妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

こんなことされたらどう思う???
  • 日時: 2022/03/13 10:42
  • 名前: けーた。 (ID: yRDHeEbs)
  • フレコ: 474312512839

妖怪ウォッチやってる時にいきなりフレバト申し込まれたらイヤな気持ちになりますか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: このパーティの通称名や改善点が分かる人いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/17 11:06
  • 名前: けーた。 (ID: x1PJSOjL)
  • フレコ: 474312512839

あら文字潰れちゃった…
Cボー坊です

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/18 21:55
  • 名前: けーた。 (ID: 1L.AJb3o)
  • フレコ: 474312512839

あげー

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/18 22:33
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

自分もあまり詳しくは分からないですが、参考程度に。

《赤鬼》荒くれ
速・・・160~165ほどに調整
・・・シロF壁にクリティカルが入っても、hp満タンの赤鬼が自滅しないように調整。

《ジバs》荒くれ
速・・・180~185ほどに調整(思い出の鈴込みで)
※確かせつなさんは対赤フサのとき、敵のジバs百裂肉球
に耐えられるように調整している?(ただし陣効果無)

《ふさふさん》ずのう的
速・・・120~125ほどに調整
・・・対戦時の性格をずのう的にすることが大事です。
赤鬼の守りup取り憑き優先度が、ふさ>赤鬼になるように調整?

《ブリー隊長》けんしん的
速・・・130以上を目指す。ように、調整
・・・すばやさが命・多分協力的育成

《マスクド》荒くれ
速・・・140ほどに。調整
・・・自分がは326の個体を使用してます。
→赤鬼などに対し+1耐えができるようになるのでhp厳選
は重要かと。

本人じゃないので、正直知りません。

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/18 23:41
  • 名前: けーた。 (ID: 1L.AJb3o)
  • フレコ: 474312512839

>>8 ともともさんありがとうございます!
練習してきます(๑•̀ㅂ•́)و

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/19 13:01
  • 名前: けーた。@くさなぎ (ID: xH1Zv85Q)
  • フレコ: 474312512839

思い出の鈴代用できるアイテムってありますかね?…

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/19 15:47
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: lrdlORih)
  • フレコ: 534408142238

代用とまで、いえる装備は無いですね。。

参考までに。(力・速の個体値は10とする)

・荒くれ+スポクラ力×5+スピードベル・・・@
→力186・速163

・非道+スポクラ速×5+マッスルベル・・・A
→力185・速181

・荒くれ+スポクラ力×3.速×2+思い出の鈴・・・B
→力216・速183

@のスピードベルは速+30なので代用するなら、
Aのマッスルベルの力+50の方が良いです。

ただAとBを比べたらわかる通り、

思い出の鈴の合計増加値→80・・・@
マッスルベルの合計増加値→50・・・A
@ーA=30..の差が生まれてしまいます。

あいにく思い出の鈴の鈴は1データひとつまでなので、
売却してないデータに移動させるしかないですね。


Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.12 )
  • 日時: 2022/02/19 16:18
  • 名前: アナルの禁欲チャンネル (ID: ap1kV8tf)
  • フレコ: 229510311660

当たったよ〜

ジバs素早さどのくらい?

ウチのアタッカーは182くらい

倍速って難しいね

バカ頭巾のスキルって強いね

Re: 赤フサの個体値厳選と育成 ( No.13 )
  • 日時: 2022/02/19 16:46
  • 名前: けーた。 (ID: xH1Zv85Q)
  • フレコ: 474312512839

>>11
マジですか....マッスルベルも無いので腕輪で代用することに笑

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.14 )
  • 日時: 2022/03/09 17:32
  • 名前: けーた。 (ID: aXJoi.fB)
  • フレコ: 474312512839

あげ

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/09 17:35
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

元祖の人なら100%かと。

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/09 17:40
  • 名前: 虫 (ID: reK/zfQ0)
  • フレコ: 287909609114

