。ルールは下へ 誤字やおかしい部分があったらすみません。
1 この大会を開いた理由は、掲示板内での友好関係を築くためとメタい話をすると、あまりマッチングしない方を救う為+皆さんが外へ出掛けてコ○ナの感染が広がるのを防ぐための大会です。
2 トーナメント戦です。10人参加者が出たら応募終了し、トーナメントを抽選します。
3 賞品は主があまりレアを持ってないので、優勝した時は何が欲しいか全て書いてください。限定妖怪ではなくエリア妖怪、ウォッチマップ妖怪なら時間を貰えれば手に入れます。
4 返信が遅れる場合がありますのでご了承下さい。
5 GW中で大会を開催出来ない場合があります(エントリー数が少なかったり、荒しなどが出た等の)
6 禁止妖怪は今日まで考えて来ましたが、人を不快にさせる妖怪(つらがわり、認めん、ノズチ、パクリパ等)は禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。
7 楽しく対戦をして盛り上がりましょう!。
8 参加希望者はランバト勝利数、アイコン、3ds名、妖怪2名、対戦内での武勇伝的な物を書いてください。説明がてら自己紹介します。
例)勝利数800ほど大山砂夫アイコン、3ds名もとよし、妖怪2名ゆい♪、一度勝ち点4000越えて改造抜き1位になった事があります。追記
私と戦うのではなく、私が書いたコメントにもあるように参加者対参加者で戦い、優勝した方と私が戦う事になっておりますので対戦相手と時間指定をして、終わったら全員の試合が終わるまで待ってください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.135 )
  • 日時: 2021/05/04 13:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

トーナメント表、有難うございます。
対戦が終わった方に作って頂ければ、公平なマッチング(?)になるのでぜひお願いしたいです。

しかし、こうたさんが>>131に同意して下さらないと始まりません。
それまで、取り敢えずお待ちください。
お願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.136 )
  • 日時: 2021/05/04 14:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

そうですね(*≧▽≦)

こうたさんが、確認次第、作成させていただきますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.137 )
  • 日時: 2021/05/04 14:28
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

え、皆さんGWいつまであるんですか!?
僕は明日までなんですけど…
何か僕は勘違いしていたようですね(^^;
別にゴールデンウィークが明けても皆さんと時間が合えば結構ですので
僕は大丈夫です!


ちろるさん

トーナメント表の作成ありがとうございます(≧∇≦)
よろしくお願いします〜♪


こうきさん

ご丁寧な説明ありがとうございます^ ^
そうですね!もう少し待ちましょうか!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.138 )
  • 日時: 2021/05/04 14:48
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: ybTnRrIV)
  • フレコ: 341171603517

>>皆様

進行ありがとうございます(≧∇≦)b
私は>>131の通りで全然大丈夫です(≧∇≦)b

ちろる様、トーナメント表ありがとうございます!(_ _)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.139 )
  • 日時: 2021/05/04 14:57
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PZxGTfqf)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

同意、有難うございます!(≧▽≦)
これで試合再開出来ますね〜!

A君

あっ、ごめんなさい…
今週ずっと休みなの、うちの学校だけかもしれません (笑)
そういえば、わざわざコース全員に休み期間についてのメールが送られて来てました…

多分、私の方の勘違いです (笑)
すみませんでした( ̄▽ ̄;)

そうですねー GW過ぎても時間がある時を見つけてやりましょう!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.140 )
  • 日時: 2021/05/04 15:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>皆さん

では、トーナメント表を作成したいと思います(*≧▽≦)


次戦に、参加される方の確認を先にしたいです(> <)

・こうきさん
・a君さん
・こうたさん
・ゆいさん
・あべさん

でよろしいでしょうか?
(合っていたら、1人余ってしまうのですが、どうしますか?ハナシテイタラ スイマセン)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.141 )
  • 日時: 2021/05/04 15:18
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

追記)最終戦は、ゆいさんと勝者が戦う感じですかね…?

