妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

喧嘩はここでしようスレ
  • 日時: 2022/04/03 01:16
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: yXoKGtw6)
  • フレコ: 442516908307

喧嘩した時は来てくれ
続きはこっちでどうぞ


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.15 )
  • 日時: 2022/04/03 13:27
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

嘘つきくん来た。
(まさか名前違うからいいどか言わないよね??)

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.16 )
  • 日時: 2022/04/03 13:28
  • 名前: しん (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

ワァオ!出たッ!

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.17 )
  • 日時: 2022/04/03 13:29
  • 名前: い (ID: 1J3WYC7A)
  • フレコ: 000000000000

コメント欄の「い」や
まさか金魚の糞のスレにせつなおじさんが来るとは思わんかったし許してや。
後、俺があきじゃないって証明してくれや。ともともちゃん

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.18 )
  • 日時: 2022/04/03 13:35
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

>>17

こことTwitter・gamecapの活動名を
うそつきの「う」や
にしたら許すけど普通に無理だね。

あと思ったけど、本人でも証明できないのに赤の他人が証明できると思ってるんですか?
実際そっくりだし同じでいいじゃん。
フレコと活動名以外で違うところある?

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.19 )
  • 日時: 2022/04/03 13:40
  • 名前: い (ID: YJqoos7w)
  • フレコ: 000000000000

証拠できへんってことはあ≠あきで決定な。
これ以上文句言うなら証拠の為になる材料でも言えよ。手伝うから。ほんで二台持ちなら元祖から真打に移す必要ないやん。交換板見たら分かるけど他の人に移すの手伝ってもらってんで!

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.20 )
  • 日時: 2022/04/03 13:45
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

?????
あきじゃないっていう証明できないと、
あ≠あきになるの???
自分の理解が乏しいだけ??

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.21 )
  • 日時: 2022/04/03 13:48
  • 名前: しん (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

結論

演技開封<あ=あき<ゆっくりマスターT

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.22 )
  • 日時: 2022/04/03 13:49
  • 名前: い (ID: EZPXuoOf)
  • フレコ: 000000000000

真実かどうか分からんのに決めつけてもいいの?って事
その理屈が通るんなら弁護士目指してるせつなおじさんが一番嫌がるはずやねんけどな。

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.23 )
  • 日時: 2022/04/03 13:51
  • 名前: しん (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

>>22
よく決めつけてる奴が何かいってんぞ

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.24 )
  • 日時: 2022/04/03 13:56
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

・どこかで真実かどうかも分からないのに、
「あそせーさんがスレ立てた!」って決め付けてませんでしたっけ?

・相手が来なくなっただけで「俺の勝ちや!」って決め付けてましたよね?

・誰も300連勝と書いてないのに「300連勝」って決め付けてませんでしたっけ?

・そのptで100連勝も出来るわけないだろ。って決め付けてませんでしたか?

決め付けしてる人に決め付けて悪いのでしょうか?

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.25 )
  • 日時: 2022/04/03 14:04
  • 名前: い (ID: ETHYSmU9)
  • フレコ: 000000000000

俺はええねん(言葉の暴力)

じゃあ俺もこれから決めつけるぞ。それでお互い様な。

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.26 )
  • 日時: 2022/04/03 14:06
  • 名前: しん (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

>>25
元からだと思う


あー破壊強い

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.27 )
  • 日時: 2022/04/03 14:10
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: BfCumMis)
  • フレコ: 109199887696

>>14
◯それ俺ちゃうし。
↑だ〜か〜ら〜《サンシロウさん》だって!
どー読めば《君》になるのw

◯それは置いといて俺が9999連勝になるような気がするのですがお前的にはどう言う理論なん?
↑君が自分で言った理論だろw
だから、
『おめでとう!君は最強無敵だ!』って祝福してあげたの♪

君ぃ〜、
何か変なモノやってないよね?

そんなに噛み付かないでさ〜、
アタシは、
【イイトコ30連勝が関の山の下手クソ】で、
君は、
【歴代最強の腐…不敗王者】って事でイイんじゃない?
君1人が心の中でそう思う分には、
法的にも、な〜んも問題ないと思いますよ?
思想の自由は法で保証されてますから♪

それよかさ?
君ィ…交流はしないんでしょ?
知ってるとは思うんだけど、掲示板は《交流の場》なので、
来ちゃ〜ダメですョ?

