妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

~対募中~
  • 日時: 2023/06/14 21:11
  • 名前: zero.jp ◆ozOtJW9BFA (ID: hZ7rYiTj)
  • フレコ: 409885111709

データ消えました!!!!!!

なので弱いです!!

活動名・・・zero.
アイコン・・・ えんら怪
所属陣営・・・本家
ランバト勝利数・・・6500勝(全垢合計)
フレバト勝利数・・・160勝(全垢合計)
勲章・・・少将3回以上.中将2回以上.大将3回以上


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.94 )
  • 日時: 2022/02/10 22:45
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

いや犯罪笑
てかなんでもうひとりのやつと同じタイミングで同じ話題。口調似てるし笑

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.95 )
  • 日時: 2022/02/10 22:49
  • 名前: 代理人ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

zeroさん
対戦したいでござんす。
今日は厳しそうですので明日でご検討お願いします。


↓以降、zero殿不在で関係ない話はお控え下さい。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.96 )
  • 日時: 2022/02/10 23:04
  • 名前: zero (ID: M5uqAxu.)
  • フレコ: 409885111709

とりっぷないけどぜろともうします
とぅもとぅもさん
自分も今日は厳しいので明日お願いします。

対戦に関わる雑談であれば大丈夫ですよ!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.97 )
  • 日時: 2022/02/10 23:49
  • 名前: ゆっくりハシカン (ID: jz6UB6Jc)
  • フレコ: 062005103794

あ...!!
キリト大会優勝者だ!!!
すげぇぇぇ

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.98 )
  • 日時: 2022/02/11 00:16
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

対戦希望です。

明日、明後日あたり3戦ほど対戦できますかね? 
     
ランバトでは結構当たりますけど何気にフレ戦初めてですね〜

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.99 )
  • 日時: 2022/02/11 07:28
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

あおいさん
自分と戦っても練習にならないですよー笑
そういえば、本家軍から消えてましたけど何かあったんですか?
話せなさそうなら大丈夫です。
あと、できない時間できる時間教えて欲しいです。、

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.100 )
  • 日時: 2022/02/11 07:48
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

本家軍から消えたのは、とある配信者の方をスナイプする為ですね。
多分軍変えてなかったら今も実質元帥かな〜

できる時間帯は出来るなら、今日の12時までならいつでもokです。
それ以降は厳しいかも、、

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.101 )
  • 日時: 2022/02/11 07:59
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

わざわざありがとうございます。。
9時頃3戦でどうでしょうか?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.102 )
  • 日時: 2022/02/11 08:00
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

9時了解です!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.103 )
  • 日時: 2022/02/11 08:58
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

持ちパ少ないので少しテンプレ気味になりますが、ご了承ください、。
自分は今から行けますが、そちらはどうでしょうか?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.104 )
  • 日時: 2022/02/11 09:58
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

あ、誤解してました^^;
"夜"の9時ですね。
把握です。。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.105 )
  • 日時: 2022/02/11 11:57
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

あ、すいません、、完全に爆睡していて、返信できませんでした。
本当に申し訳ありません、、

改めてできる時間帯を聞いてもいいですか?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.106 )
  • 日時: 2022/02/11 12:04
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

今日は暇なので(
いつでもいいですよ、ー

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.107 )
  • 日時: 2022/02/11 12:06
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

では今対戦お願いできますかね?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.108 )
  • 日時: 2022/02/11 12:09
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

いいですが、諸事情で2戦になりますが、いいでしょうか…?
あと、感想とかあまり書けないタイプなのでご了承くださいm(_ _)m

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.109 )
  • 日時: 2022/02/11 12:12
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

zeroさん

了解です。じゃ誘ってください〜

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.110 )
  • 日時: 2022/02/11 12:15
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

装備変えますー。
ごめんなさい、

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.111 )
  • 日時: 2022/02/11 12:24
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

対ありです!
ランバトで負けてた覚醒のっぺら?的なptに勝てて良かったです…、。
1戦目はひどかったです。。
倍速速射をイメージしたやつなんですけどサークル回しとかが下手なので練習しようと思います、。
改めてありがとうございました!
新しいptとかできたら練習台にしてもらって構いません!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.112 )
  • 日時: 2022/02/11 12:25
  • 名前: あおい (ID: e9MwkZOa)
  • フレコ: 109251436364

対ありですm(__)m

2戦目はちょっと10,20分ほどで作ったptとは言え負けてしまったの悔しいですね、、(言い訳)

改めて対戦ありがとうございました!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.113 )
  • 日時: 2022/02/11 12:27
  • 名前: スヌさん (ID: raEJLI7z)
  • フレコ: 117778276460

zeroさん僕も対戦したいです

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.114 )
  • 日時: 2022/02/11 12:29
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

いいですよ〜。
でも今は忙しいので2時頃できたりしますか?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.115 )
  • 日時: 2022/02/11 12:31
  • 名前: スヌさん (ID: raEJLI7z)
  • フレコ: 117778276460

どうだろう、できると思います

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.116 )
  • 日時: 2022/02/11 12:32
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: MmDFsFoL)
  • フレコ: 409885111709

ありがとうございます。。
ではその時間にお願いします、。、!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.117 )
  • 日時: 2022/02/11 14:01
  • 名前: スヌさん (ID: raEJLI7z)
  • フレコ: 117778276460

しましょう!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.118 )
  • 日時: 2022/02/11 14:05
  • 名前: スヌさん (ID: raEJLI7z)
  • フレコ: 117778276460

zeroさんの名前最後の.いりますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存