妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

~対募中~
  • 日時: 2023/06/14 21:11
  • 名前: zero.jp ◆ozOtJW9BFA (ID: hZ7rYiTj)
  • フレコ: 409885111709

データ消えました!!!!!!

なので弱いです!!

活動名・・・zero.
アイコン・・・ えんら怪
所属陣営・・・本家
ランバト勝利数・・・6500勝(全垢合計)
フレバト勝利数・・・160勝(全垢合計)
勲章・・・少将3回以上.中将2回以上.大将3回以上


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.69 )
  • 日時: 2022/02/10 21:46
  • 名前: ジュン(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

zeroおけ何とか急いで他のPT作る

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.70 )
  • 日時: 2022/02/10 21:47
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: M5uqAxu.)
  • フレコ: 409885111709

倍速、ノヅチ等のテンプレ以外でptが、用意できたら誘ってください。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.71 )
  • 日時: 2022/02/10 21:47
  • 名前: スヌさん (ID: TXrG6T1k)
  • フレコ: 117778276460

応援してます()

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.72 )
  • 日時: 2022/02/10 21:49
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: M5uqAxu.)
  • フレコ: 409885111709

ありがとうございます。。
ボコします()

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.73 )
  • 日時: 2022/02/10 21:54
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: M5uqAxu.)
  • フレコ: 409885111709

対ありでーす。
思ったよりランク低いですね。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.74 )
  • 日時: 2022/02/10 21:56
  • 名前: ジュン(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

zero前接戦だったから仙人から上げてないw

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.75 )
  • 日時: 2022/02/10 21:57
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

wwwwwwwwwwwwwwww

言い訳しとるやんww
そんな勲章とってたら下がらねえよ笑

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.76 )
  • 日時: 2022/02/10 21:57
  • 名前: ジュン(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

zeroまた明日ここに来ます倍速PT使えんのの悲しい笑

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.77 )
  • 日時: 2022/02/10 22:00
  • 名前: zero. ◆zeroW.faaM (ID: M5uqAxu.)
  • フレコ: 409885111709

倍速使ってても強くならないんでね、
まあ使ってた時あるんですけど笑

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.78 )
  • 日時: 2022/02/10 22:00
  • 名前: ジュン(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

たなかなたは?普通勝ち点下げる時下げるやんw同じ階級でずっとやってたらめちゃ上がる訳ないやんw

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.79 )
  • 日時: 2022/02/10 22:01
  • 名前: スヌさん (ID: TXrG6T1k)
  • フレコ: 117778276460

www(笑)

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.80 )
  • 日時: 2022/02/10 22:01
  • 名前: ジュン(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

zeroまた明日たなかなた除菌するの宜しく!

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.81 )
  • 日時: 2022/02/10 22:03
  • 名前: スヌさん (ID: TXrG6T1k)
  • フレコ: 117778276460

除菌!?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.82 )
  • 日時: 2022/02/10 22:03
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

ちょっと何いってるかよくわからない

ちなみに僕は3000神

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.83 )
  • 日時: 2022/02/10 22:03
  • 名前: ◇ジュン◇(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

たなかなた←番付のる意味わかってないの草

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.84 )
  • 日時: 2022/02/10 22:05
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

おはこんばんにちは。戻りました。(誰も待ってない)


>>77
行動順読みだけ強くなる。
赤フサだと、ノーモーション・行動順読み・場の対応力
サークルさばき(大変大変)
でしょうか。
あとは自己満ですw


(滅多にできないから倍速勝負したい今日この頃)

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.85 )
  • 日時: 2022/02/10 22:10
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

勝手にわかってないとか言われてて草
私も載ったことはありますよ。あなたにはかないませんけど笑

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.86 )
  • 日時: 2022/02/10 22:16
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

>>そんな勲章とってたら下がらねえよ笑

ガチで上の勲章狙う人は、点数下げするので下がります.
ただ適当にやってても大将ぐらいは取れますが。。

>>勝手にわかってないとか言われてて草

なので、わかってないと言われるのは普通です。

あとお腹が空くのも普通です。


Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.87 )
  • 日時: 2022/02/10 22:20
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

そいえば、入試は終わったんですね。

おめでとうございます?

(まさか終わってないのに掲示板いるんじゃ..サスガニナイカ)

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.88 )
  • 日時: 2022/02/10 22:22
  • 名前: いなだ⇔グミこきまん (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 281023347373

ジュンさんって先週元祖軍で右大臣とった人じゃね!?すごすぎるわ

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.89 )
  • 日時: 2022/02/10 22:28
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

一人二役お疲れ様です。
かりとかいうひともしてたな…。
ともって誰だろうか。初見こんばんは。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.90 )
  • 日時: 2022/02/10 22:34
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: f1WqisFy)
  • フレコ: 199441778911

番付が全てではないですよ〜
番付は時間さえあれば乗れるので。

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.91 )
  • 日時: 2022/02/10 22:37
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

>>89
さすがにネタでも笑えないレベルの草です。(ワラットルヤン)




話逸らされたってことは図星かな..
まぁ自分の人生は自分で決めるもんだし、これ以上は言わないです。(自分は大後悔船長しましたが..)

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.92 )
  • 日時: 2022/02/10 22:40
  • 名前: ◇ジュン◇(彳癶卩) (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

たなかなたもしもあなたと同じIDの人が居たらどう思うの?

Re: たいせん…ぼしゅーちゅー ( No.93 )
  • 日時: 2022/02/10 22:44
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: kl1Ou5/t)
  • フレコ: 534408142238

やるなら回線変えてやった方がいいよ。

日時: 2022/02/10 22:37
名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
フレコ: 534408142238

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存