無駄スレ申し訳ないですm(_ _)mスイマセン

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.142 )
  • 日時: 2021/05/04 15:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

ゆいさんは、エキシビションマッチ(最初戦)のみの参加なので、除いてください!(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.143 )
  • 日時: 2021/05/04 15:20
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PZxGTfqf)
  • フレコ: 345453603244

訂正

最初戦→最終戦 (笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.144 )
  • 日時: 2021/05/04 15:23
  • 名前: ゆい♪ (ID: HpPXYG3F)
  • フレコ: 096356215997

返信遅れました!トナメを代わりに作っていただきありがたすぎて泣きます´∀`。さてこれでじっくりPT作りが出来るな〜。少し被っているのがあると思いますが、並び方、妖怪は自分で全て監修します。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.145 )
  • 日時: 2021/05/04 15:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

ありがとうございます(*≧▽≦)

>>皆さん

謎の、ルーレットアプリからでた結果です(`・ω・´)

ご確認ください(≧▽≦)


・こうきさんVSあべさん
-------------------------------------
・a君さんVSこうたさん
--------------------------------------


皆さんの対戦活躍、楽しみにしております(*≧▽≦)

頑張ってくださいネ!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.146 )
  • 日時: 2021/05/04 15:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

トーナメント表、有難うございます!(≧▽≦)
漸くここまで…漕ぎ着けましたね (笑)


あべさん

対戦、よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりの対戦、相手はあべさん!
凄く楽しみです (笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.147 )
  • 日時: 2021/05/04 15:44
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

こうたさん

当たりましたね〜!
それでは、よろしくお願いします^ ^

何時にやりましょうか…?
僕は基本フリーなんで、時間はお任せしてもよろしいでしょうか…?(深夜は無理かもデス)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.148 )
  • 日時: 2021/05/04 15:48
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

ちろる様、トナメ表ありがとうございます!!(*≧∇≦)

、と言う事で、もとよし様、対戦( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!(_ _)!

ガチパかつ全力で望みます!(*´▽`*)
ピカソの力をお借りして!!(笑)(≧∇≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.149 )
  • 日時: 2021/05/04 15:51
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

もし宜しければ今からとかどうでしょうか!(≧∇≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.150 )
  • 日時: 2021/05/04 15:52
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

出来ますよ〜!
では、待ってまーす^ ^

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.151 )
  • 日時: 2021/05/04 15:55
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

失礼しました(≧∇≦)
もとよし、ではなく、よしのり様でした!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.152 )
  • 日時: 2021/05/04 16:04
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

こうたさん

対戦ありがとうございました^ ^
最初、トホホをかわしていたら行けたのに〜!って悔やんでも悔やみきれませんでした。
難怪パの弱点もついでに知ることができました!
反省を生かし、パーティー作成をしていこうと思います!
というわけで負けました〜ザンネン

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.153 )
  • 日時: 2021/05/04 16:11
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

対戦ありがとうございました(≧∇≦)
えとー、勝たせて頂きました、
コチラだけ珍パでなくて……(-_-;)

ノーモーション打ちもあっさりとかわされてしまいましたー(≧∇≦)
最後までハラハラでした!
武士が難怪にあたってなかったら……BARABARA…

もっとプレイングを磨いていきたいと思います(≧∇≦)
改めて対戦ありがとうございましたー(*´▽`*)


Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.154 )
  • 日時: 2021/05/04 16:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

まさかA君さんの難怪パが負けてしまうとは…!

こうたさん、強者ですねー(笑)
対戦できるの楽しみにしてます!(≧▽≦)

あべさん

此方、禁止妖怪にして欲しいのがあります。
ミツマタ・つらがわり・認めん・かたすかし・取り付き無効壁 です。(多くてすみません…)

私は基本、いつでも時間は空いているので、出来る時間帯を指定お願いします。

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.155 )
  • 日時: 2021/05/04 20:20
  • 名前: あべ (ID: 28rwGvz4)
  • フレコ: 147903076688

わかりました
しかし此方としてはそんなに禁止妖怪多いと、、、
つらがわり(ギリギリノヅチも)わかります
しかし他の禁止妖怪を少しへらしてほしいです
時間帯は明日の午前11時はどうでしょうか?
此方も基本空いているのでそちらの要望があれば柔軟に変えれます!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.156 )
  • 日時: 2021/05/04 20:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

返信、有難うございますm(_ _)m
減らせば良いのですか?

ではミツマタ&認めんは使ってきてokとします。

明日11時、了解です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.157 )
  • 日時: 2021/05/04 20:50
  • 名前: あべ (ID: 28rwGvz4)
  • フレコ: 147903076688

返信ありがとうございます!
かたすかしの基準なんですけどこんならばよいということですか?
あとはなんせんしますか?
この前こちらは3せんしておりまして、、、

あす11時こちらこそお願いします!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.158 )
  • 日時: 2021/05/04 21:09
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

はい、かたすかし魂は問題ありません。

勝負は一回切り、でお願い致します…!

明日が楽しみです!
よろしくお願いします!(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.159 )
  • 日時: 2021/05/05 09:49
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

わかりました!
時間になったら誘ってください!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存