妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せつなおじさん勉強頑張れ
  • 日時: 2022/03/18 12:13
  • 名前: あ (ID: hhUl42GB)
  • フレコ: 000000000000

コメント欄の「あ」や

せつなおじさんは法学部なんやろ。しかも父親が会社持ちの弁護士さん。親の為にも司法試験受からないとね!君も知ってると思うけど司法試験の勉強時間は3000から8000時間だよ!ゲームと両立するなんて無理だよ。ゲームもしてるせつなおじさんは10回ぐらい司法試験落ちてるのかな?ここからはゲームやめて勉強してね!

ゴミみたいな果実パーティーに勝率が悪くなった赤ふさ、自称300戦無敗のゴミ山吹鬼(名無しさんたちまた教えてくださいのスレのNo658に証拠あり)。君はもう強くはないんだよ!もう君を超えるパーティーはたくさん作られてるよ!



親の為にもゲーム辞めないとね!!!
せつなおじさん将来の為にファイト!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.65 )
  • 日時: 2022/03/18 13:39
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: WCXXXR1E)
  • フレコ: 442516908307

>>61
なお、しのぶ赤武士をそのまま使っている模様

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.66 )
  • 日時: 2022/03/18 13:39
  • 名前: くへね (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 000000000000

は?

サボらせは実力じゃないです

僕は強いです

猛者です

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.67 )
  • 日時: 2022/03/18 13:39
  • 名前: あ (ID: 2LJSw3G.)
  • フレコ: 000000000000

もう終わりなの?

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.68 )
  • 日時: 2022/03/18 13:40
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

受かってないから俺と変わらない
=受験落ちた は草
国の為に働けよなw

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.69 )
  • 日時: 2022/03/18 13:40
  • 名前: あ (ID: 2LJSw3G.)
  • フレコ: 000000000000

実力じゃないは草
負け犬が喋んなよ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.70 )
  • 日時: 2022/03/18 13:41
  • 名前: あ (ID: lcnlOOYZ)
  • フレコ: 083471233970

サボりが実力だとか。ww
絶対にサボらせる実力でもあんのかよwwww

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.71 )
  • 日時: 2022/03/18 13:42
  • 名前: くへね (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 000000000000

僕は強いです

りょうは糞雑魚です

彼は切断厨です

サボらせ使うくせに切断してきます

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.72 )
  • 日時: 2022/03/18 13:42
  • 名前: あ (ID: 2LJSw3G.)
  • フレコ: 000000000000

パーティー見て来い。話はそれからや

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.73 )
  • 日時: 2022/03/18 13:42
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

>>皆さん
負け犬の遠吠えをみるところは此方です。
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/comment3255_0.html

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.74 )
  • 日時: 2022/03/18 13:43
  • 名前: あ (ID: eHKADbKX)
  • フレコ: 000000000000

>>59
返しおもんな
お前マジでなんのために生きてるの?
いっとくけどお前掲示板の全員にリアルとネットで両方負けてるよ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.75 )
  • 日時: 2022/03/18 13:43
  • 名前: あ (ID: 2.DxtuM1)
  • フレコ: 000000000000

全部勝ったやんwww
ずっと負けて悲しくならんの?
それにそのパーティーしか作れない自分について悔しくならんの?

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.76 )
  • 日時: 2022/03/18 13:44
  • 名前: くへね (ID: lcnlOOYZ)
  • フレコ: 112233445566

スパルタ付きでも、9割勝てるサボりパなら見直してあげるよ。

雑魚乙

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.77 )
  • 日時: 2022/03/18 13:45
  • 名前: あ (ID: e14BgrHQ)
  • フレコ: 000000000000

お前が作れや

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.78 )
  • 日時: 2022/03/18 13:45
  • 名前: くへね (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 000000000000

サボらせは運ゲーになります

僕のパーティーは実力派が扱うパーティーです

りょうには使えません


僕は毎週番付上位です

僕は強いです

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.79 )
  • 日時: 2022/03/18 13:48
  • 名前: あ (ID: tyhajhZH)
  • フレコ: 000000000000

高確率の運やからええねんで。ふさに殴り妖気吸収もあるし何より勝率が物をいってる。


強いパーティー作ってから喋れや

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.80 )
  • 日時: 2022/03/18 13:49
  • 名前: くへね (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 000000000000

でもりょうは番付に乗って無いです

僕のパーティーは勝率9割超です

なので毎週番付上位に君臨しています

僕は強いです。

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.81 )
  • 日時: 2022/03/18 13:50
  • 名前: あ (ID: tyhajhZH)
  • フレコ: 000000000000

Twitter見てみろカス
話はそれからや

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.82 )
  • 日時: 2022/03/18 13:50
  • 名前: あ (ID: lcnlOOYZ)
  • フレコ: 083471233970

もう1度言います。

スパルタ付けてても9割勝てるptだったら見直してあげる.

勝てねえなら実力じゃねぇよww

>>79
実力じゃなくて運って認めてて草

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.83 )
  • 日時: 2022/03/18 13:51
  • 名前: あ (ID: eHKADbKX)
  • フレコ: 000000000000

はいまたレスバ負けええーwwwwwwww
敗北者ざまぁwwwwwwww

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.84 )
  • 日時: 2022/03/18 13:52
  • 名前: あ (ID: tyhajhZH)
  • フレコ: 000000000000

高確率の運ならええやろ。
それにより勝率100%やねんから。

文句あるならパーティー登録してみたら?
自信あるんやろ?

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.85 )
  • 日時: 2022/03/18 13:53
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: WCXXXR1E)
  • フレコ: 442516908307

>>くへね

人のPTそのまんま使い、挙げ句猛者ぶっている人と対戦したところで自分の成長にはならないかなーと思ってるのであなたとマッチングした時は切断してます

>>僕のパーティーは実力派が扱うパーティーです

でもどうせあなたしのぶさんと全く同じ立ち回りなんでしょ?
それを実力とは呼ばないんだよね

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.86 )
  • 日時: 2022/03/18 13:54
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

「あ」の負け犬の遠吠え2選を紹介します。
「後名前褒めてくれてありがとう。結構気にいってる」
解説
散々煽られた為心に傷がついたけれども「あ」のプライドによって前向きにコメントすることにより、俺は煽りにも強いんだぞという心が表現されてます。
「頑張るわ!」
解説
皆に手を差し延べられなかった「あ」は
寂しさにより最後文まで読まなく、「あ」は
応援メッセージを自分に向けていると勝手に解釈をしてしまったことにより生まれたコメントである。

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.87 )
  • 日時: 2022/03/18 13:54
  • 名前: あ (ID: tyhajhZH)
  • フレコ: 000000000000

>>85
それな

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.88 )
  • 日時: 2022/03/18 13:55
  • 名前: くへね (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 000000000000

バカにしないで下さい

僕は有名な猛者であり

その他の猛者にも勝っています

番付毎週載れるようになってから

僕にケチつけて下さい

僕は強いです。

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.89 )
  • 日時: 2022/03/18 13:55
  • 名前: あ (ID: tyhajhZH)
  • フレコ: 000000000000

>>86
分からんから帰れ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存