妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

頭悪そうな刀狩り必殺連写
  • 日時: 2021/09/27 19:28
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

123
654

1トホホ 我慢魂2 非道育成 スポクラ素早さ全ふり 非道
2 ハラワシェル 挑発魂 短期育成 スポクラ素早さ全ふり 非道
3弁慶 我慢魂 荒くれ育成 スポクラ力全ふり 非道
4なまはげ 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ
5なまはげ 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ
6弁慶 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ

とりついて、トホホ弁慶なまはげで容器回収 トホホの法溜まり次第打つ、弁慶(最初に容器吸わせてない方)なまはげ×2に容器吸わせる なまはげの容器がたまりそうな時に弁慶2体発射 なまはげも発射 そんな感じで適当に必殺ループ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/28 16:38
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

なんとも強そうなpt ですね

今から対戦しませんか?
僕が負けそうですけど...

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/28 16:54
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

ただ、肩透かしがくると厄介そうですね

なので、老いゾーン持ち妖怪か犬神を積んだほうがいい気がします。


それと、無名無名言わないでください。
この掲示板ではそんなの関係ありません。
皆さんはあくまで、あなたのptの評価をしてくれてるだけだと思います。

なので、ダメ出し承知の上で今後はレスをしてくださいね。

それが受け止められないようでしたら、ネットとは付き合っていけませんよ。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.42 )
  • 日時: 2021/09/28 17:13
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

この人俺のスレ来るたびにつかえないよわいpsあっても勝てないとか言ってるんですよ
分かってもいない人になぜそこまで言われないといけないのですか
あと、弱点ははなほだといっているのに何度も掘り下げてくるんですよ

現環境で勝率が高くなるptを作るために勝ち点犠牲にしてまで研究してようやく完成させたptですよ
過去もしっかり見てから援護してください
あと、評価が欲しいわけではないので詳しくは19見て下さい
アドバイスならかまわないですけど、弱い、使えない、OOの方がいい、とか言うのはやめてください 
あと、俺は環境で30回中25回勝ったptしか出さないので 

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.43 )
  • 日時: 2021/09/28 17:20
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: j7cIN63I)
  • フレコ: 287909609114

>>42 つかえないよわいとかを言ったのは事実です。 でほpsあっても勝てないとは言っていませんよ?嘘はいけません。あと○○の妖怪の方が良いってアドバイスじゃないですか? 下げ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.44 )
  • 日時: 2021/09/28 17:23
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: j7cIN63I)
  • フレコ: 287909609114

でほ→でも 誤字りました。

そんなにアドバイスして欲しいならします。
まず、はらわシェルよりふさふさんの方が良いと思います。前の壁に我慢魂をつけているのでふさふさんの必殺を撃っても我慢できるため相手を瀕死にしてその後に必殺技を打てば確実に倒せると思います。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.45 )
  • 日時: 2021/09/28 17:49
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

前のスレ見て
そんなにアドバイス欲しいわけじゃないです
はらうぁしぇる採用したのはトホホなどの必殺でとりつかれないようにするためです
あと必殺の威力が割とあるのととりつきもはいります
あと、ふさふさんを持っていないです。
俺は外観を意識してるので OOの方がいいはやめてください

装備等のアドバイスならいいです

以上です 

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.46 )
  • 日時: 2021/09/28 17:57
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

評価いらない 質問なら受け付けてる 何もわからないのに文句言うのやめてほしい
それだけ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.47 )
  • 日時: 2021/09/28 18:02
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: LhAvJSwN)
  • フレコ: 242354172663

装備のアドバイス、させていただきます。
自分も強いわけではないので適当に聞き流しても構いません。
4のなまはげをオロチ魂にした方が安定する気がします。
トホホギス、他の妖怪は我慢魂があるので耐久はある程度できますね。
そこでなまはげの片方をオロチ魂(自分の妖気を回復)にして少しでも早く必殺を打とうという考えですね。
なのでそのなまはげはあまり前衛に出さないほうがいいかもですね。
一応言ってみました

