妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

フレ戦募集中!
  • 日時: 2022/08/02 10:01
  • 名前: たい (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 062007699769

皆さん初めまして!
「たい」と申しますm(_ _)m

ここで修行してどんどん強くなれたらいいな と考えています。

多分当分は独り言スレかと思います。



《たいのプロフィール》
ゲーム名・・・たいせい
アイコン・・・さかさっ傘
所属陣営・・・本家
ランバト勝利数・・・約794勝(5887勝)
フレバト勝利数・・・約251勝(512勝)
得意なこと・・・読み合い
【実績】という名の自己満()
・耐久禁止杯優勝(Twitter)
・組対抗戦「変態組」所属で優勝(Twitter)
・第1回対戦会 準優勝(オープンチャット)
・Y2SL第1回大会優勝(discord)
・第1回一日杯優勝(discord)
・第2回妖怪ウォッチ2記念杯トップ4..(Twitter)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/17 12:00
  • 名前: しがない倍速使い (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

対戦を申し込むわけではないですがはるパパさんという方が作った倍速パがオススメです。壁2枚のため安定性もあり、閃光によって初期後衛の妖怪にも行動権を与えられる、また行動順シャッフルの影響も学べます。

一応構成置いておきますね。

@AB
CDE

@・・・ブシニャン/荒くれ育成/SC速全/くさなぎ魂
A・・・ブシニャン/荒くれ育成/SC速全/くさなぎ魂
B・・・マスクド/短気育成/SC力全/挑発魂
C・・・マスクド/短気育成/SC力全/挑発魂
D・・・ブリー/協力的育成/SC速全/閃光魂
E・・・ブリー/協力的育成/SC速全/閃光魂

ブシの素早さは180を超えてればいいかと…。マスクを短気育成、力全振りにすると素早さが低くなるので攻撃が外れやすいと感じたら協力的育成にしてもいいかもしれないです。

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/17 12:57
  • 名前: たい (ID: lrdlORih)
  • フレコ: 062007699769

>>しがない倍速使い さん

教えて下さり.ありがとうございます!
The ゴリ押しみたいなptですね!

武士×1+クリ魂×1集めるのに少々手間がかかりそうですが、それ以外は入手済みなのでGETでき次第使ってみようと思います!



Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/17 13:04
  • 名前: たい (ID: lrdlORih)
  • フレコ: 062007699769

閃光魂使うと行動順がシャッフルされる..フムフム
.........What?

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/17 17:08
  • 名前: たい (ID: lrdlORih)
  • フレコ: 062007699769

とりあえず50勝目標だな。。

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/18 18:08
  • 名前: たい (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 062007699769

やっと1500点だ!わーい

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/22 02:19
  • 名前: たい (ID: HptBv2Cz)
  • フレコ: 062007699769

あ、はるさんぬさんライブしてたんだ。
ライブ一切見てないのに色々言われるのは不愉快だなぁ

今はこのptしか魂の関係上つくれないから勘弁して欲しい眠

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/22 02:47
  • 名前: たい (ID: HptBv2Cz)
  • フレコ: 062007699769

ランバト100勝だ!
カンストしてる人達が凄すぎる..約100倍ってyabaine

とりあえず少ししたら初フレ戦してみたいなぁ
その前に魂いっぱい作らないとー

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.8 )
  • 日時: 2022/04/22 18:45
  • 名前: しがない倍速使い (ID: AJU2icH8)
  • フレコ: 040532306146

赤フサで番付乗ってらっしゃいますね!!自分は鈴売ってしまったため使えないですが…w自分も本家軍なので当たれないですが、頑張ってください!

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.9 )
  • 日時: 2022/04/22 19:29
  • 名前: たい (ID: HptBv2Cz)
  • フレコ: 062007699769

>>しがない倍速使い

ありがとうございます!昨日と今日は調子が良いのか分かりませんが3.4回負けた程度だったので気分がとても良いです笑 結果的に番付乗って嬉しいですー


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


そういえば初倍速同士対決したかも
あれがライト式かな

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.10 )
  • 日時: 2022/04/22 22:52
  • 名前: 引退詐欺師 ◆cIGEuHZIYU (ID: 3Konj2ev)
  • フレコ: 409885111709

あかふさ強いですよねー。

ツイッターrtありがとうございます!
トーナメント出したので私のツイート見てくださいm(__)m

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.11 )
  • 日時: 2022/04/24 11:49
  • 名前: たい (ID: fFs58YwE)
  • フレコ: 062007699769

>>10

その..自分は赤ふさのことを強いptとは思ってないですねー。
強いところって言われたときに「これだ!」っていう点がないんですよ。
オールラウンダーな分→ほとんどのptに劣っていると思います。
なので「強い」とは思ってないです

「強い」ptは誰が使っても強いですからねー

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.12 )
  • 日時: 2022/04/24 12:15
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: IlidnX3C)
  • フレコ: 409885111709

結局はpsに問われます。

>>その..自分は赤ふさのことを強いptとは思ってないですねー。

ある方(もう引退?的なのをした方)の赤ふさは強いです。
こんな事言うのもあれですが、まだちゃんと扱えてないのではないでしょうか?(不快になったらすみません。)
別に弱いことに否定してるわけではないですが、弱いかな、?と思っただけです、。

Re: たいの修行場(常時質問中) ( No.13 )
  • 日時: 2022/04/24 12:32
  • 名前: たい (ID: fFs58YwE)
  • フレコ: 062007699769

>>12

すみません..少し言い方を間違えました。

1度も「弱い」とは言っていないですよ。
そのために一応「強いとは思わない」とと強調したのですが..

zeroさんが仰っている通り「結局はpsに問われます」
自分もこれに尽きると思います。

僕の強いptの基準が「誰が使っても強い」だったので
赤ふさは「強い」とは思わないだけでした..

ただ実際使ってて、ほとんど負けることはないですけどね笑



*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存