妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会をやろうと思います。終了しました。
  • 日時: 2021/06/27 17:32
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

トーナメント戦

日程: 6月27日(日曜日) 10:00〜

賞品: 光オロチ、闇キュウビセット(短気、非道育成、両者王冠)

   デビビラン(非道育成、技レベルは上げてない)
   
   政宗(短気育成、技レベルは全部王冠)
                            を考えてます。

競い方

トーナメント戦です。

〜ルール〜

オリジナル(ネタでもOK)パーティーで参加してください。装備が珍しければネタとしてカウントします。(例: ブシニャンに挑発魂を付けたマスクド無双)

禁止妖怪: ミツマタ、赤鬼(壁として使うのはOK詳しくは>>23)、つらかわり、ドケチ、認めん

禁止チーム: テンプレートPT、鬼xガマ(詳しくは>>37)

改造はダメ、ゼッタイ。バグは属性バグのみOKです。

参加者一覧

こうし(僕)    3196 5912 7066
御曹司さん   0302 0632 0514
こうきさん   3454 5360 3244
ゆい♪さん   0963 5621 5997
ささん     0748 3879 1783
サリーさん   2466 7259 8714
そらさん    4485 5118 1648
大地aka魚さん  2380 4570 3799
アンドルさん  0963 6591 0324
ナカハマさん  2552 4192 9467
akさん     2208 7439 2335
ふくけんさん   1306 8280 6312
らいむさん     1350 0367 7526
こうた2さん    3411 7160 3517
たいしさん   0920 2843 1780
iceさん 0663 0125 8716
次郎さん 3325 4422 8097
ジグさん 1693 6082 6111
マイクラ好き集まれさん 1736 1750 0236
あべさん 1479 0307 6688
あきらさん 5129 6983 5640
ライトさん 3668 9372 8528

  〜予選〜

ttp://twitter.com/q6oU5Q53lTdJiIx/status/1408959809156653056?s=20

Aブロック>>70

  〜決勝〜

各ブロック勝者、総当たり戦

勝ち点の多い方から順に賞品を選べます。


勝負の結果は勝った方がお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大会をやろうと思います。 ( No.55 )
  • 日時: 2021/06/10 21:37
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: IdDo8puu)
  • フレコ: 092028431780

>>53

>>オリジナル(ネタでもOK)パーティーで参加してください。装備が珍しければネタとしてカウントします。

と書いてあるので、条件はオリジナルパというだけです。オリジナリティーがあれば、何でもいいという感じだと思います。
私がめんどくさい奴になっててごめんなさい。
この大会の意図(?)がわからないくせにゴリゴリ押してきて申し訳なく思ってます。m(_ _)m




私はとりあえずネタの方に振りたいと思います。ネタで皆に勝ちたいなあ…

Re: 大会をやろうと思います。 ( No.56 )
  • 日時: 2021/06/10 22:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DWo0SFiQ)
  • フレコ: 345453603244

たいしさん

オリジナルパーティというのはネタパOKで、ガチパも有りってことですよね。

両方有りの条件なしだと、共存…できませんよね。 ネタパ使いがバカみたいになってしまいます(笑)

ガチパ制限(特に耐久)を設ければ、多少のネタパのハードルが下がると思ったんです。
ガチパだらけでは面白くないじゃないですか。


私こそ、勝手な提案していてすみません。。
鬼ガマ禁止なんて、普通なら無いですもんね^^;

たいしさんとのフレバト、楽しみにしてます!(≧▽≦)

Re: 大会をやろうと思います。 ( No.57 )
  • 日時: 2021/06/11 00:01
  • 名前: ジグ (ID: tX6i5hl3)
  • フレコ: 169360826111

あのパーティーの構成上Sが余るのと壁が足りないという点で
普通に壁黒鬼を使ってもよろしいですか?

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.58 )
  • 日時: 2021/06/14 21:12
  • 名前: まこまんま (ID: EzjQgFwU)
  • フレコ: 388423596870

主様すみません
27日がバリバリのテストなので辞退させて頂きたく思います
申し訳ありません<(_ _)>

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.59 )
  • 日時: 2021/06/15 19:04
  • 名前: 次郎 (ID: /VEHil3N)
  • フレコ: 332544228097

参加したいです
大会は参加したことがないのでお手柔らかにお願いします

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.60 )
  • 日時: 2021/06/15 22:04
  • 名前: ジグ (ID: qskTkj46)
  • フレコ: 169360826111

参加したいです

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.61 )
  • 日時: 2021/06/16 02:02
  • 名前: ライト (ID: gyRwTSJf)
  • フレコ: 366893728528

参加したいです
こういう大会に参加したことがないのでわからないんですが途中でパーティーを変えるのは良いんでしょうか

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.62 )
  • 日時: 2021/06/16 22:54
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: P4De9AOf)
  • フレコ: 512969835640

参加したいです!あまり実力はありませんが、腕試し感覚で参加させていただきます!!

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.63 )
  • 日時: 2021/06/17 06:58
  • 名前: あべ (ID: 2wh2aTYU)
  • フレコ: 147903076688

参加したいです

すみません予定次第で棄権しますが、

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.64 )
  • 日時: 2021/06/17 10:32
  • 名前: マイクラ好き集まれ!!! (ID: 3nVM74yx)
  • フレコ: 173617500236

参加したいっス!
優勝して、デビビラン欲しいっス!
最強のオリパでみんなをボコしたいっス!
かたすかしは苦手っす!
宜しくお願いしまっス!