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.48 )
  • 日時: 2021/09/28 18:06
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

試します ハラワシェルの2個隣のなまはげにもたせてみます 安定性は今10戦してからどうするか決めます

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.49 )
  • 日時: 2021/09/28 18:08
  • 名前: PRO vs.NOOB (ID: MC.EKpuY)
  • フレコ: 229510311660

はらわ とりつき無(ヤミng)
ふさ  全反射 全体はくらう

はらわ ダメまあまあ
ふさ  はらわより出ない

はらわ 必殺取りつきダメ 火力80〜100くらい
ふさ 一発屋

はらわ 雑魚の攻撃は入らない 体力普通
ふさ 避けやすい気がする はらわより少し高い

はらわ 普通
ふさ  速い

差別化できてる?できてない?
間違ってたらごめん

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.50 )
  • 日時: 2021/09/28 18:08
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

貴重な意見あり

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.51 )
  • 日時: 2021/09/28 18:11
  • 名前: PRO vs.NOOB (ID: MC.EKpuY)
  • フレコ: 229510311660

わすれてた

はらわ たまるのはやめ
ふさ  このパテだとたまる頃にはサドン

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.52 )
  • 日時: 2021/09/28 18:11
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: j7cIN63I)
  • フレコ: 287909609114

あなたにはアドバイスが文句にしかみえないんですね?ではあなたに何度もアドバイスをしても時間の無駄ですね。より良くしようとする決意がみれません。
あとカキピーさんのスレみました。
俺を愚民と思っているんですね?言葉使いを改めた方がいいと思いますね。下げ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.53 )
  • 日時: 2021/09/28 18:12
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

フサフサンもってないの

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.54 )
  • 日時: 2021/09/28 18:13
  • 名前: リトン (ID: IqFc4mmm)
  • フレコ: 010456526336

リコラス殿
>>0に欲しい意見を書いたら良いんじゃないですか?




みなさん
自分が書いた言葉をもう一度、相手側の視点で見直してみてください。
ログ拝見しましたが、かなりきつい言い方も見られました。


出しゃばりです、すみませんんんん

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.55 )
  • 日時: 2021/09/28 18:14
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

そんなに嫌なら俺のスレ来んな

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.56 )
  • 日時: 2021/09/28 18:16
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: j7cIN63I)
  • フレコ: 287909609114

僕もっているので無償であげられますよ。
少し文句言ってたけどPSが高ければこのPTは忍式テンプレPTでも勝てそうだと思います。(個人の感想)

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.57 )
  • 日時: 2021/09/28 18:18
  • 名前: わをんか ◆4vO/vNgIPI (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 191907211919

強いけど言葉

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.58 )
  • 日時: 2021/09/28 18:19
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 191907211919

気を付けます あと名前が昔使ってたのにバクリました

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.59 )
  • 日時: 2021/09/28 18:22
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

あと、強いけど言葉   は    フサフサ強いけど持ってない   言葉には気を付けますってうとうとしたらバグリました

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.60 )
  • 日時: 2021/09/28 18:30
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

最近このようなバグがよくあるので買い換えるかもしれないです
あと、このスレッドにかんしては俺の説明不足だったのが問題なので
今後気を付け間酢

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.61 )
  • 日時: 2021/09/28 18:30
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: EyXWRUwQ)
  • フレコ: 272459415729

おーおー亀井ー亀井善行おーおー亀井ー亀井善行
おーおー亀井ー亀井善行おーおー亀井ー亀井善行

亀井亀井亀井亀井亀井亀井亀井亀井亀井亀井亀井

上げ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.62 )
  • 日時: 2021/09/28 21:25
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)
  • フレコ: 062005103794

かめいよしゆきとはなんですかおしえてください

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.63 )
  • 日時: 2021/09/28 21:51
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: EyXWRUwQ)
  • フレコ: 272459415729

巨人の選手です笑笑

下げ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.64 )
  • 日時: 2021/09/28 22:36
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: EyXWRUwQ)
  • フレコ: 272459415729

プロ野球の巨人のベテラン選手です

あ げ