妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

妖2対戦研究会
  • 日時: 2021/11/16 18:09
  • 名前: ナカハマ (ID: gsUhKMoA)
  • フレコ: 255241929467

どうも。ナカハマです!
初めてスレッド作ってみました。!
対戦歴はそこそこあるのですが、プレイが鈍い事や、パーティ構成の不得手さが大いにあります。
そこでです!僕は、このプロがたくさんいらっしゃる掲示板でいろんな方と対戦をしていきたいと思いはじめました。
さまざまな方と対戦をしていく中で上達できるようになりたいです。

ルール
その一、禁止妖怪は、特に設けません。
その二、楽しく対戦しましょう!
その三、対戦申込みは、僕からだけでは無いので、いろんな方と対戦をしていきましょう!
その四、改造の経験がある方は参加禁止とさせていただきます。
以上です!

僕の自己紹介。
アイコン…ケイゾウさん
名前…あまのけいた
本家軍
こんなものかな。
ttp://sp.nicovideo.jp/
ttp://www.google.com/?hl=ja
当たったときはよろしくおねがいします。

良い対戦生活を送りましょう!


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/17 17:18
  • 名前: ナカハマ (ID: Ms5PjmEC)
  • フレコ: 255241929467

僕、今日、明日は空いているので、対戦募集しますよ。!
新しいネタパ出来たので、フレバトで使用したいです。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/18 17:59
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: cPNy53Du)
  • フレコ: 030206320514

対戦できますでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.11 )
  • 日時: 2021/05/20 07:40
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: 2X7XvESy)
  • フレコ: 495764486846

本日(5/20木)15時頃から17時30分頃まで対戦可能時間です。 お時間があったら対戦よろしくお願いします。

また、 私は最近忙しいのであまり対戦できませんが、 1ヶ月後くらいからは平日は15時頃から17時30分頃まで対戦が可能になると思うのでよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.12 )
  • 日時: 2021/05/20 08:50
  • 名前: snd (ID: lV/t7Md/)
  • フレコ: 040531186940

最近妖ウォ対戦にはまった者です
色んなパーティーを試したいので参加させてもらいたいです

ライムさん、よろしければ3時半からお相手になりますよ

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.13 )
  • 日時: 2021/05/20 15:01
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: JmngkRFs)
  • フレコ: 495764486846

sndさん
了解です。 是非対戦しましょう!ところで何戦しますか?
3時30分頃になったらオンラインで待ってます。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.14 )
  • 日時: 2021/05/20 15:44
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: JmngkRFs)
  • フレコ: 495764486846

sndさん
3時30分過ぎましたけど対戦できるでしょうか?
(もしかしたら朝の3時30分?)
一応私は17:30まではできるのでお時間があれば対戦よろしくお願いします。 フレンドコードの入力もよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.15 )
  • 日時: 2021/05/20 23:58
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: mZPcbPUw)
  • フレコ: 341171603517

>>ナカハマさん

初めまして!!、ではないですね(≧▽≦)
魂育成会の時のこうたデス、、ォボエテマスカネ、、
対戦申込みます(≧▽≦)

まずはーー流れにソッテ一応軽ーく自己紹介(≧▽≦)

名前・こうた
アイコン・かゆかゆ
所属・本家軍((
ランバト勝利数・5523勝(現時点
フレバト勝利数・440勝

最近はネタパ作りに精を出してます!!(///∇///)

詳しくはご返信が来てから、にしますー(`ー´ゞ-☆

◇質問◇
私情報によるとナカハマさんは動画を上げてらっしゃる様ですがどこで上げられているのですか??

中々見つからなくて、、!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/21 05:03
  • 名前: リョラー ◆aQ1/Z4x7rk (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 173617509236

【自己紹介】
名前・マイクラ好き
アイコン・大くだん
所属・本家軍
ランバト勝利数・500勝 ほど
フレバト勝利数・40勝 ほど
>>こうた2さん
こちらの動画かと思いますよ
→ttps://youtu.be/zFF80mF_aMA

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.17 )
  • 日時: 2021/05/21 07:08
  • 名前: ナカハマ (ID: f7ocgzT.)
  • フレコ: 255241929467

こうたさん。
コン育成ですね。覚えていますよ。(僕全然参加出来なかった)以後よろしくおねがいします。
動画の事ですね。暇なときに撮って、暇なときに編集して、暇なときにアップロードするだけなんで、まだ一本しか出していない…来週以降時間空くので、より多く出していこうと思います(≧▽≦)

リョラーさん。
はじめまして。ナカハマです。
一緒に対戦していきましょう!!(≧▽≦)

。。
ふたりとも本家軍とはランバトで当たる機会が無くなったな。。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/21 07:42
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: tJ8c7R/z)
  • フレコ: 495764486846

こうた2さん、 リョラーさん
はじめまして。ライムと申します。 時間の都合が合ったら是非対戦しましょう!よろしくお願いします。

今後1ヶ月の対戦可能時間
5/27(木) 16:30~17:30
6/8(火) 16:30~17:30
6/15(火) 16:30~17:30

自己紹介(忘れ)
所属 本家軍
詳しい自己紹介は>>07 にあります

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/21 17:21
  • 名前: ぷー (ID: zzQI.KkP)
  • フレコ: 053371684669

こんにちは対戦などは新作パーティーを作ったのですが対戦しませんか?