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.28 )
  • 日時: 2022/04/03 14:15
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: yXoKGtw6)
  • フレコ: 442516908307

>>27
本人が以前
「雑魚を捌くため」
に掲示板に来ていると言ってました。
まあ結局は交流したいっぽいです。

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.29 )
  • 日時: 2022/04/03 14:30
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: BfCumMis)
  • フレコ: 109199887696

馬鹿の相手は疲れるw

君がともともさんにお願いしたのは、
《君=あき》ではナイ事の証明でしょ!
↑を
ともともさんは『無理…証明出来ない!』って言ってるの♪

…。
二重人格なのか、
まさか…ヤバイ葉っぱとか?

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.30 )
  • 日時: 2022/04/03 15:16
  • 名前: 9999連勝の男 (ID: bNbbQR3H)
  • フレコ: 000000000000

>>29
誰に言うてんの?
ってか呆れたフリして300連勝の件逃げてて草
流石せつなおじさん!
まあこれで終わりにしたるわ。
Twitter見たら分かるけどせつなおじさんの信用は無くなったし俺は十分頑張ったよ!

せつなおじさんこれからは勉強頑張れ!

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.31 )
  • 日時: 2022/04/03 15:32
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: yXoKGtw6)
  • フレコ: 442516908307

>>30
もう掲示板に来ないってこと?
もしそうだと助かる

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.32 )
  • 日時: 2022/04/03 15:53
  • 名前: アルの売春チャンネル (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

名前変更これ固定で行き来ます。

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.33 )
  • 日時: 2022/04/03 16:05
  • 名前: 9999連勝の男 (ID: cwuMMQJ7)
  • フレコ: 000000000000

この喧嘩は終わりって事

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.34 )
  • 日時: 2022/04/03 16:09
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: BfCumMis)
  • フレコ: 109199887696

たったの300勝ごときでグダグダ言うな!
無敗元帥の時なんか《1500連勝以上》しとるわっ!

300勝程度の低記録でさえ『無理!』って思うよーな雑魚がw

君の中では《30勝》と思えば?
それで構わんョ♪
【りょう教を信仰する】のは自由です(笑)
コッチにまで布教活動に来るなよw

そんで、君が何を言おうが、
アタシの腕前がどーゆーモンなのかは、
対戦して戴いた方々に直接知っていただけますので♪

…でさ?
君、あそせーくんの件の時に、
『Twitterでやるのは卑怯や!』とか言ってなかった?

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.35 )
  • 日時: 2022/04/03 16:17
  • 名前: アルの売春チャンネル (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

りょう

[自分が一番正しいと思ってる]

[自分のことを棚にあげる]

[自分に都合が悪いことを忘れる]

[話をそらす]

[自作自演する]

[嘘つく]

[思い込みが激しい]


まだまだありそうなだなぁ

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.36 )
  • 日時: 2022/04/03 16:37
  • 名前: 橋本環奈 (ID: oWFHDzUF)
  • フレコ: 128103493156

だからさぁ せつなさんは300戦して無敗って言ってるんだよ?
何勘違いしてるの?

どんどん追い詰められておかしくなってない?
責めれそうなこと探してない?
(`ェ´)ピャーーーーーーぐやぢいいい

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.37 )
  • 日時: 2022/04/03 16:43
  • 名前: ん? (ID: oDK8wqQP)
  • フレコ: 565656565656

もう皆さん無視したらどうです?
釣られすぎですよ
こんなんで別の対戦スレ下がるのも迷惑なのではないですか?
対戦関連の話題を一貫してし続け、それでも荒らしがくるのであればスレロックを推奨します

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.38 )
  • 日時: 2022/04/03 16:47
  • 名前: Rai ◆ozOtJW9BFA (ID: yXoKGtw6)
  • フレコ: 442516908307

>>35
・「ほんで」と「後、」って言いがち
・俺が一番!ナンバーワン!って思っている
・煽り合いを「レスバ」と呼ぶ
・時々文章がおかしい
これも追加で

Re: 喧嘩はここでしようスレ ( No.39 )
  • 日時: 2022/04/03 16:59
  • 名前: ぬーぶソニックPS3から (ID: 04uIeqp0)
  • フレコ: 229510311660

ろっくしまちょ

対戦関連は かにちゃへ