妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せつなおじさん勉強頑張れ
  • 日時: 2022/03/18 12:13
  • 名前: あ (ID: hhUl42GB)
  • フレコ: 000000000000

コメント欄の「あ」や

せつなおじさんは法学部なんやろ。しかも父親が会社持ちの弁護士さん。親の為にも司法試験受からないとね!君も知ってると思うけど司法試験の勉強時間は3000から8000時間だよ!ゲームと両立するなんて無理だよ。ゲームもしてるせつなおじさんは10回ぐらい司法試験落ちてるのかな?ここからはゲームやめて勉強してね!

ゴミみたいな果実パーティーに勝率が悪くなった赤ふさ、自称300戦無敗のゴミ山吹鬼(名無しさんたちまた教えてくださいのスレのNo658に証拠あり)。君はもう強くはないんだよ!もう君を超えるパーティーはたくさん作られてるよ!



親の為にもゲーム辞めないとね!!!
せつなおじさん将来の為にファイト!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/18 13:01
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

あなたはもう荒らしていい理由はない。
KBCさんはあなたにレスバで勝ってますよ?
勘違いしてますか?
あなたは調子に乗りすぎた。
その天罰が今の現状だ。
返信頑張ってね♪

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/18 13:01
  • 名前: マッピー ◆.QUeqO/5jk (ID: PmTfar.X)
  • フレコ: 272459415729

これ以上はこのスレにコメントしません。
あとは臭いレスバを見守っています。

臭い(;~∧~;)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/18 13:03
  • 名前: あ (ID: haSBuZUp)
  • フレコ: 000000000000

レスバ負けなしやん。負けた勝負どれやねん。言うてみ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/18 13:03
  • 名前: DPSの高い 柿ピー パンッパンッ (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 114514191999

俺頂点でよ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/18 13:04
  • 名前: あ (ID: QeYT/J8A)
  • フレコ: 000000000000

俺が頂点じゃボケ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/18 13:04
  • 名前: 匿名 (ID: UVpe6jhn)
  • フレコ: 000000000000

いい加減しょうもない荒らしやめたら?
お前も学生なんだろ?所詮中高のガキなんだろ?
掲示板に貼り付いてこんなことしてて恥ずかしくないの?「あ」くん(笑)
いや、「りょう」くんか(笑)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/18 13:05
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

今さらGame-capに復帰しても
皆に避けられると思うよー
だから一旦休止をオススメするよー
こちらもあなたみたいな人を相手にしたくないから一石二鳥だしね。
返信待ってる。

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/18 13:05
  • 名前: あ (ID: Z1r4t62p)
  • フレコ: 000000000000

りょうなんていっぱいおるわ
上の名前当ててみろよ。

いけだともきみたいにさ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/18 13:06
  • 名前: あ (ID: eHKADbKX)
  • フレコ: 000000000000

お前が勝ったところ見たことないよー(;;)言うてみ?

お前は勉強以前に登校出きるように頑張れよwwww

いじめに負けるな!wwwwwwww

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/18 13:06
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: WCXXXR1E)
  • フレコ: 442516908307

>>レスバ負けなしやん。負けた勝負どれやねん。

多分KBCさんも同じ事思ってます。
というか勝ち負けに拘泥しすぎでは?

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/18 13:07
  • 名前: あ (ID: xpMaq13U)
  • フレコ: 000000000000

どこ見ても勝ちやんwwww

後チャッカマン黙れ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/18 13:07
  • 名前: 匿名 (ID: UVpe6jhn)
  • フレコ: 000000000000

「りょう」くん(笑)
かっこいい名前(笑)
掲示板なんかやめて勉強しようよ
「りょう」くん(笑)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/18 13:08
  • 名前: あ (ID: .NglM4h2)
  • フレコ: 000000000000

ごめんな

勉強しなくてもお金入ってくるんやわ。
お前らと違ってすまんね


後名前褒めてくれてありがとう。結構気にいってる

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/18 13:09
  • 名前: あ (ID: eHKADbKX)
  • フレコ: 000000000000

どこが勝っとるか言うてみろ不登校wwwwwwww
日本の負の遺産wwwwwwww(; _ ;)/

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/18 13:09
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

どこが勝ち?じゃあ今発揮してよー
切磋琢磨して培ったレスバ見せて?
返信 待ってるよー
あごめん ひらがなにする
どこがかち?じゃあいまはっきしてよー
せっさたくましてつちかったレスバみせて?
へんしん まってるよー
日本語頑張ってねー

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/18 13:09
  • 名前: DPSの高い 柿ピー パンッパンッ (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 114514191999

勉強しなくてもお金入ってくるんやわ。
お前らと違ってすまんね

ニートかな


お前ら底辺俺頂点天上天下唯我独尊

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/18 13:10
  • 名前: 匿名 (ID: 57zJdKv7)
  • フレコ: 000000000000

(親の)金だろ「りょう」くん(笑)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.32 )
  • 日時: 2022/03/18 13:10
  • 名前: あ (ID: nhy8wJGg)
  • フレコ: 000000000000

ニートはお金入ってこんよ

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/18 13:11
  • 名前: あ (ID: 7Ful8AO4)
  • フレコ: 000000000000

お国のお金や

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/18 13:11
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/comment3255_0.html
コメントきてるのに返信しない「あ」さん
あなたの“全勝”したレスバを今みせてー

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/18 13:11
  • 名前: 匿名 (ID: UVpe6jhn)
  • フレコ: 000000000000

ナマポ受給者かよ「りょう」くん(笑)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.36 )
  • 日時: 2022/03/18 13:12
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: WCXXXR1E)
  • フレコ: 442516908307

生活保護?

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.37 )
  • 日時: 2022/03/18 13:12
  • 名前: 「あ」帰れ。 (ID: lcnlOOYZ)
  • フレコ: 083471233970

さっさと帰ってくれ。

>>レスバ負けなしやん。負けた勝負どれやねん。

逆に勝った勝負どこにあんだよ。
100-0で勝ってんだろ?
お前が勝ってるなら誰もここにいねぇよ。
教えてくれ。

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.38 )
  • 日時: 2022/03/18 13:13
  • 名前: あ (ID: eHKADbKX)
  • フレコ: 000000000000

はい俺の質問になにも答えられないーーwwwwwwww
レスバ勝ちいいいwwwwwwww
敗北者あ君(TДT)

Re: せつなおじさん勉強頑張れ ( No.39 )
  • 日時: 2022/03/18 13:13
  • 名前: あ (ID: 7Ful8AO4)
  • フレコ: 000000000000

今から返信してくるわ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存