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/21 17:25
  • 名前: ぷー (ID: zzQI.KkP)
  • フレコ: 053371684669

すいません誤字です笑
↑の文は
新作パーティー作ったのですが対戦していただけませんか?ということです!

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/21 18:01
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>りょらーさん

も、もしかして僕の怨念パにコメントしてくダサったかた!Σ( ̄□ ̄;)

以後ヨロシクお願いします!!(///∇///)

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/23 10:30
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: N0CsfHCZ)
  • フレコ: 495764486846

こんにちは。
今対戦可能な方対戦しましょう!(11時まで)

>>16 h ttps://→hとsをとる
ttp://youtu.be/zFF80mF_aMA

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/23 10:56
  • 名前: ナカハマ (ID: pFn92.K1)
  • フレコ: 255241929467

僕今少しなら行けそうでしたが、いけますかね?

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/24 15:46
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: fVwpgg8Z)
  • フレコ: 495764486846

こんにちは、
17時間頃まで戦可能な方対戦しましょう!

ナカハマさん
昨日は返信気付かずすみませんでした。
もし良ければフレンドになりませんか?(現在仮登録中)そうすればお互いにオンラインのときに対戦出来ると思うので。

因みに私は現在フレンドカード仮登録含めて64枚あります。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/26 17:44
  • 名前: ナカハマ (ID: Qu7jdOJb)
  • フレコ: 255241929467

ライムさん。

返信とても遅れてしまいました!申し訳無い。
フレンドですね!登録しておきます!
僕は、ネットにつないで居るときなら、いつでもフレバト大歓迎なんで、気軽に対戦しましょ(≧▽≦)

いろんな方。

僕は、対戦の、パーティ思いついたので、対戦できる方、僕としましょう!
ランバトで、挑む勇気が無い。。
ので、心優しい方、相当なマイナー妖怪入れているので気分が良い方ぜひとも対戦よろしくおねがいします!

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/27 00:40
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

>>ナカハマさん

Eですよ!!(≧▽≦)
こちらもネタパ新しいの用意しておりますの(笑)

フレコの登録をお願いします!(≧▽≦)
時間が合った時にやりましょーー!!( ☆∀☆)

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/29 06:45
  • 名前: ナカハマ (ID: FhJRqdqx)
  • フレコ: 255241929467

こうたさん。

今日、明日の夜8時以降対戦できるでしょうか?
フレンドコード登録しておきます。
出来る日程ありましたら教えていただきたいです。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.28 )
  • 日時: 2021/05/30 11:18
  • 名前: ナカハマ (ID: mnEsr7v8)
  • フレコ: 255241929467

今日は、午後3時以降ずっと出来るので、対戦しましょ。(≧▽≦)

Re: 妖2対戦研究会 ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/05 08:07
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: o716ne9V)
  • フレコ: 495764486846

おはようございます。
本日17:00まで対戦可能な方いらっしゃったら対戦よろしくお願いします。

今月は今日くらいしか対戦できないかもです。【*△*】来月からはもう少し出来るようになると思うのでそのときはよろしくお願いします。

Re: 妖2対戦研究会 ( No.30 )
  • 日時: 2021/06/08 17:53
  • 名前: ナカハマ (ID: jUC5eCey)
  • フレコ: 255241929467

来週末対戦募集しています。

真夜中はできません。モウシワケナイ

九時くらいまでが限界です。
編集しないと!

誰でもいいので、気軽に誘ってください!

Re: 妖2対戦研究会 ( No.31 )
  • 日時: 2021/06/09 00:52
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: kyWQPHFC)
  • フレコ: 341171603517

>>ナカハマさん

自分とやりませんかヽ( ̄▽ ̄)ノ??
来週末、、多分空いてますので(笑)

動画編集中ですかね?
お疲れさまでしー( ̄▽ ̄*)

自分も上げようかなー、、なんて、、

もしだったら自分との対戦是非動画に!!(目立ちたがり、、汗)

Re: 妖2対戦研究会 ( No.32 )
  • 日時: 2021/06/13 07:05
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kvFCjyNR)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

対戦、ありがとうございましたm(_ _)m

龍神PTですね♪ 僕は龍神・青龍好きですd( ̄  ̄)
またいつでも誘ってくださいね(*≧∀≦*)

Re: 妖2対戦研究会 ( No.33 )
  • 日時: 2021/06/13 07:33
  • 名前: ナカハマ (ID: T5AT95yL)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

対戦ありがとうございました。
不意に誘いましたが、承諾を得れて嬉しかったです!
アタッカー倒れましたが、最後勝てると思ったのですけどねぇ。ザンネン
また、いずれ対戦おねがいします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存