元祖行ったときに当たりました


全敗しました

PSは皆無です


くへねの代表作はしのぶパのマスクドをふさふさんにしたくへねパです




Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/09 18:17
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 3obbFRcF)
  • フレコ: 156472063062

自分が番付狙った時戦いました
こちらの勝:3
くへねの負:2
くへねが切断:6
です

psは>虫さんの言うとおり無です
パーティーはしのぶパのブシニャンを草薙やなまはげに変えた通称くへねパ?と当たりました
負けそうになると切断してきます。
試合前に切断された事はありませんが試合中にはよくあります。

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/09 18:23
  • 名前: けーた。 (ID: aXJoi.fB)
  • フレコ: 474312512839

>>15 >>16 >>17

なるほど...試合中に切断されたかどうか見分けつくんですねー

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/09 18:49
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

切断されると行動順がおかしくなります...
自分の予想ではリセットされるのでは?という見解ですが正直わからないです。。

たまに対戦開始して、1番すばやさ高い妖怪が2連攻撃するのは、そのせいですね。。

最速妖怪攻撃→切断→リセット?→最速妖怪攻撃

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/09 18:52
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: xllicJVW)
  • フレコ: 534408142238

Psは...いつも通りです。皆無♡♡

Ptの方はベースは赤武士(しのぶ式)
アタッカーは大桑・なまはげ・ガッツK・武士・赤鬼と、
前よりはバリエーション豊富になってきました。

1度会ったことあるのはゴリだるま統一でしたね。
→点数下げネタパかな?

他は点数下げの一体ptですね。

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/10 00:18
  • 名前: けーた。 (ID: sssblJfc)
  • フレコ: 474312512839

ライト式で潜ってたら赤鬼となまはげの覚醒使ってるくへねくんとマッチしました笑
噂通りでした

Re: くへねくんと対戦したことある人どのくらいいますか? ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/10 00:53
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: vODu7Nlt)
  • フレコ: 114514114514

もう、俺はくへねと戦えない、、、
俺と当たったらくへね絶対切断してくる
糞だ

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/13 10:42
  • 名前: けーた。 (ID: yRDHeEbs)
  • フレコ: 474312512839

あげえ

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/13 10:49
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: rViQYvxs)
  • フレコ: 287909609114

ではフレになるときに伝えてみては?
嫌ならすぐにフレを消すのをオススメします

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/16 08:43
  • 名前: DPSの高い しまのしまごろう パンッパンッ (ID: iW5/0Vix)
  • フレコ: 114514191999

階級下げで我慢持ち統一は迷惑だと思うよ!

邪魔!

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/16 11:09
  • 名前: けーた。 (ID: x1PJSOjL)
  • フレコ: 474312512839

>>25
あっ、ごめんなさい笑
次からはニョロロン統一の全員無装備で階級下げパーティ作りますので!
それと、フレコとか名前はなるべく変えないで言いに来てほしいです...どの方に迷惑かけてしまったか分からないので...

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/16 11:14
  • 名前: 嘘つきはさんもんのとく (ID: vcBFtq1L)
  • フレコ: 000000000000

>>26
>>25 正規

どの方に迷惑かけてしまったか分からないので...
>>別にお前に知ってもらう必要性はねーよ

以上。しっかり考えろ○○

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/16 11:19
  • 名前: けーた。 (ID: x1PJSOjL)
  • フレコ: 474312512839

>>27
確かに!

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/16 11:26
  • 名前: 嘘つきはさんもんのとく (ID: vcBFtq1L)
  • フレコ: 000000000000

>>28
お前の言動を見ると少し荒らしに興味がありそうだな
お前は多分荒らしのスレがあったら割り込んで愚痴愚痴言うモブキャラだろww

Re: こんなことされたらどう思う??? ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/16 11:38
  • 名前: けーた。 (ID: x1PJSOjL)
  • フレコ: 474312512839

誰かとは言いませんが、フレコも名前も変え、他の人のスレに割り込んでグチグチ言う...ホント、【映画やアニメで出てくる名無しのモブキャラ】みたい笑笑