※大会がすぐある場合は、参加できないっス…
日程とか教えてくれると助かるっス

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.65 )
  • 日時: 2021/06/17 21:13
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: p8OpDoo3)
  • フレコ: 220874392335

>>64 スレトップ見ましたか?参加のを希望する場合はルール等を確認してからにしましょう。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー19日まで ( No.66 )
  • 日時: 2021/06/17 23:13
  • 名前: こうし (ID: lOulSDpg)
  • フレコ: 319659127066

まこまんまさん

返信遅れてすいません。了解です。テスト頑張ってください。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.67 )
  • 日時: 2021/06/20 11:16
  • 名前: こうし (ID: tKZFdBLO)
  • フレコ: 319659127066

トーナメント表を作りました。入力したときは正常だったのですが、かなりバグっています。修正できるところは修正しますが、もしかしたらこのままになっちゃうかも。
とりあえず、よろしくおねがいします。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.68 )
  • 日時: 2021/06/20 11:56
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>こうしさん

自分の場合、何方と戦えば宜しいのでしょうか?
(順番等)

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.69 )
  • 日時: 2021/06/20 12:26
  • 名前: こうし (ID: tKZFdBLO)
  • フレコ: 319659127066

こうた2さん

らいむさん次に僕かこうきさんかサリーさんとなります。

わかりにくいのでツイッターで図を上げたページを貼っておきます。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.70 )
  • 日時: 2021/06/22 07:00
  • 名前: こうし (ID: 7pjkdAng)
  • フレコ: 319659127066

Aブロック

一回戦目a

ナカハマさんvsそらさん

一回戦目b

akさんvsライトさん

二回戦目

一回戦目bの勝者vsふくけんさん

三回戦目

一回戦目aの勝者vs二回戦目の勝者

三回戦目で勝った方が予選突破です。


Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.71 )
  • 日時: 2021/06/22 07:16
  • 名前: ナカハマ (ID: q.lUuzjn)
  • フレコ: 255241929467

僕一回戦目かぁ。きんちょうします。
そらさん。
お手柔らかにおねがいします(笑)

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.72 )
  • 日時: 2021/06/22 08:47
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 8nh2eOeo)
  • フレコ: 345453603244

こうしさん

リンク貼り、ttpsの"s"を取ると貼れるかもですよ!

大会楽しみです(≧▽≦)

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.73 )
  • 日時: 2021/06/22 16:45
  • 名前: こうし (ID: 7pjkdAng)
  • フレコ: 319659127066

こうきさん

アドバイスありがとうございます。

大会の進行具合に柔軟に対応できるように、細かい時間設定はしていないですが、10:00から11:30頃まで予選を、そこから12:30頃まで決勝の総当たり戦。そして総当たり戦の中で勝利数が多い順に賞品を選べる形です。楽しんでいただけると嬉しいです!

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.74 )
  • 日時: 2021/06/22 17:51
  • 名前: ice (ID: Zi7jSHag)
  • フレコ: 066301258716

見ない間に禁止増えましたね
ドケチとか認MENとか(今更ルール変えるのは皆さん困ると思うのですので次の大会{有るなら}の意見程度に聞いてください)はあまり壊れてない(というかこのゲームじゃんけんですし)のでドケチ黒鬼耐久など限定的なことだけ縛れば言いと思います
()多くてすみません
(自分が確認していなかったのが悪いのですがドケチ無双パと認めんパ作ったので少し…と思って言いました)生意気すみません。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.75 )
  • 日時: 2021/06/23 07:55
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: .4TILRzN)
  • フレコ: 220874392335

>>74 ネタptとかオリパではマイナー妖怪使うこと多いと思うのですが、
そういった妖怪は取りつきが必須と言えるでしょう。(マイナー妖怪はステが高いのはあまりない)そこでドケチに取りつき盗られたら成り立たなくなってしまうでドケチ全面禁止でいいのでは。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.76 )
  • 日時: 2021/06/23 18:38
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

おおっ!

番付け決まったのですね!
可愛くて強いPTをこうた師匠ご指導の下昨日完成させましたので頑張るぞーーー!!!

>マイクラさん
gamecapでの独創的なPT拝見しています^^初戦、頑張りましょう!

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.77 )
  • 日時: 2021/06/26 20:25
  • 名前: ライト (ID: up4Dwoel)
  • フレコ: 366893728528

いつか書かれるだろと思ってて結局前日になっても書かれなかったので聞きますが競い方トーナメント戦ですとしか書かれてませんがトーナメント戦にしても1先2先といろいろありますがどれなんでしょうか?そして仮に2.3先なんだとしたら1戦目2戦目の間でパーティーを変えるのは良いんでしょうか?

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.78 )
  • 日時: 2021/06/26 21:05
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

>>77
もしなにもなければ2先にしませんか?

>>皆様
感想スレ立てますね~(´▽`*)

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.79 )
  • 日時: 2021/06/26 21:16
  • 名前: こうし (ID: jOvWufju)
  • フレコ: 319659127066

ライトさん

一戦目、二戦目でパーティーを変えてもokです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存